マヤ暦講基本講座の内容 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


【明日の小窓】では

【マヤ暦】の使い方

お伝えしています。
そして

【マヤ暦】の活かし方

お伝えしています。

 


 あなたが生まれたときに受け取ったエネルギー
 あなたの望む本当のあなたを紐解き

 日々の過ごし方から目の前の人との縁と
 豊かな日々を送る為のヒントをお伝えします。


 チェックボックス日々の自分に違和感を感じるのは何故
 チェックボックスこんなはずじゃなかったのに 
 チェックボックス自分の存在する意味は
 チェックボックス大好きな人との相性
 チェックボックス友人関係家族
 チェックボックス職場関係会社
 チェックボックス家族関係家族
 チェックボックス旦那様奥様との関係性
 チェックボックス子供の能力の伸ばし方boy
 チェックボックス転職・起業に良い時期は
 

 


 【マヤ暦】で導き出し
「へ~そうなんだぁ…」

終わってしまうのは
あまりにも勿体無いと思いませんか?


気付いたことで自分が変わり

周りまで幸せにしてしまう
不思議なツールなのです。


【マヤ暦】を日々の

生活に活用してください




あなた自身に

【マヤ暦】を使って欲しいのです


だって…



幸せになるのは

あなた自身なのだから



気になる方はお気軽に

メッセージを下さい→メッセージ


わかると面白いマヤ暦
使えると役に立つマヤ暦

 

【マヤ暦】(基本講座)
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県


マヤ暦を学んで
あなたの周りの人にも笑顔になってもらいませんか

 

 

 
らくらく 半日8日間コース
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

◆スタートアップ×①②③④
◆ベーシック×⑤⑥⑦⑧
※1回は2時間半程の⑥回コース

 
みっちり 4日間コース
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

◆スタートアップ①
◆スタートアップ②
◆ベーシック①
◆ベーシック②
※3日間コース…1日5時間~6時間
 

土日ご希望の方の都合に合わせ、開催場所と時間は応相談

質問等ありましたら、お気軽に→メッセージ
お申込みフォーム
 

 

 


本当に楽しくて仕方がない【マヤ暦】
マヤ暦に出会っていなかったら

味わえなかった喜びが
いっぱいいっぱい溢れてます

愛と感動あふれる
【マヤ暦】


毎日をワクワクで迎えられる(過ごせる)マヤ暦を
一緒に学びませんか


そして
あなたの周りの人にワクワクと笑顔を

 

ご希望の方はお申込みフォームまで。