【マヤ暦】の年運気を纏う“感じる”(年周りを纏う) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

 


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

あなたは【年回り】と言うと

どう言うものだと感じるだろうか?

 

 

 

今年は運が良いとか悪いとか

【マヤ暦】で言うと

神秘KINだから楽しいと思うよ

反対KINだから大変だと思うよ

 

ざっくり言うとそんな感じ

 

 

自分の紋章が年周りにあると

あなたのエネルギーが後押ししてくれるから

自分らしく過ごせる年だよ

 

そんな話をされると思う。

 

絶対反対KINの時は

何が起きるかわからないから怖い。

動かない。

そう思う人もいるかもしれない。

 

 

 

 

ところが

絶対反対KINの年周りである

26歳の時

『ムッチャ楽しかった音譜

と言う人がいるのは何故だと思うはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

それはね

その人が

【ウルフィ】になってたからなのだよ。

 

名古屋テレビ上矢印

メ―テレのマスコット

羊の皮をかぶったオオカミ

 

 

六星占術の細木和子さんも

確か言ってたと思う。

「大殺界」の時は

普段自分がやらない事をやろう

 

普段自分がやらない事とは

自分の意識とは、かけ離れた事

 

これを【マヤ暦】にあてはめた時

≪反対KIN≫の時には

反対KINの特徴的な事をしてみる

 

 

 

と言う事を実践し

好結果を出したという

なぽさんの検証もあるので

自分が体験した事として

解釈の一環としてお伝えするものでは

あるのだけど

 

それは自分が

≪反対KIN≫になると言う事だと思う。

でも本質は違うので

 

精神誠意を持って

≪反対KIN≫の如く振る舞う

(↑先に書いた言葉が限定的すぎたので

  ちょっとやんわりさせてみた)

それを≪纏う≫(まとう)と

表現してみた。

 

≪纏う≫とは

≪感じる≫と言う事

≪感じる≫とは≪意識する≫と言う事

≪意識する≫とは

自然と行動に出る

≪使う≫と言う事ですね。

あなたが実践して結果を出す事が

一番腑に落ちると思うよ。

 

 

やってる事は

自然のエネルギーに逆らわない

自然のエネルギー(年周り)に

沿った生き方になると言う事ね。

 

 

そう考えると

年周りは「そう言う時だから」

と言うよりも

「自身がそういう影響を受ける」

もしくは

「自分がそう言う傾向になる」

などと言う連想ゲーム的発想

 

 

 

 

ツォルキンは凄いなぁ

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜