ののこです♡

 

 

 

神様って目に見えないから信じられない

 

「神頼み」って本当に叶うの?

 

神社参拝するのが好きな人って変な人じゃん

 



  

神様の存在を

疑い深い人って

 

まだまだ、多いよねパー

 

 



神様を信じられない人はダメ、とか

 

神様を信じてる人がいい、とか


 

そういうわけではなくてね。

 

 



この地球上にいる人は

 

みーんな

自分の中に神様がいるハート

 



 

あなたが「人間」だと思って

 

限界を決めて生きるのか

  

 

「神様」だと思って

 

可能性を見出して生きるのか、、、

 


 

それを選ぶのは「わたし」だから♡

 

どっちでもいい♡


 

その中で、、、

 

自分の可能性を

信じたい!!!って思った人が

 

神様の存在を信じたらいいんだよね真顔

 

 



私は神様と会話するのが好き♡

 


ふわ〜と風が吹く瞬間や

 

木々が嬉しそうに揺れるサヤサラって音

 

その土地の香り

 


目には見えないけど

感じるもの、だから♡

 

 


 

昨日の朝は、島根県の出雲大社にいらっしゃる

 

大国主命様

ラブソング(祝詞)を送ってきたよ♡




行ったきっかけ♡






朝一番に行ったから

人がいない笑











 

大国主命様は女性にモテモテだったんだって〜♡

 



女性にモテる男性って

 

女性の話をアドバイスせずに

共感力で話を

聞いてくれる人!!!

 

きっとマメで、優しかったんだろうな♡

 

 

 

 

そこで、出会ったこちらのブログを書いてる

 

さくらママ♡

 

なんと私の実の母親と同級生で

 

誕生日も3日違い!!!笑

 



そんな偶然ってあるー!?笑チュー


紹介したい場所があるから

一緒にどう?照れ


 

さくらママに連れて行ってもらった場所は






宇宙を創造した神様と言われる

神皇産霊神様キラキラキラキラ

 

ご縁が深いコチラの神様♡



そこで、さくらママに言われたの!!!

 

神様ツアー

企画したら!?ってびっくり




 

 

実は、コロちゃん♡(コロナ)が登場する前に

 

「今年は神社参拝ツアーを

 企画しますっ!」って

 


 

内神様と繋がって


いろんな神様の前で宣言してたんだよねパー

 


みんなにも

どんどん愛も豊かさも

受け取って欲しかったからハート

 

 


 

さくらママの肉体を通じて

 

神様に「その話はどななってんねん!真顔」って言われたがした笑

 

 



あれだけ「わたし」と

約束したことは守れ!って

 

ブログに書いてる私も

 


どうせ「わたし」にはできっこない…って


決めついて

 

人間として

生きている「わたし」に気づかされたパー

 




世界=「わたし」って捉えると

 

さくらママの言葉は

「わたし」の一部パー

 

 



今日昨日は、牡羊座の満月+寅の日+大安の

 

トリプル開運日なので

 

ずっと胸の内に秘めていたことを発表するねパー

 

ドキドキハートピンクハートハート

 

 



【NONONKO倶楽部。】

 スタートします♡

 


神様のことって

 

「ののさ〜ん」って言うでしょ?ハート

 

 

ののこって

キラキラ神様の子キラキラ


さくらママは
龍神様も生み出せる♡
かわいー♡


あなたが神様だったら

 

どんな人の願いを

叶えてあげたい???

 

 

ピンク薔薇* 神様が大好きな人

 

赤薔薇* 「わたし」の中にある氏神様と繋がりたい人

 

ピンク薔薇* 自分の可能性を広げて行く人

 

赤薔薇* 自分に自信をもってる人

 

ピンク薔薇* 根拠なく「わたし」を信じてる人

 

赤薔薇* 感謝の心を忘れない人

 

ピンク薔薇* 「わたし」の人生を楽しんでいる人

 

赤薔薇* 世のため、人のために、自分の使命を生きてる人

 

 


そんな女性になりたいよね〜

 

私はなるって決めたんだパー

 

 


神様に愛される「わたし」になって

 

夢を現実にしていく

 

NONOKO倶楽部。

 



 

10月3日「一粒万倍日」に

 

詳細はアップしよっとパー

 

 

 


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡