時を超え 空間を超え 年齢を超え |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

【KINストラップ】のご注文を頂いた

北海道のアドバイザーさんから

メッセージを頂いて、とても嬉しかった事。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

『もう連絡が入ったと思いますが(笑) 

昨日開催された代表の講座にて。

前に座ってた方の持ち物に見覚えが‥

なぽさんのストラップ!! 

楽しい出会いの機会をありがとうございます(^ω^) 』

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

時を同じくして

もう一人の方からは

お二人の【KINストラップ】を並べた

写真付きでメールをいただきました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

『昨日、今日は北海道の年内最後の講座で

出会った方が…‼️

同じストラップしていました(笑)(*^▽^*)』

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ブログからご注文を頂いてる

特質というか性質で

 

愛知県にいながら

北海道と言う離れた地で

 

お渡しした時期も

年齢も違うお二人が

 

 

【KINストラップストラップ】が

交流のきっかけになれた。音譜

 

 

人の輪がつながるって素敵ラブラブ

 

 

遠くでちゃんと役にたててるって

実感できる

こんな嬉しい事はないですきらきら

 

 

こんな事もあったんだよ~

↓

見ただけで気付く関係性【KINストラップ】

 

 

※毎日のアップの中からまとめ出しをしています。