マヤ暦【KIN 7】≪音 7≫の過ごし方(プラス) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

青い手【青い手】

遂行

知る

癒し

成熟させる力

理解し把握する

其々の現場で把握し理解し

粛々と『やるべき事』を遂行しましょう

 

【KIN 7】7《音 7》

 


【赤い龍赤い龍の13日間です。

【KIN 1】~【KIN 13】


新鮮な気持ちと母性エネルギーで
出会う人と接してください
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発


最初の“赤い龍”の期間は
勢いが必要な期間です。


この期間は

生み出す為に

全力投球してください


何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできません。



13日は起承転結20回繰り返し

260日の最終日を迎えます。


まず最初の【の13日】
そして次の【の13日】
この26日続けられたことは
その後習慣化されると言われています


この期間のポイントは

“母性力”
“創業力”
“熱血力”

を意識して過ごしてみましょう




この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには



品性のある身の処し方
を学ぶ事

自身を磨き内面を充実させましょう

 

 

 

【第一の赤い城】
【KIN1】~【KIN 52】

誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】

其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは
1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント
このサイクルを目安に
何かを完結させるように
日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 青い手【青い手】
癒し・手・理解し把握する
赤い龍【赤い龍】
生命を生む・生命を大事にする

母性のエネルギー
7【音 7】『調律する』
思い込み

情報を絞り込みプラスの思い込みで
意思を強くする

 

その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。


 

【K5】~【K8】は
一歩下がって周りをよく見る期間です



青い手【青い手】の日は
チャンスやきっかけを
つかみやすい日です


何事も体験することが
自分自身を育ててくれます


例え尽くした結果が思わしくなかったとしても
それは自分が成長するための過程です。


それは自分に必要なことだから

その事があったことで
価値観が変わったり考え方が

柔らかくなったりもします




赤い龍【赤い龍】は母性力

恨んだり悔しがったり愚痴を言うことなく
母性エネルギーで癒しを与え


他者を変えようとせず
自分が変わることを目指しましょう




青い手【青い手】ですからね

まずは自分が変わること視点を変え
一つ一つ意識することで

独自の分析力を発揮

何が問題か解決策は


自分が変われは周りも変わると

言われています


なんでもやってみることが
体験型の青い手【青い手】>だけに

自信を育ててくれるポイントですね



そうそう【手】だけに問題は抱え込まずに
順番に処理する癖を

つけることも大事ですね苦笑




7【音7】ですからね

プラスの思い込みで突き進みましょう

その先にチャンスは必ず用意されています
掴むのはあなた自身




自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜

あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】黄色い太陽黄色い星13なぽ