21日間チャレンジ2022年夏に

ご参加中のみんなが熱い~🔥

 

 

 

21日間チャレンジにご参加中の皆様一覧

 

右矢印21日間チャレンジ参加者様が熱い(チャレンジ一覧①)

右矢印チャレンジするエネルギーに触れる(チャレンジ一覧②)

右矢印チャレンジしたいことが湧かない時(チャレンジ一覧③)

 

 

 

「チャレンジしたいことが見つからない」

 

「チャレンジしたいことがあるけど、面倒くさい」

 

「今はやる気が起きない」

 

 

こういう気持ちになったり

気力が湧かない時って、人間だから誰でもあります。

 

 

そんな時は、ある意味割り切って

「今は充電の時期」とするのも大事です。

 

 

ずっとチャレンジするなってことじゃなくて

今じゃないってことです。

 

 

普段と同じことをするなら

チャレンジ(挑戦)にはならない訳です。

 

 

「チャレンジ」って言うからには

普段とは違うギアに入れ替えて

 

エネルギー🔥、つまりいつもより「元気」が必要なんですね。

 

 

熱出て具合が悪い時に

「チャレンジしよう」だなんてフツー

思わないじゃないですか。

 

 

面倒、やる気が起きないな~

 

 

という時、まずは疲れていないか

睡眠足りてるか、栄養足りてるか

 

 

自分がちゃんと元気で健康なのか

 

 

そこを見てほしいです。

 

すんごい当たり前なんですけどね。

 

 

こんなカードが出ていたら無理に「今」チャレンジしなくてもOK

女司祭(逆)、月のカード

→体が疲れていないかチェック

 

ワンド10→いろんなことをたくさん抱えているので新しいチャレンジは難しい

ワンドエース(逆)→今は気力がわかない

 

 

 

元気出てきたら

「ヒマだなー、何か始めたい✨」って

大体なりますから(笑)

 

 

 


 

ご参加中のみなさま、ぜひこちらの画像も活用して下さいね💖

 


本ページ(チャレンジしたいことが湧かない時(チャレンジ一覧③))のURLリンク

↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/tarot-de-go/entry-12756035947.html

 

 

 

 

 

こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 


このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくための

コツや再現性が高いノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

 「現役占い師厳選!タロットスプレッド集」 
E-BOOKプレゼント中
🎁

↓LINE登録して、「すぷ」 とメッセージを送ってねラブラブ

 

 

㉑ 初めてのチャレンジ、「でも怖くて、一歩が…」の方に

安心安全なチャレンジの場【ビビリの会】を主催

自己受容のタロット占い師 「たかちゃん」こと「堀内たかこ」さん

 

 

<「先延ばしをしない」チャレンジ>

 

お道具箱に足りないものはないかチェック、役所への電話問合せ

など、「あるある~」と思い当たることばかり。

 

チリツモだけど、小さいタスクを頭の片隅からなくしておくことって、案外バカにできないかも。

 

 

 


 

 

㉒ お悩みを聞かなくても占える「リヴィジョン方式」であなたに必要な視点をくれるタロットカウンセラー

「ちえちゃん」こと珠実ちえさん

 

<インスタでマルセイユタロット1枚引きチャレンジ>

 

タロットの大元、マルセイユタロットの世界観を忠実に語ってくれています。

そして、「言語化」がメチャクチャ分かりやすい❣

お役様にカードをどう伝えていいか分からないという方は、ほんと必見💖

 

 



㉓ 憧れ✨の占いサロンで四柱推命&タロット占い師としてご活躍中の「佳椰さん

 

<ベターっと開脚出来るようになるエクササイズ>
 

いつまでも柔軟性のある動ける体でいたいですよね!

私もストレッチ頑張ってるのですが、べたーっと開脚は超憧れ🥰

 

 


 

㉔ 私と同じお仲間✨白猫タロット使いの璃絵ちゃん

 

 

<インスタに白猫タロット1枚引きチャレンジ>

 

 

井川遥さん似の癒し系美人💖

「白猫タロット」は、ウェイト版タロット準拠ですが、初めてタロットを学ぶ人にも分かりやすい工夫が随所に😄

 

 


 

㉕ タロットのオンラインコミュニティ「ヴィクトリアサロン」で、ぽろっと言った一言がいつも神っている「ゆうちゃん」

 

<毎日センタリングにチャレンジ>

 

21日間後、どうなるのか?!こうご期待✨

 


 

㉖ ハワイアンタロット使いの「eruhaeruha」こと晴(はる)さん

 

 

<自室の断捨離とタロット1枚引きチャレンジ>

 

私も家の断捨離は、見て見ぬふり?!してきたテーマ

 

絵本のような優しい絵柄が印象的のタロット、見ているだけでホッコリします。

引いたカードと「21日間チャレンジ」画像を組み合わせて下さって、分かりやすい✨センスを感じます💖

 

 


 

㉗ Facebookグループ「韓スピあろま生活」と

好きを3つ集めてライブ配信でお馴染みのマヤ暦鑑定師

「コミネンコ」さんこと小峰 直保子さん

 

<「コミネンコのお悩み解決保健室」として毎日リーディングにチャレンジ>

 

 

Facebookで見る

 



㉘ 落ち着いた優しい語り口が魅力✨算命学&タロット鑑定師のyukiさん

 

<毎日ラジオ体操にチャレンジ>

 

ラジオ体操ってほんとバカにできなくて、ちゃんと全体的に考えられた動きだなーと

 


 

 

㉙ 

大好きなものには愛を惜しみなく注ぐ、

楽しんでいる様子をみるとこちらも思わず笑顔になる

タロット占い師さんの「ゆみちゃん」こと長塚由美子さん

 

 

<毎日筆文字アートと自分ほめ💖チャレンジ>

 

みんな自分に厳しい人が多いんです!頑張り屋さんの由美ちゃんも一緒

自分で自分のことをほめてあげる💖超大事です。

筆文字アートも必見です✨

 

Facebookで見る

 

 


 

㉚ 私が占い師活動を始めた、6,7年前の初期の頃から応援して下さっているCさん

 

<パートナーを見つける&そのための行動チャレンジ>

 

パートナー欲しいなあと漠然と思っていても

ついお尻が重くて、家と会社の往復していたり

実際に行動に移していませんって「あるある」です。

 

ステキなパートナーを見つけるために、心から応援します💖

 


 

 

 

 

現在募集中の練習会・講座

 

🌹ヴィクトリアサロン(シーズン3)

 

「ヴィクトリアサロン」は、タロットが好き、タロット好きな人ともっと交流したい、もっと腕を磨きたい!、練習の場が欲しい。、習ったのにアウトプットの場がない。という方のために6ヶ月、一緒に学び遊べるタロットコミュニティです。


詳しくは⇒こちら

 

ご提供中サービス

ダイヤモンドタロット練習会、OSHO禅タロット講座、個人鑑定など 右矢印 ご提供中のサービス一覧

鉛筆ウェイト版タロットテキスト販売 右矢印 PDFファイル・印刷版購入はこちら

PC伊泉龍一先生ウェイト版タロット講座 右矢印 お好きなペースで動画講座

キラキラSNSのフォローもヨロシクです右矢印Instagram / LINE / stand.fm (音声配信)

お母さん初めましての方へ右矢印 清水裕美子のプロフィール

メール練習会や講座のリクエストお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

初心者の方、大歓迎ラブラブ仲間と一緒に実践練習つもう♪

2022年7月 タロットリーディング練習会はこちら

※翌月の練習会情報は毎月15日21時配信 LINE公式アカウント にご登録を!



 

【無料E-BOOKプレゼント】E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

公式LINE公式アカウントでプレゼント