6/21(日)【KIN 84≪音6≫】『深呼吸しよう』マヤ暦を感じ使う過ごし方 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

良くも悪くも思い込みが強くなる日だからね。

 

『一日一日大切な日なのだから』

 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は

黄色い種【黄色い種】

【KIN 84】6《音 6》

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日はトリプルDAY

【夏至】×【部分日食】×【新月】

 

日食が見られるのは

17:10頃がピークかな。

沈む夕日~~~音譜

新月になるのは19:45なので

かに座の新月

家族を意識した願い事が良いようです。

 

全地球的には、毎年のようにどこかで

日食が起こっていて

今回は台湾で金環日食だけど

日本では部分日食になるのね。

 

半年前の金環日食は

グアムまで見に行ったけどね。

 

そういえばテレビで台湾行きを

「コロナ自粛前に予約していて

自粛解除で行けて良かった。」

と言ってた人は日食観察が

目的だったのかも。

 

 

これは2012年の皆既日食の時の写真です。

下矢印何故地面はてなマーク

木漏れ日の

葉っぱの影が【三日月】

なってるのわかるかな。

草の影でも三日月になるので

足元を観察してもらうのも面白いかもね。

 

コロナ緊急事態宣言解除とはいえ

各々責任を持って行動したね。

この間に何をするか

 

今日は

黄色い種【黄色い種】

固い種にならないようにね。

固い種は発芽しないよ。

 

あなたを応援しています。(なぽ)

※こっそり下の方の書き込みも更新していますゲラゲラ

 

黄色い種【黄色い種】
種・目覚め・イデア
開花のエネルギー


 

青い嵐(新)【青い嵐】の13日間です。
【KIN 79】~【KIN91】
≪自己変革と日々の改善≫

 

良くも悪くも変動の多い【青い時】

 

【青い嵐】で

引き出される

黄色い種【黄色い種】の日は

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

 

 

【KIN 84】の過ごし方(プラス)

カメ博士の一言右矢印ポチッと押してね音譜

 

 

 

 

 

◆あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

       今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
黄色い種【黄色い種】の人
        今日過ごしやすい      
 (物事がスムーズ)に進む人
青い鷲(新)【青い鷲】の人
今日心惹かれる事・物との出会いって人
赤い地球【赤い地球】の人
     今日は自分の器が広がる    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
白い魔法使い(新)【白い魔法使い】の人

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】を示しているので

今日は今日の《音》を纏おう

 

今日あなたが纏う

音の意味を選んでね

   下矢印

6月の≪13の音≫

 

今日ステップアップできる人
10月4日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり

 

今日が

Maya BirthDayのあなたにバースデーケーキ

【KIN 84】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいですNEW
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

>

 


6【音 6】『平穏な組織』
   尊重
   マイペースに進みながらも周りを尊重する
黄色い種【黄色い種】
  種・目覚め・イデア・開花のエネルギー
青い嵐(新)【青い嵐】
  嵐のような変容なエネルギー
  火の力・かまどの神


◆このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン
宝石ブルー【シトリン】
 


マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

 

 

◆6月23日(火)◆

木曽川キリオ

【占いのアリーナ】

11:00~19:00

一宮市木曽川

 

【声紋分析】がビックリするほど

【マヤ暦】とリンクします

【名前のことだま】

 

あなたの

周波数を変えて

幸せを掴みましょう!!

 

周波数を変えることが

開運につながります

 

運気を上げる

ヒント満載

 

カエル2020年6月のセッションご案内

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

 

【第二の白い城】

 

青い嵐(新)【青い嵐】の

13日間です。

 

この期間は

前向きに
エネルギーを
放出することを
考えましょう

 

 

今日は

黄色い種【黄色い種】です。

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

これ結構大事ね

あなたの“今”の為

あなたの明日の為

 

青い嵐(新)【青い嵐】の

≪6日目≫だから6≪音 6≫になる

6≪音 6≫の

青い嵐(新)【青い嵐】

ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

青い嵐(新)【青い嵐】の
6≪音6≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

青い嵐(新)【青い嵐】の時に
≪音6≫で 

引き出される

黄色い種【黄色い種】の日

 

 

 

思い込みの青い嵐(新)【青い嵐】が

平等な組織6≪音 6≫を意識すると

拘りの黄色い種【黄色い種】になる…はてなマーク

 

 

 

思いこんだらとことんやる

青い嵐(新)【青い嵐】が

継続の6≪音 6≫を意識すると

探究の黄色い種【黄色い種】になる

 

 

 

変容のエネルギー青い嵐(新)【青い嵐】が

ダイナミックに展開6≪音 6≫を意識すると

大輪の花を咲かせる黄色い種【黄色い種】になる

 

 

 

 

意識したいのは

“深呼吸”かなぁ~。

  ↑

ちょっと落ち着く事も

大事かな

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜