ののこです♡

 

  



今朝、氏神様に帰った後

このブログを書いてたんだよね♡


朝の1時間のウォーキングと氏神様への参拝で

 

1番変わったこと♡

 

 



ピンク薔薇行動に無駄がなくなった♡

 

赤薔薇ブログが1日、2記事、書けるようになった♡

 

ピンク薔薇周波数が高い状態を保てる♡

 

赤薔薇身体が軽い♡

 



一足早く!笑


新しい「わたし」に

出会えている!!チューキラキラ


 

「わたし」と決めたことを

「わたし」が守るって


 

「わたし」を信頼できるから

「わたし」のことを好きになれるよねハート





朝から行動することの楽しさを実感したよパー

 

 

 


さてさて、ウォーキングを終えて

 

洗い物をしてんだけどね真顔



 

島根にある出雲大社の情景が見えた!!!

 

「呼ばれている♡」

 

今年6月に行った時の!!笑




でも、、、

思考(=エゴ)に邪魔される

 

 


* 明日の朝は、この場所での仕事があるどうしよう…笑い泣き

 

* 旅費も時間もかかる笑い泣き

 

* 仕事しなくて遊んでていいんだろうか…笑い泣き

  


 

これ「わたし」の本音じゃなーーーい!!!びっくり

 

  

明日の仕事は誰かにお願いしたらいいじゃん♡

 

行きたいなら行けばいいじゃん♡

 

遊びながら仕事したらいいじゃん♡

 

 



「わたし」に甘くなる!って 決めた♡

  


そうしたら

 

仕事を心よく引き受けてくれる人が現れたのだ♡

 

 

決める!と早いよ〜パー

 

 



さぁ〜、明日の朝は6月6分に

牡羊座満月🌕を迎えますキラキラ



こちらの記事を参考に♡



  

明日のこの時間、島根県にある


出雲大社にて

 

「遠隔ヒーリング」を実施します♡

 


ホテルにやっと到着!!!
ひとりなのにツイン笑笑
しかも、横は海で
波の音に癒されながら
このブログを書いてる豊かさっ!!

 

 

島根にある出雲大社は

「縁結びの神様」

 

大国主命様がお祀られている場所キラキラ

 

  


ご縁って「恋愛」に限らず

 

ビジネスチャンスにおいても

 

豊かさ拡大においても

 

全て人とのご縁を通じて

やってくる!!!ハートピンクハートハート

 

 


の時代に向けて

 

魂と魂の結びつきが強い


ソウルメイトとのご縁が深まっていくキラキラ

 

 


あなたに必要なご縁を繋いでくださるのが

 

大国主命様、なんだよねパー

 

なんたって国を作ったヒーローだから!!!

  

  



二度の死と再生を果たし

 

幾つかの困難さえも乗り越えてきた。

 

 


新しい「わたし」に生まれ変わる

 

リ・スタートを切りたい「わたし」を

 

サポートしてくれる神様だよ♡

 

 



ロゼワイン* 自由に「わたし」を表現できなくて

人と比べて諦めてきたことキラキラ

 

シャンパン* 「わたし」の幸せを優先できなくて

イライラしたことキラキラ

 

ロゼワイン* 「いい人」に思われたくて

自己犠牲に苦しんできたことキラキラ

 

シャンパン* 愛されない曖昧な彼との関係で

苦しい恋愛をして傷ついてきたことキラキラ

 

ロゼワイン* 大好きな彼に頼れなくて

もどかしい思いをしてきたことキラキラ

 

  



あなたは今までたくさん頑張ってきたんだよ。

 

もう、過去のあなたでいなくていいんだよ。

 

 


牡羊座のエネルギーと


大国主命様のエネルギーをおかりして

 

過去の「わたし」を

許してあげて♡

  



公式LINEより下記の内容と

合わせて、お申し込み下さい♡

コチラ♡

 


* お名前

 

* 生年月日

 

* お住まいの県

 

* 「わたし」への許し

 


(「わたし」の幸せを優先することを許します。

 

 「わたし」が幸せになることを許します。

  強がってしまい大切な人を傷つけてしまった

     「わたし」を許します。

 

 お金に縛られていた「わたし」を許します。

 

 自由にやりたいことに

    制限をかけていた「わたし」を許します。)

 


 

いっぱい「わたし」を

許してあげてください♡

 

 

内容につきましては私が責任を持って守るのでご安心を♡

 

 

 


時間が来ましたら

 

空に両手を広げて

 

「わたしは

 愛も豊かさもお金も自由も

    受け取ります♡」と、3回呟いてね♡

 




早起きは三文の徳!

 

 

に溢れた皆さんと

 

同じ時間を共有できることを

楽しみにしてるよーパー

 

 

 

 


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!



🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡