本日、12月10日は『巳の日』乙女のトキメキ

 

お気に入りの弁財天さんに参拝したり

あなたがわくわくすることに投資したり

新しい財布を使い始めるのにも最適な日イエローハート

 

 

私は地元の弁財天さんに

決意表明したよんドキドキドキドキドキドキ



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 


過去を振り返ることも

大事なんだけどねブルーハート

 

それ以上にもっと大事なことがあるのラブラブ

 

あなたの未来を

あなたが決めることぽってり苺

 

 

2020年、やりたいことが多すぎる

あれもこれもやりたい!って方は

スケジュールを先に決めて行動すること

 

すべての願いが叶うのだ乙女のトキメキ

 

 


来年は、私の大好きな神社やお寺の

参拝ツアーを企画するって

ふと、降りてきた上差し星





虹例えば、香川県のこんぴらさん>>>こちら


虹ひとりではなかなかたどり着けないと

言われている岡山津山のサムハラさん>>>こちら


虹龍神様にご縁のある方は

滋賀県の竹生島神社⛩>>>こちら




意外にも、みんな、神社の参拝方法や

神様のことに

あんまり興味なかったりするんだよねもやもや

 



神社はみんなの願いの集合体だから

ひとりで参拝するよりも

より一層神様に願いごとを

聞いてもらえるはず!

 

 


 

ほかにも、2020年は

のの ののこ

オリジナルブランドを立ち上げますピンクハートハートピンクハート


 

虹あなたの魂と繋がる乙女のトキメキ

虹あなたの中にいらっしゃる神様と繋がる乙女のトキメキ

虹あなたの宇宙と繋がる乙女のトキメキ

 

キラリ光り輝く開運グッズを

企画していくので楽しみにしててねドキドキドキドキ

 


作家さんから

試作のアロマキャンドルが届いたおすましペガサス乙女のトキメキ



まだまだお仲間、募集中だよん>>>こちら

 

 



そして、全国各地

レイキ*ヒーリング出張にも飛び回り


私が普段いる白龍様がいらっしゃる

この香川県小豆島でも

実施していくこと乙女のトキメキ 


>>>白龍様がいらっしゃる場所音譜



 

宇宙のエネルギーを受け取って

あなたの

この世界に生まれてきた使命に気付くことで

あなたの運命が動き出すのよ音譜

 




使命って

使だからねピンクハートハートピンクハート


 

また、香川県小豆島までお越し頂いたお客様には

もれなく、ののこ小豆島観光

ご案内させて頂きますにひひラブラブ

 




お気軽に公式LINEからお問い合わせしてね桜


ダイヤモンドレイキ*ヒーリング出張

北九州(12/14) 残1本日締切>>>こちら

お客様の声


ダイヤモンド1月可能日(6・7・12・14・16・20・21・27・28・29)

 

 





未来を決めると

「今」の言動が変わる!


 

あなたが決めると現実が動き出す乙女のトキメキ

 

でも、これだけは忘れないで乙女のトキメキ

 

あなたの行動する勇気乙女のトキメキ

 



 

今日は、2020年星座別

あなたへの愛あるメッセージとして

 

あなたは「受け取る」と決めて

自分の星座を読んでねピンクハートハートピンクハート

 



 

グリーンハート牡牛座(3/21~4/19)

 

今、あなたが歩いている道は

ただの通過点!

 

思い通りにいかない日は

この先にある幸せな「わたし」を思い描き

 

幸せいっぱいな日は

その幸せに甘んじることなく

感謝の気持ちを大切にしよう♡

 

 



ブルーハート牡羊座(4/20~5/20)

 

「ない」ものを数えるのではなく

今、「ある」ものを数えてみよう!

 

あなたの本当に必要なものは

どんなものでも形を変えて

あなたの傍にあるもの、だから♡

 

ピンチはさらに飛躍するための

チャンスにつながる。

 


 


イエローハート双子座(5/21~6/21)

 

迷う時ほど

信じるものは「自分自身」

 

あなたの心を試すような出来事が起きた時ほど

迷う自分もまるごと愛する♡

 

動じない強さが未来のあなたがをつくる♡

 



 

ハート蟹座(6/22~7/22)

 

自分の感性を信じて

美意識によりこだわってみる☆

 

ブレないあなたの内面の美が

キラリと光り輝くステージを用意してくれる♡

 

さぁ~、あなたの魂を

輝かせるのは「自分自身」!

 



 

ピンクハート獅子座(7/23~8/22)

 

あなたの中に潜む孤独と向き合う時間は

時に、あなたを弱くする。

 

それは、決してダメなことではなくて

「それも私だ!」と受け入れた時

あなたの弱さを強さに変えることが出来る!

 

自信はあなたが「わたし」を信じる力♡

 

 



グリーンハート乙女座(8/23~9/22)

 

大胆に行動すること

まわりに遠慮することはもうやめよう!

 

今年こそはあなたが

自分の人生の主役だと決めること♡

 

大きな空に手を伸ばし

あなたの感覚で鳥のように自由に羽ばたこう☆

 

 



ブルーハート天秤座(9/23~10/23)

 

自分を優先させることで

あなたは「わたし」を幸せにできる♡

 

その自分への愛が

あなたの大切な人も幸せにできる♡

 

あなたが自分らしく生きると決めることで

これまでの後悔も華、開くだろう!

 

 



イエローハート蠍座(10/24~11/22)

 

太陽の光でキラキラ輝く海のように

目に見えるものに意識をもってみよう♡

 

普段、見えないものを探求する力に

優れている蠍座だけど

 

もっと楽に、もっとシンプルに

あなたに必要な情報が溢れていることに

気がつくだろう。

   



 

ハート射手座11/23~12/21)

 

磨けば光る原石のように

あなたは「わたし」を輝かせることが出来る♡

 

時間がかかろうとも

あなたが覚悟を決めることで

 

その過程も楽しむ心が

あなたを「幸運」の道へと切り開く♡

 

 



ピンクハート山羊座(12/22~1/19)

 

再生と破壊が同時に起こる時!

 

どんな出来事も

あなたが受け入れることで

なにもかもが

次のステージに必要なだったことに気付く。

 

その先に待つ「幸せ」のためだったと…☆

 



 

グリーンハート水瓶座(1/20~2/18)

 

過去の自分と未来の自分との狭間で

「自分探し」の旅に出ることになる。

 

それはなぜか?

あなたにとって必要なものだけを

「知る」きっかけだから!

 

手に溢れるものは

そっと隣に置いていこう♡

 

 



ブルーハート魚座(2/19~3/20)

 

魚のごとく

あなたはもっと自由に

自分のものさしで選べばいい。

 

あなたの想いに共鳴し合う仲間と

手をつなぎ

不可能を可能に変える力を持つ☆

 

見たい世界へと

一歩を踏み出そう!

 

 



あなたの2020年

より一層輝かしいものになることを

私は知っているよんぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





ぽってり苺類似記事ぽってり苺


ダイヤモンド天職はあなたの魂の感覚が導いてくれる❤️


ダイヤモンド大事な人に与えたいものはあなたがほしいもの❤️


ダイヤモンドあなたが決めた答えが正解になってく❤️

 

ダイヤモンド当たり前の景色も当たり前ではないんだよ❤️




☺︎ののこからのお知らせ☺︎




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加