「21日間チャレンジ2022年夏」


8月18日まで頑張ります爆笑


応援コメント

フォロー

いいね 大歓迎



チャレンジすること

一日に15分以上体を動かす!!

ひまわりヨガ


ひまわりウォーキング


ひまわりピラティス


ひまわりストレッチ


ひまわりラジオ体操


何でも良いので体を動かすルンルン



チャレンジ4日目


ウォーキング30分


オンラインヨガ15分


テレビ体操5分


大事なのは、行動すること。

少しでも、やるってことが大事ニコニコ



今日も暑かったですね。

気付くと、玄関から出たのが

ごみ捨てに行った時だけアセアセ




夜になって夫を誘って、ウォーキングしました。

夜空に、きれいなお月様お月様

お月様は、いつも空にアル


外に出て…

少しは涼しくなったかな??

と思ったら…

全く風がなくてえーん

少し歩いただけで汗をかきました。

暑い中歩いた~

頑張った!!

お疲れ様爆笑



チャレンジ①

チャレンジ②


チャレンジ③
こちらは、一緒に参加している方たちの様子を主催のゆみゆみが、ブログの記事にしてくれましたラブラブ