トイレの掃除は運気が上がる? |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

『一日一日大切な日なのだから』

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

ゆる~く【マヤ暦】本当に楽しい音譜

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
音譜
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
朝気がついたら
寝ぼけながらトイレの掃除をしていたわけですが
そもそも掃除が苦手ななぽさん
 
ところが今は
トイレの掃除は毎日4・5回
用を足すと無意識に洗剤を手に持っています。
 
 
 
風水では
『綺麗なトイレは金運アップアップ』と言いますが
 
現実的な話でも
トイレが綺麗な人は
『段取りが良い』
『友人が多いく社交性が高い』
仕事や対人関係での評価に
つながっていると言われてますよね。
 
…そうなれば言う事無しなんですけど
そう言う話ではなく
 
 
たまたまコンビニで
メンタリストDaiGさんの本を購入
読んでみたら
何故寝ぼけたままトイレ掃除をしてたか判明!!
『習慣化する為の条件』
 
①時間のかかる事を
 一週間に一度やるのではなく
 短時間の事を週4日続ける
※トイレに入る度掃除(なぽ)
 
②何かと関連つける
※用を足したら掃除(なぽ)
 
③朝寝起きにやる
※寝ぼけながら掃除(なぽ)
 
これが自然と手が動く~~~と言う習慣化
そのままの条件丸被りクラッカー
そりゃ寝ぼけながらも
トイレ掃除するわねぇ~ゲラゲラ
ちなみに2ヶ月以上無理なく続いております。
ものの20秒ですから①
 
 
【習慣】は、ほとんど頭を使わない
余分な作業に時間を使わない
省エネなので
他にエネルギーを使えると言うお話。
 
 
【トイレ掃除】をお勧めしているわけではなく
 
 
この【習慣化】①②③で
引き寄せ体質になるお話
 
 

意識するだけで引き寄せ体質になる【13の音】

 
 
 
セッションの時にいつもお渡ししている
なぽさんオリジナルの【13の音カレンダー】
この使い方そのものが
『習慣化する為の条件』
①②③の初めの一歩
だったんですね
 
 
 
特に③
【13の音カレンダー】をお渡しする時に
朝起来てすぐカレンダーを使う事が
潜在意識に落とし込みやすくその日一日の
発言や行動に反映されるから
とお伝えしておりますが。
 
 
ストレスホルモンの【コルチゾール】濃度が
一時的に増えるのが寝起き
目を覚まそうとする時に
覚醒する為に増えるのだそうですが
これが行動に結びつくのだそうですよ。
 
 
 
「ストレスホルモン」と言う言い方
瞬時にストレスを回避するホルモンらしいので
 
瞬発力ホルモンとでも言ってほしいものです。
※時と場合・使い方にもよりますが
 
 
【13の音カレンダー】
これはミラクルダイアリーの
最小限のミニ版
これだけでもミラクル発動
引き寄せ満載なのに
 
 
 
ミラクルダイアリーフル活用出来たら
どうなっちゃうんでしょうね~
 
活用できるようになって
結果が自分で解るようになると
その過程すら楽しくて仕方が無いよ音譜
 
 
 
それはあなたが
自分で引き寄せた事だからねグッド!
 
 
 
 
 

あなたの“今”の為
あなたの明日の為
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
 

 


【暦】は何のためにある?!↓
地球がグレゴリオ暦化している恐怖↓
↓

 

マヤミラクルダイアリー
第15弾
ビックリマーク
Kin260日のマヤ暦ダイアリー 


引き寄せ体感ダイアリー


特典付きご案内はこちら

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜