キラキラ5月5日キラキラ

インスタライブで インスタフォローしてちょ♡


「変容のとき」というカードを

引いたんだよね照れ





後から

なぜこの月のカードを引いたのか

答えが分かったので

シェアするねハート


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですキスマーク

 




 

ホロスコープには

 

ドラゴンヘッド

 ✖️

ドラゴンテイル

 

という過去世からのご縁を引き寄せる

太陽と月の交点があるのね!

 

ドラゴンポイントはこちらも参考に🐲❤️

 




ドラゴンヘッド

可能性を広げる

 

まさに、木星の「拡大・発展」のenergyに対して

 





ドラゴンテイル

腐れ縁みたいな

時として足をひっぱるenergyなんだけど

それと同時に


過去のカルマを

解消することもある。

 

 




2020年5月4日まで

蟹座(ヘッド)×山羊座(テイル)の

コンビだったんだけど…

 

 

2020年5月5日から

双子座(ヘッド)×射手座(テイル)に

チェンジしたの照れ

 

 





ご縁って不思議でさ~オッドアイ猫キラキラ

 

虹* なんだか気が合う♥︎

虹*    なんだか懐かしい♥︎

虹* なんだかウマが合う♥︎

 

出逢った日数とか関係なく

深い関係になっていく人って

過去世で何度も何度も出逢っているんだよねラブラブ



 

家族だったかもしれないし

親子だったかもしれないし

恋人だったかもしれない。


多極化により人間関係にも「変化」が訪れる❤️


Trust Meのメンバー
ponoさんとも
まだ、3か月の仲なんです♥︎
昨夜のインスタライブにて

 

 

ドラゴンヘッドドラゴンテイル

1年半に1度

反時計まわりに回っていくんだけど…

 

 

過去に遡りながら

ご縁の軌跡をたどっていくんだよねてへぺろラブラブ

 





 

また、今宵は蠍座満月だから

しっかり「わたし」の心と内観するといいよ赤薔薇

 





詳しい開運アクション

公式LINEより

「美神伝」をお届けします照れドキドキ


 

 

お楽しみに、ねハート

 

 

 



では、双子座(ヘッド)

×

射手座(テイル)は

どんな星回りなんだろう!?ブーケ2

 

 





ガーベラあなたが心がける

心のあり方ラブラブ

 


あなたの中にある

人に会っている時の

外の世界で存在する「わたし」


家の中にいる

誰にも見せたくない内の世界で存在する


「わたし」の両方を

ありのままに受け入れてラブラブ

 

 

出来る「わたし」を認め

出来ない「わたし」を受け入れて

それで「わたし」なんだ

理解することハート

 

 

統合するハートハートハート

 

 




ブーケ2ご縁を運んできやすい行動

 



虹長年やりたかったことに

チャレンジすることクローバー

 


虹知識や教養を高めるオンラインのセミナーに

参加することクローバー


 

虹新しい価値観を柔軟に取り入れて

新しい経験を体験させてあげることクローバー


 

虹思いつきのまま、行動してみることクローバー


 

虹「わたし」の幸せの価値観に合わないものは

手放す勇気をもつことクローバー

 


 

ぜひ、新しいご縁の

入り口のゲートが開いたので

 

ソウルメイトとの再会を果たすことを

心から楽しみにしておこうね照れハート

 






さあ、今宵22時

インスタライブ

「わたし」と繋がろう照れハート


待ってるよんラブラブ詳細はコチラ♡

 




 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん虹虹虹

 

 

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加