【地球の声】を聞いてみた≪声紋分析≫ |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

そして明日の

「アセンション・タイムライン瞑想」に繋がった

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】ですグッド!

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を


人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

「神様の名前は言霊」

 

と言う事を 聞いた事があるだろうか……

 

【声紋分析】をしてみたら

本当に第7チャクラだった。

 

 

【声紋分析】を

いったい何に使ってるんですかゲラゲラ

 

 

 

うん

 

手相と同じように

脳からの信号を分析して

今の心と体の状態を可視化

バランスをとる為には

何が必要か

解決策は何か

相性はどうだ?

自分の心はどこにある?

心と体の使用前使用後なども見る

ちゃんと自分に必要な効果のある方法だったのか

効果は出てるか?

認識はできているか?

薬の効果は出てるのか?

 

曖昧な部分を可視化する

 

 

 

ソルフェジオ周波数より

太陽の周波数を知り

NASAの映像より

【太陽】の声紋分析をしてみました。 

※よくまぁ、そこに繋がったゲラゲラ

 

直接音をとったわけではなく

映像からだったり

本来こんな使い方をしない物ですし

絶対正確かと言われると

言い切れない部分もあるのですが

 

【声紋分析】でも

太陽もその周波数値として見て取れ

人間にとって癒しの周波数(波動) でした

※DNAの修復と精神が元気になる

 

 

何年か前に

他の星々の音としてアップされてたのを

聞いた事を思い出し

地球の周波数も気になって

 

 

【声紋分析】してみました。 

こんな使い方していいのかはてなマーク

はさておき

 

 

人で言う【潜在意識】や【前意識】は

太陽と変わらないのですが

【顕在意識】にあたる部分が全然違い

 

【今の地球の状態】と考えてみると

※表面は私たち人間が動植物が

生活しているために出てる周波数はてなマーク

 

 

地球に繁殖能力(活力)が無い!!

 

これは地軸がずれてきて

社会情勢がおかしくなっていたり

気象変動が著しい事を表している

のかもしれません。 

 

一部地軸がずれてきたのは

人がおかしくなってきたからだ

とも言われていますが

相互だと思っています。

 

そこで

人であればバランスをとるためには 

「血液循環をよくするようにヨガをするとか…」

 

 という話をするのですが この部分

実は【体感】を表しています。 

つまり地球は

 

 

感じるエネルギー

を欲している!!

※解釈は様々です。

 

 

人間はエネルギー

マヤ暦の講座では

常日頃から言われている 

『感じる事』『味わう事』

人間にとって必要であり

地球にとっても必要な事であるという事。

 

地球に関しては

地球が良くなるには

バランスを取り戻すために必要な事

として見たら

人間は地球の細胞なので 

人間が 《感じる事》を意識するようになれば

そのエネルギーで地球が元気になる! 

あくまで個人的な見解ですのであしからず

 

 

それを声紋分析は言葉ではなく

画像として見せてくれだなぁと友人に話したら

 

明日の

世界規模の瞑想の話を教えてくれました。

 

ここで

【感じる】と【瞑想】が繋がった

そのほかにも細々といくつも

4月5日に繋がるシンクロがあったので

『これだったのか…』と言う感じで

アップしてみました。

 

 

 

 

2020年4月5日(日)11:45

世界同時瞑想

 

「アセンション・タイムライン瞑想」

と呼ばれる大規模な瞑想会が

日本時間

2020年4月5日午前11:45 から

20分間開催されます。


******************************

木星と冥王星が一列に並ぶ瞬間

******************************

一人一人が人類の癒しと解放を

一斉に意図することで

高波動のエネルギーを

地上に定着させるのだそうです

 

 

30年くらい前にも

一度開催されているようです

 

 

たった20分

人と地球に思いをはせる時間が

あっても良いかなと思います

 

あなたはどうですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜