3月10日の乙女座の満月に向けてドキドキ

 

様々な方面から

「断捨離」したい!炎

 


携帯に登録されている電話番号

家のエネルギー

あらゆる人間関係

衣替えから洋服

 

そう、「わたし」が叫んでるのよねチュー

 

 



過去の「わたし」

大切に大切にしてきたものって




はたして、ここに来て、、、笑


今の「わたし」にとって

キラキラ本当にキラキラ

大切なものだったのか…上差し

 

自問自答を繰り返す毎日ですハート

 

 

 

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンクハート

 

 


「えにし」という言葉って

みんな、聞いてことある?チューキラキラ


 

「えにし」の意味は

主に、男女関係を表す和語

 

“運命的なつながり”

 

将来的に出逢うことが

運命づけられているという意味があるの音譜

 

>>>ムスビは自分の力でどうにかするものではない🌹💜




 

物事には

原因(因)があり

 

それが、縁が作用して

 

物事や結果が起きる(生起)と

紐、解きますピンク薔薇

 




 

こうやって

数あるブログの中から

 

私のブログを読んで下さっているあなたも

キラキラ少なからずキラキラ

「えにし」が働いていますクローバー




>>>今がベストタイミング🌹💜

 

>>>「わたし」の安心を決めたいあなたへ🌹💜


>>>過去に縛られない🌹💜



過去世のご縁ドキドキ

後ろにいらっしゃる守護霊や天使たちドキドキ

いつも見守って下さっているご先祖様ドキドキ

 


いろんなえにしが働いて音譜


私たちは

同じ瞬間(とき)を

共有していますハート



えにしがない場所に

どう、頑張っても

たどり着けないから照れ上差し







今までの「わたし」から

生まれ変わりたい!

強く望んでいたり

 


なにか始めたいけれども

そのために

背中をおしてほしかったり、と

 



「理由」は様々であろうとも赤薔薇




あなたが見たい世界を

見たいという理由


「わたし」行動させ音譜

 

 

、この瞬間キラキラ

「ののこ」との

えにしを紡いでいるわけです赤薔薇

 

 

昨日は次女の卒園式でした♡


なにも感じない人は

または

なにも感じないようにしていると


情報は

ただ、過ぎていくだけ

だから、ねハート






そう、考えると

「わたし」もあなたも


ひとりぼっち

じゃないなって思わない?チュー

 

 



今日はTrust Meの仲間で

オリジナルブレスレットを

デザインしてくれている


この方が

お名前の改名を発表したの照れ上差し

 

ピンク薔薇ブログはこちら🌹💜


 



こんなLINEも頂いたハート



お互い様の関係で
成り立つ関係って
すごい楽なんだよね♡

ponoさん
有難う♡

 


 

今までの価値観からすると

会ったことのない人って

どこかから

信じられなかったんだけどもアセアセ

 




魂のエネルギーレベル

繋がっている感覚があってハート



 

逆に、直接会ったことないからこそ!!


「わたし」という

固定概念に縛れることなく


「わたし」を素直に

表現できることも出来る照れ

 

 



肩書きや権力がある人

お金持ちが

格式の高い人っていう

 

のエネルギーから上差し


 

目に見えないエネルギーや

SNS、ネットワークを通して得る情報

 

また、みんなが知らない

知識をもっている人が

重宝されてくる音譜

 

 

 

 

 

まさに

このキラキラ2020年キラキラ

 

のエネルギーに

変化していくことで

時代の変化が起きるのだチューハート

 

>>>今いる環境に不満を感じる人へ🌹💜


    




会った回数ではなく!!

 

心のつながりキラキラ

目に見えないのつながりキラキラ

 

 



「わたし」の魂が放つエネルギーによって

 

引き起こされる「えにし」ほど


強いムスビつきは

ないと感じるのだハート

 



 


それは頭では分かっているんだけどアセアセ


心の整理整頓がうまく出来ないって方は


おうちde個人セッションで

「わたし」を整えましょう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

>>>詳細はこちら🌹💜


 


あなたが必要だと思っていた

モノ・人・エネルギー


本当に

必要なものだったのかしら?照れキラキラ

 


 

どんな「結果」も

あなたが出した答えが正解音譜

 

「わたし」が決めた答えが

正解になっていくということ赤薔薇

 

 



ひとりひとりにとっての

新しいステージに向かうために

 

スタートラインにたつまで

もう一歩!!

 

しっかり「わたし」と

向き合っていきましょうラブラブ

 


 



「わたし」の魂のルーツを知るための

無料メルマガ毎日配信中ハート


>>>登録はこちらから♡


4月5日まで炎炎炎

ぜひ、実践出来ることからやってみよう赤薔薇


 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れ音譜

 


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加