星グリーンハートTrust Meグリーンハート星
オンラインサロン
 
第2期生
5/7〜5/11の間
募集中だにょーん照れハート
 
 

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れ
 



 
Trust Me オンラインサロンでは
 
毎朝の時間を
キラキラ特別な時間キラキラへと
習慣化していきますラブラブ

 

❤️なぜか?
 

顕在意識(意識レベル)
潜在意識(無意識レベル)
 
 
"クリティカルファクター"って
があるんだよねびっくり
 


 
その
開く時間
ふたつ、あるの上差しハート
 
 



眠りにはいる前
 
 
朝、起きる時
 
 
 
このクラティカルファクターの壁が
とっぱられると
どうなるのか上差し照れ
 
 

それ、めちゃくちゃ気になるー!
 
 


あなたが見えている現実
あなたが叶えたいとの


境界線がなくなる上差し
 
 



と、いうことは?
 
あなたの現実が夢だと錯覚
夢が叶う出来事(チャンス、人)
引き寄せられやすくなるグッハート
 
 


 
Trust Me
毎朝、感謝リスト15
グループLINEにてシェアしてるんだけどグッ
 


 
これは

ないと思い込んでいる
思考のクセ
"ある"ことに意識を向けること
 
引き寄せられるスピード
早めていくため、なんだよね照れハート
 
 




 
今回の第2期生には

特別な毎朝を習慣化するために
サロンメンバー限定
1カ月スケジュール帳(5/15〜6/14)

プレゼントしちゃいますドキドキドキドキドキドキ
 
 




ハートスケジュール帳内容は👇
 
 
虹* 毎日の感謝リスト
 
虹* やりたいこと
 
虹* アファメーション
 
虹* 宇宙さんへのお願いごと
 
👆この書き方は5/16 21:00〜の
「理想のわたし」のゴールを設定する時に
しっかりお話させてもらうね♥︎
 
 


そのほかにも
 
虹* 新月*満月のお願いごと
 
虹* 1ヶ月(5/15〜6/14)のスケジュール帳
 
虹* LOVE List22
 



 
1ヵ月後の「わたし」の成長
感じてもらうためにラブラブ
 



赤薔薇しっかり「わたし」と向き合っていくこと♥︎
 
赤薔薇「わたし」の個性・価値・魅力を知ること♥︎
 
赤薔薇「わたし」の闇を光に変えていくこと♥︎
 


 
目に見える世界に
「わたし」の感情を
おとしこんでいくことで

「わたし」の思考に邪魔されない
本当の「わたし」と出会うことができるハート
 



 
 
うまくいかない時もあるけれど👇💜笑




 
仲間がいるから大丈夫照れハート
 
合格ponoさんも一緒に
サポートしてくれるよ上差しブログはコチラ♥︎
 




「わたし」が幸せになること
諦めないでハート
 


 







あなたからの参加表明
待ってるよーん照れ照れ照れ照れ

 
 

あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんグッハート
 
 
 
 
 
 
 

🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加