6/20(土)【KIN 83≪音5≫】『 “創意工夫”は大事だね』マヤ暦を感じ使う過ごし方 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

『一日一日大切な日なのだから』

 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は

青い夜【青い夜】

【KIN 83】5《音 5》

 

大分県の「九重“夢”大吊橋」

名前にふさわしい絶景。

 

この景観を多くの人に見てもらいたいという

作った人の夢が

ここを歩く人に夢を与えているのだと思う。

 

青い夜【青い夜】

は“夢”をかなえるだけじゃない

人に“夢”を与える役割もある

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

義母ちゃんのね

お友達のお話。

 

釣り好きのお孫ちゃんが

ウナギを一匹釣ってきたんですって

 

「皆の分が揃うまで育てるんだぁ音譜

 

はてなマーク

ウナギは海に行って繁殖するから

増やせないだろうキョロキョロ

 

と思って聞いてたら

家族分の数になるように

頑張って釣ってくるのだそうな。

 

 

そしてみんなで一緒に食べるのが

彼の夢

 

ムッチャほっこりしたわぁ

 

コロナ緊急事態宣言解除とはいえ

各々責任を持って行動したね。

この間に何をするか

 

今日は

青い夜【青い夜】

夢は人と比べるもんじゃないぞ~

あなたの夢が一番!!

 

 

あなたを応援しています。(なぽ)

※こっそり下の方の書き込みも更新していますゲラゲラ

 

青い夜【青い夜】
夜・囲い込み・豊かさを夢見る


 

青い嵐(新)【青い嵐】の

13日間の始まりです。
【KIN 79】~【KIN91】
≪自己変革と日々の改善≫

 

良くも悪くも変動の多い【青い時】

 

青い嵐(新)【青い嵐】で

引き出される

青い夜【青い夜】の日は

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

 

 

【KIN 83】の過ごし方(プラス)

カメ博士の一言右矢印ポチッと押してね音譜

 

 

 

 

 

◆あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

       今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
青い夜【青い夜】の人
        今日過ごしやすい      
 (物事がスムーズ)に進む人
黄色い人【黄色い人】の人
今日心惹かれる事・物との出会いって人
白い鏡【白い鏡】の人
     今日は自分の器が広がる    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
赤い空歩く人【赤い空歩く人】の人

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】を示しているので

今日は今日の《音》を纏おう

 

今日あなたが纏う

音の意味を選んでね

   下矢印

6月の≪13の音≫

 

今日ステップアップできる人
10月3日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり

 

今日が

Maya BirthDayのあなたにバースデーケーキ

【KIN 83】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいですNEW
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 


5【音 5】『中心を定める』
   目標設定
   定めてスピードを加速させていく
青い夜【青い夜】
  夜・囲い込み・豊かさを夢見る
青い嵐(新)【青い嵐】
  嵐のような変容なエネルギー
  火の力・かまどの神


◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【ムーンストーン】
 


マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

 

 

◆6月23日(火)◆

木曽川キリオ

【占いのアリーナ】

11:00~19:00

一宮市木曽川

 

【声紋分析】がビックリするほど

【マヤ暦】とリンクします

【名前のことだま】

 

あなたの

周波数を変えて

幸せを掴みましょう!!

 

周波数を変えることが

開運につながります

 

運気を上げる

ヒント満載

 

カエル2020年6月のセッションご案内

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

 

【第二の白い城】

 

青い嵐(新)【青い嵐】の

13日間です。

 

この期間は

前向きに
エネルギーを
放出することを
考えましょう

 

 

今日は

青い夜【青い夜】です。

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね

あなたの“今”の為

あなたの明日の為

 

 

青い嵐(新)【青い嵐】の

≪5日目≫だから

5≪音5≫になる

5≪音5≫の

青い嵐(新)【青い嵐】

ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

 

 

青い嵐(新)【青い嵐】の
5≪音5≫的過ごし方ってはてなマーク

 

青い嵐(新)【青い嵐】の時に
5≪音5≫で 

引き出される

青い夜【青い夜】の日

 

 

思い込みの青い嵐(新)【青い嵐】が

中心を定める5≪音 5≫を意識すると

青い夜【青い夜】になる…はてなマーク

 

 

 

変容のエネルギー青い嵐(新)【青い嵐】が

底力5≪音 5≫を意識すると

人々に夢と希望と勇気を与える

青い夜【青い夜】になる

 

 

 

思いこんだらとことんやる

青い嵐(新)【青い嵐】が

方向性や到達点の定まった時に

スイッチが入る

5≪音 5≫を意識すると

目的指向性の強い

青い夜【青い夜】になる

 

 

意識したいのは

“創意工夫”かなぁ~。

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜