ののこです♡




朝、早くから
遠隔ヒーリングをご一緒して頂いた
皆さま

有難うございましたハート



全国各地から年齢も幅広く
ご参加頂いて
激烈メッセージも頂いて

ののこは幸せもんです照れハート


私たちは
やっぱり神の子、なんだよねハート


ひとりひとり
この世界に生まれた使命があって

前世で果たせなかったこと
課題として
今世で疾苦八苦しながら
乗り越えていくブルーハート



ハートブレイク身内の借金問題で
お金に苦しんだこと


ハートブレイク曖昧な彼との関係で
夜も寝れずに悩んだこと


ハートブレイク誰かのために
自分の幸せを優先出来ずに
"わたし"をないがしろにしてきたこと


ハートブレイクまわりの目にびくびく怯えながら
自分を表現することから
逃げてきたこと




誰にも弱い自分を見せずに
出せずに

いっぱいいっぱい
悩んで
迷って
苦しんで
孤独を味わってきた。



もう、幸せになんか
なれないんぢゃないかって

何度、思った?パー



ただ、今のあなたは
これまでのあなた
ぢゃないんだよパー


あなたは気づいたはず!



ピンクハートその時の感情を優先して
まわりを振り回して予定を変更することもキラキラ


ハート会いたい!が言えずに
素直になれなかったこともキラキラ


ピンクハート大切にしたいものを守りたくて
誰かの幸せが
自分の幸せになっていたこともキラキラ


自分を嫌ったり
責めたり
否定しなくていいんだよね。





朝からわたしも
いろんな"わたし"を
許してあげたよ♡


ただ、、、

"わたし"がいるなって
認めることハート

"わたし"でいることを
許すことハート



あなたのまままでいいんだよって
大好きな彼に言われたら
嬉しすぎるでしょ?ハートピンクハートハート



そんな
あなたの隣でいる"わたし"で
いること♡


ホッと安心したらいいハート

あなたは神の子だからキラキラキラキラキラキラ



スキルも、才能も、経験も、

今のままの"わたし"のままだと
愛されないから
認めてもらえないから
必要とされないから

て、付け足さなくていいんだよ♡


"わたし"の可能性を
信じるのも

あなただからハートピンクハートハート


神々と繋がると

赤薔薇天職に導かれる人とのご縁がある♡


ピンク薔薇あなたを守ってくれる
ソウルメイトからのサポートを頂く♡


赤薔薇"もう、ムリだ!"って思った時こそ
チャンスが勝手に入ってくる♡


ピンク薔薇"あれ、やってみなよ?"人の言葉をかりて
天職に気づかされる出来事が起きる♡


赤薔薇直感力が冴えるので
成功する最短ルートを通ることが出来る♡



本来の"わたし"の魂や
あなたの中にいる神様と繋がって

人生を楽しまないと
損だよ照れハートハートハート






思い込みもエゴも
宇宙にそっとお返ししよパー


🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 





🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡