あなたが主役になる人生を手に入れて

人に振り回されず

あなたが

あなた自身で生きる道への

シフトチェンジ!

完全伴走!

おしりを緩めて

チャクラを整える

 

あなたがあなた自身で生きる道への

シフトチェンジ術!

 

「たえこママ」こと山口妙子です

 

プロフィールはこちら

 

 

受講生さんからの嬉しい声

 

 

オトコ前・シフトチェンジ術を修了した、受講生さんから感想をいただきました。

 

「オトコ前・シフトチェンジ術」は3つの講座が全て含まれている原点の講座です

 

 

受講生さんのお一人「赤松奈穂美」さん

 

 

最初に来られた時と終了時は全く別人の様です

常にモヤモヤざわざわ感・・・これの正体が分かった時点でどんどん変わられていきました。

 

 

ご自分が生まれ持った星!これが全く使われていない星があったのです。本来は彼女を根底から支える様な星・・これが使えていなかった。

 

 

それに気づいた時点でまず一歩!そこからマインド調整、そして最後は身体がガチガチでは何事もうまくゆるまない!・・・そこで「おしりゆるふわトレーニング」

 

 

それを3ヶ月受けていただいた後の感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

※全文、書いていただいたそのままを赤松さんの快諾の上、載せさせていただきました

 

   

【 赤松奈穂美さん(52歳)会社員 】

 

3ヶ月間ありがとうございました。四柱推命で自分の星を教えていただいてのセッションだったので、問題にぶつかるたび、自分の思考や行動パターンを星に基づき振り返ると、なるほど納得な状況ばかりでした。自分のもともとの星を活かすとこうも生きやすくなるんですね!

 

 

「自分の内なる力を信じる、自信をもつ」を体感体現する3ヶ月間になりました。親の介護と兄弟間での確執までもが解決。介護施設の経験豊富な妙子ママならではの的確な助言にどれほど勇気づけられたことか。他人の気持ちを考えすぎて自分の意見を言えずにきた私が、ここ最近は、目の前の事象に振り回されず、自分軸をもって冷静に対応することができるようになってきました。

 

 

自分にダメ出ししたり後悔することが減った分、生きるのが楽になりました。 心の問題は身体をほぐすことも大事ですね!

 

 

 自分が変わると周囲の人も変わってくる!この3ヶ月で見える景色と現実世界が変わりました!

 

 とはいえ妙子ママや誰かに依存するのではなく、自分の力で生きる成功体験を味わうことができ、自分を取り戻すことができたように思います。 ママの存在が心強かったです。ママに会えてよかった。 本当にありがとうございました。

 

 

※オトコ前・シフトチェンジ術にご興味のある方

LINE登録していただいて、何なりとお尋ねくださいね

 

 

  ↑   ↑    ↑

クリックでお友だち追加

※ID検索の場合は@572aawlbで検索してください

 

お問い合わせも公式LINEからどうぞ❗️