ソウルUPコーチ
ののこだよーーーん💖
 
 
 
 
「別れ」を選んだのは
 
新しいステージに立つ「わたし」の無限なる可能性
 
わたしが信じたからっ❣️❣️
 

「終わり」と「始まり」は一緒だよ🥺❤️


変わることを恐れないでっ❣️


 

今日はこの場所で動画を撮影してきたので

 

乙女座の満月に

あなたに伝えたいMessage

お届けします❤️

 

楽しみに待っててねん💕



その前に前回の動画の復習もよろしこね😊💕

 ぜひ、チャンネル登録宜しこですキスマーク



 

さてさて、本日、22時22分

久々のみんなで無料遠隔ヒーリングを実施しますイエローハーツ


3月20日宇宙元旦に向けてキラキラキラキラ

 

2021年開運する最後の天界からの

最終調整が入っている今❣️❣️

 

 

✔︎ 「わたし」の限界を決めてしまっていた「わたし」

 

✔︎ 過去に許せなかった人への怒りの感情を握りしめた「わたし」

 

✔︎ どうせ「わたし」なんてできないっていう自己価値が低い「わたし」

 

 

理想の「わたし」になるために


必要ない思考

この宇宙に手放していきましょう❣️

 


 

この遠隔ヒーリングに申し込みしてくれた方は

 

明日キラキラHappy Miracleキラキラが起きること

お約束しまーーーす☝️❤️


やばいで🤤まじっ💓

ののこLOVEなSちゃんから
届いたHappy❤️Miracle✨

 

 

ご希望の方は

 

* お名前(フルネーム)

 

* 誕生日(西暦で)

 

* お住まいの県

 

* 手放したい思考(手放しますと言い切って設定してください♡)

 

を明記の上

公式LINEまでご連絡ください❤️


 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 

また、明日の朝8時❣️

キラキラInstagram  LIVEキラキラ

 

みんなの希望により

開催決定ーー☀️

 

 

ののこの波動を受け取りにきてやぁ❣️

 

波動キラキラキラキラあがりすることホットケーキ❤️

 

間違いなーーーーしっ💖💖💖


 🦋ののこInstagramコチラ♡


 虹虹虹77虹虹虹
残り3名様となりました❣️

 

 

 

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった