出会いとは【意識(エネルギー)の影響を受ける】と言う事 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

 

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

 

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
私のシンクロは≪13の音≫
意識するようになってから格段に加速してます。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
  ガッツリ実現中グッド!

今年の自分の驚異のシンクロも

まだ、まとめてはないけど

【通常の260】

【絶対反対KIN】

【全く同じ260】

【鏡の向う】との

凝縮した出会いの意味を検証中メモ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

アップアップアップ

 

ざっくり言うと

【人】=【日】

どちらもエネルギー(意識)

≪音≫

だから人との出会いもエネルギー(波動)の

影響を受ける

意識の影響を受けると言う事になります。

 

そんな事を改めてお伝えしたいと感じた。

 

 

先日青い手【青い手】の日に

セッションに来てくださった

青い手【青い手】さんも

ちゃんと自分のタイミングを感じて

(本人に自覚なし)

その意味を知る為に来て下さっている

これがシンクロ

自身の向かう方向性の審議を確認に

来られるようなものである

 

進んで大丈夫な時の後押し

(自分を信じる為)

ヤバい方向に向かいそうな時の

方向修正のタイミングだったりする時

(本当の自分は気付いている)

 

全ては自分らしく生きる為

自分らしく生きる事が

地球の為(地球環境)

 

ちなみに何かやらかしてる人は

自分らしく生きてない人

 

自分らしいとは

わがままやりたい放題ではなく

自分の役割を生きると言う事

 

自分の役割を果たせている人は

幸せな人生を送れる人

(達成感が幸福感)

 

 

話がそれてきたけど

この青い手【青い手】さんは

星お誕生日が翌日

運気が変わる直前に来られたと言う事は

お伝えする事があるタイミング

 

 

ご自身の事

子供さんの事

旦那さんの事

長くい話をさせていただいた最後

帰られる時に立ちあがりながら

「この日私の運気はどうでしょうはてなマーク

本当に聞きたかった事の1つ

帰り際の一言

その日は【KIN260】

【人】=【日】

星その日は私の【KIN】

 

星何故この日に来られたのか

この日、お伝えする事があったから

星何故この日に来られたのか

私とエネルギー交換をする為


 

そして何より

彼女青い手【青い手】と私を会わせたくて

同行してくださった方は

 

先月お越しいただいて

引き寄せ体質になる為の

【13の音カレンダー】実戦していた

≪Aさん≫青い手【青い手】であり

≪Aさん≫青い手【青い手】と

遠方の彼女青い手【青い手】の都合と

【KIN260】の出演日が重なった日が

青い手【青い手】だったことも添えておきたい。

 

 

彼女はこの日宇宙の恩恵を受けられることは

間違いないだろう。

加えて言うなら

私自身、最近もっとも絡みの多い実母が

青い手【青い手】である

 

今の私は青い手【青い手】の

エネルギーを共有しやすい(蓄電状態)

なのかもね。

 


明日があなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜