いやーん♡

 

ちょっぴり早起きして

インスピレーションから

おりてきたこのブログラブ


 

たくさんいいね♡もらってます♡

みなさん、有難うございます♡

 



 

やっぱりこれも

毎朝のNoteをつける習慣

継続出来ているからだね♡

 



無駄な思考が少ないから

言葉もシンプルなのだ♡



パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですキスマーク

 

 





毎日、ブログを毎日3回アップするって

タスクをつけているのんだけど…

 

これって

大変そうって思わない?しょぼん

 

 



もちろん♡

ちゃちゃっとブログを書ける人からすれば

全然当たり前かもしれないけれどもあせる

 




 

下三角ブログを書くことが

大変だと思っちゃってる人


 

下三角ブログを毎日継続して書けない人


 

下三角ブログを書くことに苦戦している人

 


向けて、書いていくね太陽

 

 




 

以前の「わたし」は

1日1本ブログを書くこと

必死だった。

 


2本書いたら

今日は頑張れた「わたし」炎

 

3本書いたら

今日は調子いいぞ!「わたし」炎

 

 



みたいな感じで


一生懸命、身を削る想い

ブログを書いていたの炎

 

 



はいグー

ここが実は落とし穴…

 

 



ブログを書くこと

「ゴール」になっていたから。

 

内容は別として笑

 

 

道端で見つけたお花に
心、癒される♡



じゃ、今の「ゴール」??

 

私のセミナーを受けてくれた

クライアントさんが


ひとつでも多くの

夢を叶えていくこと♡

 

 

上差しここゴールなんだよねハート

 

 



ゴール設定の

場所を変えるだけで


行動

思考

言葉

 

すべて

シンプルになる照れ

 

無駄がなくなるから

時間にも、心にも、余裕が出来る♡

 





 

ゴールの設定の場所が

違っていたら

 

企画するセミナーや商品、サービスが

売れない。

"好きなこと"なのにお金を稼げない本当の原因は?




集客ができない

のループにハマっていく…

 

 


やばみーチューグー


"わたし"のことぢゃん!って

思ったかたも多いのでは?ハート




 

なぜ

炎「わたし」のゴール設定が

違っていることに気がついたのか?

 

今日も飲んでます♡
炭酸水♡



毎朝のNoteをつける習慣だった上差し

 



 

太陽いらない思考は手放して

必要な思考だけ

選択していく♡


 

太陽今日1日、やることを

「見える」化する


 

太陽セルフイメージをあげる♡


 

太陽宇宙のeneryに身を委ねる♡

 




 

毎朝、手帳を開くたびに

継続できている「わたし」が誇らしく思えて

 

手帳を開くことが

イエローハートどんどんイエローハート

楽しくなってきた♡

 

 


 

時間をうまく活用したら

やりたいこと

1日でぜーんぶ出来るようになり

 

「わたし」の自己肯定感や

セルフイメージが

あがっていくことがわかった♡

 

 



たかが手帳に書くだけで

本当!?って

思っちゃうかもしれないけれども…

 



 

手帳をつけることが

継続できない人にこそ

このセミナーで受けとってほしんだよねハート

 


 

自信をつけて

「わたし」できる女ってこと♡

 

 


 

ただ、一方通行に「わたし」の話を

聞くだけだと

なーんにも身にならないから照れ

 


項目に合わせて

手帳を書き続けていけるヒント

あなたが見つけることが

出来るセミナー内容になってまーすピンクハート

 



 

あなたは男性性が強いのか

女性性が強いのか…



今日はそのチェックを知る

ヒアリングシートをつくったよ♡

 

 

もちろん、オリジナル♡

楽しみにしててねー♡

 

最短で夢を叶える"わたし"の男性性を育てるコツ♡





 

男性性が強いからいいとか

女性性が強いからダメとか

 

そんなことではなく

 

 

あなたにとっていいところ

より活用してキラキラ



手帳を書いてしく続けて

「自分ビジネス」


シンプルに、に、軽く

成功させていこう♡

 



 

星空5月24日は残2席♡

6月6日もまだまだ募集中だにょーん♡▷コチラ♡

 

 

魂の覚醒という本質は?




あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れ

 

 

🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡