『そんなに心配しないで』 4/5(日)マヤ暦今日の過ごし方【KIN 7≪音7≫】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は

【天赦日】
「百神が天に上り、天が全てを赦す(ゆるす)日」

最上の吉日

 

【寅の日】
寅は千里の距離もあっという間に

走って帰ってくるということから

寅の日に財布を買い換えると良い

と言われているけど

 

これは意識が駆け巡る日とも考えられるのでははてなマーク

※だから金運にもつながるかなと思う。

 

タイミングが合ったら

今日の20分

4月5日11:45からの瞑想

右矢印【地球の声】

 

自分の周波数

を整える

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

赤い龍(新)【赤い龍】
の13日間ですグッド!

≪新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発≫
【KIN 1】~【KIN 13】

 

赤い龍(新)【赤い龍】の7日目
7≪音 7≫


赤い龍(新)【赤い龍】の7日目

7≪音 7≫で
引き出される

青い手【青い手】 

 

どう過ごしましょうかはてなマーク


青い手【青い手】

赤い龍(新)【赤い龍】

7≪音 7≫下矢印


そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク

 

 

今日の《音》を纏おう

今日あなたが纏う音を選んでね

   下矢印

≪13の音≫

 

今日ステップアップできる人
7月19日がお誕生日の人
※注意の必要な自身の紋章あり

 

キラキラ運気を上げる引き寄せの習慣→メモ

 

本日4月5日(日)

木曽川キリオ【占いのアリーナ】

11:00~20:00

一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25−1

 

あなたの声を周波数で分析!

 

【声紋分析】がビックリするほど

【マヤ暦】とリンクします

ここに

【名前のことだま】を添えると目ひらめき電球

 

運気を上げるヒント満載です


《13の音》を使って
あなたにHAPPYが訪れる

引き寄せ体質になる為の
【明日の小窓】携帯タイプ
オリジナルカレンダー6月プレゼント音譜
  ↑
これが効果絶大!!

※4月から毎週火曜日木曽川キリオに
  出演します。
 
 

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って解ってると

その日一日がキラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】を示しているので

今日は今日の《音》を纏おう

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

2020年4月のセッションこちら

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

 【意識(エネルギー)】の影響を受ける時

 

 

 


あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

 

赤い龍【赤い龍】のこの13日間は

 

“血のつながり”の意味からも

親との関係性を見つめ直した方が

良い期間かもしれないね。

 

 

 

 

赤い龍【赤い龍】の≪7日目≫だから
7≪音7≫になる

 

 

7≪音7≫の赤い龍【赤い龍】って
どんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

赤い龍【赤い龍】の

7≪音7≫的生き方

 

 

赤い龍【赤い龍】の7日目
7≪音7≫で
引き出される

青い手【青い手】

 

 

生命を生む赤い龍【赤い龍】が
調律する7≪音7≫意識したら

癒しの青い手【青い手】になるはてなマーク

 

 

 

熱血の赤い龍【赤い龍】が
真理探究7≪音7≫意識したら

理解・分析の青い手【青い手】になる

 

 


意識したいのは
そんなに心配しないかなぁ~。

打つ手はいくらでも考えられる

だって青い手【青い手】だからねグッ

 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


【暦】は何のためにある?!↓
地球がグレゴリオ暦化している恐怖↓
↓

 

マヤミラクルダイアリー
第15弾
ビックリマーク
Kin260日のマヤ暦ダイアリー 


引き寄せ体感ダイアリー


特典付きご案内はこちら

 

 

 

 


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜