ののこです♡

 

 

あなたの向かいたいステージが

明確になってきた人も

いるんじゃないかな〜照れキラキラキラキラキラキラ


 

気がついたら

9月も終わりを迎えようとしてるパー

 

 


10月2日、6時6分

「牡羊座」の満月🌕が

あなたを待っています笑

 



今回の満月って

ホロスコープで紐とくと 


アセンダントに太陽が乗る配置なんだよね!

 

 

ライジングサンと呼ばれている。

  



 

簡単にいうと笑

 

新しい「わたし」に

生まれ変わるって意味があって

 

「スタート」と「リ・スタート」という


テーマが

盛り込めれているのパー





しかも!!!キョロキョロ


そのライジングサンが起こるサインは

 

「天秤座」キラキラキラキラ

 


 

天秤座といえば

 

これからやってくる

の時代のエレメントブルーハート

 


 

風の時代を楽しめる「わたし」を設定して

 

必要のない思い込みや

エゴは手放して行こうよって

 

宇宙に意図されているパー

 

 



 

牡羊座って

 

12星座の最初の「始まり」の星座

あるんだけど

 

1周回って

リ・スタートパー

 

 

 

今までの古い価値観を取っ払って

 次のステージへ飛躍してこうって


ことなんだよね♡

 

「復活」するキラキラ「再生」する感覚キラキラ

 

 



 

続いて、10月3日は「一粒万倍日」だから照れ

 

宇宙は「わたし」たちの

リ・スタートを

応援してくれているってわけもぐもぐ

 



 

なんだか、ワクワクしてくるよね〜照れイエローハーツ

 


 

* 素直になれなくて、強がってきた「わたし」

 

* まわりの期待に応えようとしてきた「わたし」

 

* 「こうあるべきだ」って世間の枠に

無理しておさまろうとしてきた「わたし」

 

* 幸せになりたいのに幸せになることがこわい「わたし」

 

* まわりからの愛を受け取れない不器用な「わたし」

 

* 寂しさに蓋をして平気なフリしてきた「わたし」

 

 

 

もう、そんな「わたし」とは

さようならしていこうよ♡

 

あなたの次のステージが待っている♡

 

 




そのために必要なこと!!!

 

 

幸せになる覚悟を

決めること♡

 



ロゼワイン志が一緒の仲間たちと

あーでもない、こーでもないって言いながら

ひとつのことをクリエイションする時間♡

 

 

シャンパン休日にまったりオシャレなカフェで

彼氏と冬休みの旅行を一緒に企画する時間♡

 

 

ロゼワイン秋ネイルにしてオシャレに磨きをかける時間♡

 

 

 

決める、と

 

その周波数と同じ周波数の現実が

引き寄られるからねパー

 

 


愛されている女性は

ゆるんでいる♡

 


 

彼がいても、いなくても

 

どっちでいても


「わたし」のペースを崩さない!!!

 


 

彼に合わすこともなければ


彼よりも

自分の予定を優先する♡

 

 



 

愛され女子はわかってるんだよねパー

 

どんな「わたし」でいても

愛されることをピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

あなたは

どんな「わたし」

設定していく?チューキラキラ

 


「わたし」もどんどんゆるめていこーっとパー

 



🦋セッション可能日🦋


クローバー10/5、7、10、13、17、20、22、25、27、28

 

9時〜 OR   19時〜



90分 30、000縁(税込)

公式LINEよりお申し込み下さい。

3日以内にお振込みください。

ご入金後のキャンセルはいかなる理由も

ご返金致しかねますのでご了承下さい。

手数料は御負担下さい。




🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!





🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県 枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡



⁂コロナ対策としまして

マスク着用・手指消毒にご協力ください♡

公式LINEよりお申し込みくださいね♡


 





🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡