出逢いはエネルギーの交換 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

昨日セッションに

来てくださったTさんは

子供さんの今後について

聞きに来られたのだけど

 

 

3人いるお子さん内の

娘さんの誕生日が

私の①誕生日と同じ事が発覚

 

 

何かあるよね~ゲラゲラ

と思ったら

私と同じ黄色い太陽【黄色い太陽】さん

 

ここで話は終わらない

この子を含め

お母さんまで実は

③4人全員白い犬【白い犬】を持っていた

     ↑

私とは【反対KIN】

つまり私が視点を変えたサポートする

タイミングだったのですね。

 

 

お名前から見ても

凄くしっかりした繋がりのある親子

 

特に兄弟で補い合い

お母さんを支える事が役割だったので

誰か一人が気張るのではなく

それぞれ役割分担する事を

お話しさせていただいたのね。

 

出逢いとエネルギーの循環の話

実は前日白い犬【白い犬】Mさんから

連絡を頂いていたので

 

私自身白い犬【白い犬】モード

になっていた

つまりは準備ができていたという事

 

Mさん白い犬【白い犬】

      下矢印

白い犬【白い犬】充電した

  黄色い太陽【黄色い太陽】

      下矢印

Tさん白い犬【白い犬】

との④エネルギー交換グッ

 

ここでエネルギーの充電ではなく

何故エネルギー交換としたか

 

 

TさんとMさんは

お誕生日が2日違い!

 

凄いでしょ?

つまり⑤年まわりが同じなのよ

 

ここでエネルギーを

流さないわけにはいかない

Mさんにリサイクルリサイクルリサイクル

 

私は中継地点

必要な人に

必要な時に

必要なエネルギーを渡すのさ。

 

 

私は立ち位置上

こういう事が頻繁なのだけど

 

 

人と人の出会いには

絶対意味があります。

あなたの出会いは

あなたの為の出会い

何故、出会ったのか?

その意味を考えると

人生に深みが出ると思うよ。

 

 

あなたの豊かな人生の為に

 

 

あなが笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ

 


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜