昨日、インスタライブに遊びにきて

下さった皆様グッハート

 

有難うございましたハート





みなさん

昨日の蠍座♏️満月🌕は

どうでしたか❓


幻想的に見える龍神様🐲💓

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです照れ虹

 

 

いつもなら瞑想の台本を

準備させてもらうんだけど…






今回はリアルタイム

参加して下さる方とのenergy

共鳴したくて笑

 

台本なしに上差し

感じて見えるそのままの言葉で

誘導瞑想をさせてもらったよんくちびる

 





瞑想が始まったら

頭のてっぺんから宇宙Energy

はいってきて

ぐわんぐわんしながら

身体の中に電磁波が流れてたのキラキラ






誘導している

「わたし」が泣いてしまった笑

 


「わたし」の闇を炙りだして

次のステージに進みたい方

インスタライブチェックしてみてね♡

 

クローバーインスタフォローはコチラ♥︎

24時間以内はストーリーズに残ってるよん♡

 

 




泣くこと

まさにデトックスキラキラ

 

「わたし」への愛なんだグッハート

 




 

いらない思考や思い込み、過去の執着を


どんどん

手放してキラキラキラキラ

軽くなっていくことで

あなたのenergyは高まっていくんだよね上差し

 

 

ご縁の入り口の変化により、ソウルメイトとの再会が「わたし」を待っている❤️


多極化により、人間関係にも"変化"が現れる💓


これからの自分ビジネスに欠かせないこととは❓


「自分ビジネス」と「引き寄せマインド」の共通点❤️





インスタライブの後半は

リサ先生から

「ヨガ教室」を実施してもらったよんハート

 


 

虹* サードアイ(松果体)の開くヨガの呼吸法


虹* 身体全身に満月のenergyを

循環できる簡単ヨガ

 


ヨガって

身体が柔らかくないと出来ないとか

おうちでは出来ないとか

 

意外と敷居が高いって方も

いらっしゃるんでは?グラサン

 

 


でも、実際やってみると

全然、そんなことないの!!!照れ

 


 

瞑想ヨガって

似てるんだよねオッドアイ猫キラキラ

 


目をつぶって

目に見える世界を

遮断するでしょ?ひらめき電球


 

声に「わたし」の耳を集中させるから

「わたし」の心に

意識が向かうラブラブ

 



 

するとねひらめき電球

 

頭で感じる思考の世界から


心で感じる

フィーリングの世界へと

次元を飛び越えている感覚体感できるハート

 

 


いかにどれだけ

目に入る情報ばかりを

信じて

 

「わたし」の心が感じること

をして生きているのかが分かるもやもや

 

* 怒り

 

* 苦しみ

 

* 寂しさ

 

* 不安

 

* 幸せ

 

* 喜び

 

*  楽

 

* 心地よさ

 

 

どの感情も

いいとか、悪いとか


判断するものではなく

 

大切な大切な

「わたし」の感情じゃん照れハート


まるごと愛してあげようよラブラブ

 

 


 

 

瞑想も、ヨガも

その感情(=「わたし」の魂の声)を知ることで

「わたし」の心を

外へと解放させていくラブラブ

 

 


特に、ヨガは「わたし」の肉体

一緒に動かすから


「わたし」の肉体の声も

一緒にきくことが出来るグッ

 






痛いところまで伸ばす必要はなくて

「どこまでだったら

伸ばせる?」

 

無意識に

あなたと「わたし」が会話するでしょ?ハート

 




これこそ

あなたが「わたし」と

向き合うこと、なのだ照れラブラブ

 

でかい!
私のケツ笑


 

その感覚をつかめるようになると

あなたが「わたし」を

知ることに繋がっていく照れ

 

 





リサちゃんは

5月の間

火・水・土、14時~で

オンラインでヨガレッスン(月5000円)

実施しているので

 

気になった方はぜひ♡▷ブログはコチラ♥︎

 

曜日も要相談してくれるよーんハート

 

 

 




また、リサちゃんとコラボしていくので

ぜひ、遊びにきてねハート

 

 


 

あなたの感じるままに

あなたの行動一致させていこう!

 

 




虹Trust Me 第2期生募集中▷コチラ♥︎


"わたし"を知ることへの喜び❤️


"わたし"の幸せを優先することを許す❤️


支払うお金は"わたし"への価値❤️


お金ちゃん♥︎への抵抗をなくすと豊かなお金が引き寄せられる💓


"迷い"は財産♥︎




 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん虹虹虹

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加