“達成感を感じる日々”使える【マヤ暦】活かせる【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここにあります

    愛知(一宮・名古屋)・岐阜で、
    誰にでも使える【マヤ暦】の使い方を
    お伝えしています。
    生まれた意味と『幸せになる業』を
    解き明かしましょう。





お越しいただき ありがとうございます

【明日の小窓】では

マヤ暦を使って

自分を知り

人を知り

日々を過ごすヒントを得る事によって

皆さんに豊かな毎日

人生を送っていただける道しるべになれたらと

お伝えしているものになります。

【マヤ暦】の

“ツォルキン表”って本当に凄いんですよ。



奥が深くて分かりやすいきらきら









この表1つあるだけで

いろんなことが分かるんです。



◆宇宙のエネルギーの流れ

◆人体

◆性格

◆能力

◆人間関係(相性)


人に関しては

◆コミュニケーションのとり方から

◆親子関係

◆子供の能力の伸ばし方

◆年運勢

◆日々の過ごし方






調べるのは

“KINナンバー”のみ





自分と相性の良い人悪い人

その対峙の仕方から



自分を導いてくれる人や

毎日の過ごし方を



この表を見るだけで分かっちゃうんですよ。



そして自分がどうすればいいかまで教えてくれるマルチのマトリックス







気になる方はお気軽にメッセージを下さい→メッセージ


NEW !
テーマ:


お立ち寄りありがとうございます。

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。

 

 

【易】


【KIN 249】~【KIN252】

  【易24】地雷復(ちらいふく)

●一陽来復

 

 

【KIN 249黄色い星の子供さんこども男の子こども女の子

 

スタートダッシュはないけどね

やる時はやるよ

 

赤い月【赤い月】

黄色い星【黄色い星】

2【音 2】

 

このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン

このページの一番下にあります

お高かったり
入手困難な石は掲げていていません。
比較的手に入れやすい石のみ

お伝えしています。

 

 

 

 

もう何年も捨てられないものがあってね~

 

 

 

すっごく大事なものだったからね

 

かなりの覚悟が必要だったし

 

 

 

ハッピーで終えれたわけではないけれど

 

 

 

まぁ

ここを越えないと

集中できないし…

と言う感じで

 

 

 

 

今手掛けてる事に

力注げるかな

 

 

黄色い星【黄色い星】を持っている私の

黄色い星【黄色い星】の13日間で

総仕上げ花火

 

 

 

 

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

 

 

今ある事は

未来へのステップアップ音譜

 

毎日1行日記をつけてると

自分に起きたシンクロを実感することができます。

↓↓↓↓

 

 

マヤミラクルダイアリー第10弾ビックリマーク

好評発売中

 

 

~Kin260日のオリジナルマヤ暦ダイアリー ~

 

サイズB6版 商品価格:2,700円(税込)

 

繰り返し見たり、書き込んだりしながら、   

少しづつシンクロニシティを呼び寄せる

「意識」、「思考」が身につくようになります。

 

また「ダイアリー」は人生の中で二度とない、

一日一日を大切にする

「日々を刻む生き方」へと誘導してくれます。

無限なる宇宙につながり

感謝溢れる日々を送るための最高のツールが

「ミラクルダイアリー」です。

 

ご注文はこちらメモ

 

マヤミラクルダイアリーを

先行予約いただいた方にプレゼントしていた小冊子が大好評!

(小冊子プレゼントの先行予約は終了しております)

 

当初数ページでサイズも現在の半分の物でしたが

改良を重ねているうちに

内容の都合上24pになってしまいサイズアップ笑

 

只今この小冊子を使ってダイアリー講座開催中グッド!

 

 

人生を切り開く【マヤ暦】

マヤ暦生活アドバイザー
『明日の小窓』へようこそ

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない


今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法なのです




『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように導いてくれる
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


いや~~~
マヤ暦って凄いわきらきら


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

 

【易】


【KIN 249】~【KIN252】


  【易24】地雷復(ちらいふく)

●一陽来復
●副業の卦(新規より二度目)
●異性ライバルが多い
●友人の助け有り
●七転び八起き

程よく味付けされた言葉を使い
周りの人を
気持ちでも行動でも愛することがテーマです。



【KIN 249】

赤い月【赤い月】と黄色い星【黄色い星】

この日の【類似の紋章】
白い犬【白い犬】青い猿【青い猿】

この日の【神秘の紋章】
黄色い人【黄色い人】赤い空歩く人【赤い空歩く人】

この日の【反対の紋章】
青い嵐【青い嵐】白い鏡【白い鏡】




あなたの紋章はありますか



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ

 



【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に活用してください

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 

 

あなた自身に【マヤ暦】を使って欲しいのです

だって
幸せになるのは
あなた自身なのだから

気になる方はお気軽にメッセージを下さい→メッセージ


わかると面白いマヤ暦

使えると役に立つマヤ暦

《もうひとつの誕生日》


それは南メキシコ南西部あたりが発祥と言われている
【マヤ文明】で使われていた数ある暦の中の一つ

長期暦を表した【ツォルキン表】から導き出す
あなたが生まれた時に地球に注がれていた自然のエネルギー


それを260の運命数で表した【KINナンバー】です




地球には毎日260種類のエネルギーが順番に降り注がれています
そのエネルギーこそが誕生日

あなたが生まれてきたその日と同じエネルギーの日


それが

【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーとあなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと
共鳴する日



それはグレゴリオ暦で言うと毎年違います


年に一回周ってくる年もあれば
年に二回廻ってくる年もあります



ご自身のもうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか知りたくありませんか
生活に活用してください



マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を生活に活用してください



ではでは
ご自分の紋章から自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し幸せを掴んでください
そしてご家族や友人のエネルギーを見てあげてください
悩んでいる事があれば必ず解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

 

明日は【8月25日(木)】

 【KIN 249】赤い月・黄色い星(音2)

【黄色い星の13日間です。

【KIN 248】~【KIN 260】
8/24(水)~9/5(月)


総仕上げをする期間です

この期間のポイントは

“美と調和”

“芸術”

“気品”

を意識して過ごしてみましょう



“美と調和”“プロ意識”をもってして仕上げる期間



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



如何に妥協とうまく付き合うか

ゆとりを持つことが大事です

 

【第五の城】の52日間です。

(魅惑の緑の中央の城)

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックスの始まり

【KIN 209 ~KIN 260】
7月16日(土)~9月5日(月)


赤い月【赤い月】
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】

 

其々13日間で52日です。

 

赤い月【赤い月】浄化・水の力・新しい流れ
黄色い星【黄色い星】姿形を美しくする・均整のとれた美と調和・星
2【音 2】 『二極化』振り分け余分なものは捨てる
       挑戦
       振り分けて身軽にして挑戦する

その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。

 


プラスの発想が未来を明るくします


  赤い月【赤い月】は浄化
転ぶ中で自我が削られ

黄色い種【黄色い種】
起き上がるときに覚醒する

相手への尊敬を学ぶと言われています




自分の思いを通すのではなく プラス思考で

“人の長所”を見つめる事が大事




長所を見出す過程で必要なものは

愛を持って見守ること



相手の長所に目を向けることで協力関係が築け

建設的な方向に向かうのだそうです






長所を見出された人は

自信を持った肯定的な人に変わる

そこに信頼関係も生まれるということなんだと思います



明日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また皆さんの明日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
 
ガイドKIN絶対反対KIN鏡のむこう
(もう一人の私)
赤い龍赤い龍KIN-119(音2)
青い嵐青い嵐
白い鏡白い鏡
KIN-12(音12)
黄色い戦士黄色い人
赤い龍赤い龍

明日があなたにとって実りある豊かな1日でありますように
【K260】黄色い太陽黄色い太陽ゆめなぽ

 

 

何故明日なのか…


心に刻んで次の日を過ごしたいから
そして自分の紋章を知った上で

≪マヤ暦明日の過ごし方≫を読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています
今日のご縁と明日に感謝

【マヤ暦】【KINストラップ】【言魂タロット】
お申込みはこちら

 

 
明日お勧めのパワーストーン
 
【ピーチムーンストーン】(m)

あたたかい色みの;ピーチムーンストーンには
太陽的な発散性があり 
予知能力を もたらし 
豊穣と安定を与えると言われています。

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに後押しされる日々に感謝

 




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせてていきたいと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。