マヤ暦今日の過ごし方【KIN 230≪音9≫】6/12 (水)『興味が沸いたら丁寧に』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

 

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

 

6月の活動内容こちら


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
私のシンクロは≪13の音≫
意識するようになってから格段に加速してます。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
  ガッツリ実現中グッド!

 

今年の驚異のシンクロもまとめてないけど

【通常の260】

【絶対反対KIN】

【全く同じ260】

【鏡の向う】との

凝縮した出会いの意味を検証中メモ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【マヤ暦】は占いではないので
【明日の小窓】では
エネルギーの傾向から
引き寄せ体質になる
あなたにとっての
日々の過ごし方のヒントになればと

毎日綴っています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

白い風【白い風】の13日間です。
≪共感こそが最高の癒しになる13日間≫

 

 

白い風【白い風】の9日目は9≪音 9≫

 


白い風【白い風】×9≪音 9≫

白い犬【白い犬】

 

どう過ごしましょうかはてなマーク





そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

 

 今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
 自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
白い犬【白い犬】の人
 今日過ごしやすい       
 (物事がスムーズ)に進む人
赤い月【赤い月】の人
 今日心惹かれる事(物)との 
  出会いって人         

青い猿【青い猿】の人
 今日は自分の器が広がる  
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
黄色い太陽【黄色い太陽】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ

【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音譜

 

今日ステップアップできる人
9月25 日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり


 

【KIN 229】~【KIN 232】
 
 

【易16】雷地予(らいちよ)

 

 

 ●準備したものが表れる喜び
 ●大らかにゆっくりする
 ●油断大敵→怠けることなく備える

 



 

親子関係の決め手は
『間の取り方』
と言われています。
例えば
親とべったり一緒にいたい子もいれば
自分のペースでやらせてほしい子供…

紋章によって
すれ違いかけ違いが出てきます

そこは回避して
良い親子関係を築いていきたいですよね。

なので

下記【子育てポイント】には
あなたの紋章との関係性で
変わってきます。

と書いてあるんですね。

あなたがあなたらしく子育てできる為には
あなたの周りの人との関係(理解)も大事だね

 

【KIN 230】
白い犬
の子供さんこども男の子こども女の子

 

突然爆発する事があるかも

 

白い犬【白い犬】 我慢強い

白い風【白い風】 共感を求める

8【音 9】 徹底する


ガイドKIN
※良きも悪きも見本になってくれる人
白い世界の橋渡し【白い世界の橋渡し】の人
類似KIN
※一緒にいると楽(らく)な人
赤い月【赤い月】の人
 神秘KIN 
※一緒にいると楽(たの)しい人
青い猿【青い猿】の人
反対KIN
※理解しがたいが学びの対象

黄色い太陽【黄色い太陽】の人

 

絶対反対KIN
KIN 100(音9)
黄色い太陽黄色い太陽
黄色い人黄色い人
鏡のむこう
KIN 31(音5)
青い猿青い猿
青い手青い手
 ◆子育てポイント◆ 

愛情を言葉にして伝えよう。
※あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 230】KINストラップ

 

メモ見ただけで気付く関係性
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間越え 年齢を越え

 

 

 9【音 9】 『意図の脈動』
 傾聴
 しっかり聞いて人々を元気つける
 白い犬【白い犬】誠実・家族愛・忠実

 白い風【白い風】
 繊細な感性・感受性・スピリット

 

 このKINのエネルギーを活かせる
 紋章オススメのパワーストーン

 宝石ブルー【クリコソラ】
 


マヤ暦】KINストラップ

サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音楽スペクトル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 

白い風【白い風】の≪9日目≫だから

9≪音 9≫になる


9≪音 9≫の白い風【白い風】って

どんなんだろうね
…って考えてみる。
 

 

繊細な感性の白い風【白い風】が
意図の脈動9≪音 9≫を意識すれば

誠実な白い犬【白い犬】になるはてなマーク

 

 

感受性が強い白い風【白い風】が

実感する9≪音 9≫を意識すると
忠義を尽くす素直な白い犬【白い犬】になる

 

これは自分が楽しいから(充実してる)

 

ここでちゃんと

9≪音 9≫の意味

意図の脈動とか実感する事を

意識できないと

野犬になっちゃうんだよね

 

 

 

メッセンジャーの白い風【白い風】が

面倒を選ぶ9≪音 9≫を意識すると
家族愛の白い犬【白い犬】になる

 

ここでちゃんと

9≪音 9≫の意味

意図の脈動とか実感する事を

意識できないと

口うるさいだけの人になっちゃう

良かれと思う押し付けだったり

感情のままの押し付けだったり

 

≪音≫は意識の向く方向性

 

 

意識したいのは

丁寧に

かなぁ~。

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

今日【6月12日(水)】

【KIN 230】

白い犬白い犬
白い風白い風
9(音9)


白い風【白い風】の13日間です。

【KIN 222】~【KIN 234】

この期間のポイントは

“共感”
“伝える”
“繊細な感性”
“語り合い”


【共感】こそ最高の癒し

また“白い風”は“霊”という意味もあります

先祖などを大切に意識する時期


この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには


『スピリット』『精神』など
『見えないもの』
意識し『存在』を貴重に思う事


そして『四次元世界』(意識世界)人の目に触れない
“自分の行為“を意識して過ごしてみましょう

【第五の城】です。


(魅惑の緑の中央の城)

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックスの始まり

【KIN 209 ~KIN 260】

赤い月【赤い月】
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】


其々13日間で52日です。
 
白い犬【白い犬】誠実・家族愛・忠実
白い風【白い風】繊細な感性・感受性・スピリット
9【音 9】 『意図の脈動』
       傾聴

       しっかり聞いて人々を元気つける

その日注がれてる
自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。


白い犬【白い犬】なので
今日は言動には特に注意が必要です


一つ一つを丁寧に実践しましょう

『丁寧』を実践する事は集中力を高め、
謙虚な学びの姿勢につながります。


9【音9】との共鳴で
わくわくドキドキする事に

心惹かれるのはいいのですが

ついつい周りを見る事を忘れ

集中力を欠いたり
雑になってしまいます


白い風【白い風】なので
自分の思いを伝えることも必要なのですが


自分の周囲に心を砕き
9【音9】の傾聴
“心の声”を聞きとり答える事により
心のこもった“真心”が『丁寧』さにつながり


その姿勢が周りの人の心を喚起させ

白い犬【白い犬】ならではの
心から人を愛する気持ちが

育まれて来るのだそうです



明日があなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ

 

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜