クリスマス🎄が〆切となる
お年玉プレゼント企画🧧キラキラ


白龍様への決意表明が
どしどしと届いてますハートピンクハートハート




ご応募頂いた皆様
有難うございますラブラブ

昨日の夜は岡山でした♡
岡山イオンのイルミネーションが
好きなんですよね♡


パーソナルミッションコーチ
のの ののこです音譜











さてさて

せっかくなので
どうせならくるくるドキドキドキドキドキドキ

あなたの決意表明が
より神様に届きキラキラキラキラ
現実になるように照れ照れ照れ


決意表明のコツ
お伝えしまーすチュー音譜



あなたの
わくわくときめくことキラキラ

あなたが好きなことキラキラ

あなたが無理せずに
に出来ることキラキラ

 

それでいてキラキラキラキラキラキラ

今以上に!!!
お金とゆう
豊かさを手に入れることキラキラキラキラ


きっと
誰しも
望んでいるハートピンクハートハート



そのあなたの想いは
ものすごい大事キスマーク


その想いに
より神様にあなたの願いごとが
届くコツがあるんです照れ音譜



あなたの決意表明が叶ったら


あなたのサービスを
受け取ってくださるお客様の
どうお役に立っているか!




そして、そのサービスを
提供するあなたが
お客様にとって
どんな存在であるか!



ここを決める
現実が形になる音譜




例えば、私だったら

誠意を持って
ヒーラーとして活動しキラキラキラキラ

私にご縁あるお客様
ひとりひとりの
「自分らしく」生きることを
導いていく存在であるようキラキラ桜

神様、お力をお貸しください
お導きください、とハートピンクハートハート




忘れてほしくないのは

神様はお願いごとを
叶えたくて、叶えたくて
仕方がないの照れ照れ照れ



でも、あなたの決意表明が
なにを伝えたいのか
明確ではなかった


目先の利益ばかりを追求して
お客様のことを
考えられてなかった


今の現実が嫌だから、といって
逃げることを理由に
お願いをしようとしたり



ただ、漠然と
あ〜、こうなりたいなという
願望ではあせる

神様もどう叶えてあげたら
いいのか分からないのよね。






だから、まずは
あなたが何者であるか上差しハート

自分のと向き合って
決めることハートピンクハートハート


>>>決めたいあなたはこちら照れ💜




決めると
現実動くからキスマーク




逆に、、、
ゴール設定がないこと
現実は動かないのだ。



私がよく話す
行動すること

自分の停滞していた感情
動かすことでもあるキラキラキラキラ



虹今まで見たことない景色を見たら
わくわくしない?音譜


虹おいしいもん食べたら
幸せだなって感じない?音譜


虹普段しない女性らしい
ファッションをしたら
自分でもキュンキュンしない?音譜


虹好きな香りに出会えたら
ちょっぴり
いい女になった気にしない?音譜


虹あなたが決めたことを
行動出来たら
自分を誇らしく思えない?音譜




自分の心を動かすことハートピンクハートハート


昨日は長距離運転頑張ったから
自分にご褒美をあげたよ♡
がっつり頂きました♡

あなたの決意表明を
叶えるために

具体的に細かく
私は〜◯◯する、と
決めて宣言すること桜




私だったらくるくる

ふんわりウイング「わたし」のエネルギーを高めるために
全国各地の龍神様にご挨拶に行くラブラブ


ふんわりウイング私は自分の直感を信じるラブラブ


ふんわりウイング私は毎日の生活の中で
心地よさを感じる選択をとるラブラブ


ふんわりウイング仕事が遊びで
遊びが仕事にするラブラブ


ふんわりウイングどんな出来事にも感謝するラブラブ


ふんわりウイング私は「わたし」を胸張って好きだと
言える自分として存在するラブラブ
ダメな部分も受け入れるラブラブ


ふんわりウイング誰かのために、よりも
自分のためにお金、時間を使うラブラブ


ふんわりウイング思い立ったら即、行動するラブラブ


ふんわりウイング毎日、30分走るラブラブ


ふんわりウイングその時、食べたいものを食べるラブラブ


あなたも自分の願いごとを
叶えるため
具体的な行動を書き出してみてラブ




ハート自分を愛した分だけ

ピンクハート自分を大切にした分だけ

ハート自分を優先した分だけ


まわりに愛を
与えることが出来るハート

まわりを大切にすることに
つながるピンクハート

まわりから愛されるハート



私もそうなんだけどタラータラータラー

幸せでいることに慣れてない

私が「わたし」に幸せを感じさせるてる状態
存在し続けるって
ものすごい怖いし、不安なんだあせる



ズタズタになって傷ついて
失う怖さを知ってるからぐすん





でもね。

あなたが幸せでい続けること
なによりハートピンクハートハート 

お客様を幸せに出来るビジネス
展開出来て
お金という豊かさを手にできて


幸せなお金持ちになる
最短方法チューラブラブ




愛はなくならないから

お金もなくならないから

時間もなくならないから



あなたが「なくなる」と思い込んでいるのは
ただの幻想!!!
  


あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんルンルン





レイキ*ヒーリング

そんなあなたが
「わたし」と繋がる魔法なんだラブラブ




キラキラ二〇二〇年キラキラ
今までの「わたし」に
卒業したいあなたにぜひラブラブ


しっかり私からのキラキラキラキラ
受け取って下さいチューふんわりウイング



🧧お年玉キャンペーン キラキラキラキラ
淡路島1/3四国初開催の愛媛1/4>>>こちら






☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹


ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加