たえこママのオトコ前四柱推命鑑定講座

 

心理カウンセラー養成講座講師

が行う

第一期:たえこママの

「オトコ前・四柱推命鑑定講座」

 

 

四柱推命は太古の中国で生まれた

「陰陽五行説」を応用し、日本で

伝承された占術です

 

 

 

メチャクチャ歴史があるよね〜

 📣

 

算命学という運命学の技法が

取り入れられた統計学

 

 

 

これは、天気予報と同じで

四柱推命は「人生の天気予報」

です

 

 

自分の持って生まれた性格や強み

運命の傾向を知ることで

 

 

その後の自分の命運を予測する

ことができます

 

 

不調に陥りやすい時期や

タイミングが予測できれば

それに備えることができ

 

 

 

成功しやすい時期やタイミングが

見えていれば、

そこに合わせてアクションを

起こせばいいのです

 

 

これ知らないのは大きな損失

 📣

 

算命学という学問と膨大なデータ

を基に研究された四柱推命は

 

  

 

「相手のことを考える科学」

言えます

 

 『学問なんですよね❗️』📣

 

四柱推命を知ることで

相手を幸せに導くことができるの

です

 

 

 

たえこママの

「オトコ前・四柱推命鑑定」では

 

 

 

ご自分の持っている星を

知って頂いて

 

 

それをどこまで使いこなして

いるのか

また、全く使えていないのか

 

 『これも大きな損失❗️

 

 

例えば

生まれ持った自分の星であるにも

関わらず

親の考え方から抜け出せず

それが、さも自分であるかの様に

生きていて

 

 

常に違和感を感じて生きている人

 

持っている星を知らないから

 当然!当然❗️』📣

 

そういう人は

自己肯定感が低かったり

自信がないっていう方が結構

多いです

 

 

 

そんな人が

本来の自分のあるべき姿を

受け入れた時

納得しかないようです

 

 

自分の違和感の正体がわかると

なぜ?・・・が

どんどん解明し好転していきます

 

 

今までが自分じゃないんです

もんね』📣

 

 

 

自分の正体を受け入れた方たちの

感想は

 

 

 

「自分で自分を生きている

清々しさを感じます」

 

「初めて自分として生きている

感覚がたまらなく嬉しい」

 

「自分が愛おしいです」

 

「行動的になって周りからの

見られ方も違う気がします」

 

 

このような感想を頂いています

 

 

 

 

 

 

四柱推命は今後の運気の流れも

みることができます

 

 

 

その運気の流れに合わせて5年先

・10年先に自分が思う姿を予想し

逆算して目標を立てていきます

 

 

 

 『これ!一緒に考えます

 『ワクワクします❗️』📣

 

 

 

途中でやりたい事が変わったら

また運気の流れに沿って立て直す

だけのことです

 

 

私のところには

半年毎・1年毎に見直し鑑定に

来られる方達がいらっしゃいます

 

 

 

そうすることで、自分の運気の

流れに逆らわずに良い波に乗る

ことができるからです

 

 

 『まるでサーフィンです』📣

 

 

どんどん発展、成功していく人達

を見せて頂けることは鑑定師冥利

に尽きます

「本当に良かった〜」って思わず

口から出てきます

 

 

 

喜ばれて、幸せになる姿も見せて

頂いて、鑑定料も頂ける

 

 

こんなに幸せで素敵な仕事はない

と思っています

 

 

 『心底思います』📣

 

 

自分の生まれ持った本来の性格や

特性、強みを知って

本来の自分を生きることで

未来が輝きます

 

 

 

また

今の時代だからこその

お悩みや運気の流れをみる事で

より良い流れに乗ることができ

ます

 

 

 

鑑定を仕事にするメリットは

 

・おうちに居ながらにしてできる

・喜ばれ、人を幸せにすることが

 できる

・自分自身が成長できる

・事業の売り上げが上がる

・多くの問題を解決できる

・幾つになってもできる

 

 

 『年齢関係なく起業できます

  📣

 

まだまだあると思いますが!

お伝えするだけで

自分もワクワクしてきます!

 

 

 

私の持っている全ての内容を

お伝えする講座です

 

 

しっかりと伴走しますよ』📣

 『元陸上部ですから』 😆

 

 

 

 

\✨公式LINE登録は✨/

   こちらから

    ↓ ↓ ↓

この絵をクリックして下さい

    ⇩

 

 

 

 

※公式LINE登録後、生年月日と

お名前を書いてください

お持ちの星から性格・特性を

お伝えしますね

 

※ID検索の場合は@572aawlb

で検索してください

 

 

 

  お客様の声

 

 

44歳男性  福祉業幹部

【未来への安心を得られる至福の時間】

こんなにも僕の背中を押してくれた至福の時間はあまり経験がありません。

「うわぁ分かるわー」と「マジっすか!」が入り混じって、オンライン越しに前のめりに話してる自分に笑えました。

えっ、なになに…って思われた方もいるかも…

実は山口 妙子さん(たえこママ)の四柱推命でした。

たえこママが紡ぎだす言葉には、不思議な安心感の中に希望がたくさん溢れています。

何だか人の人生や行動は偶然であり必然であり、そして奇跡だなぁと思いました。

明日からの、そして未来へのこれからの人生の支えとなる安心が得られる時間をお約束します。

まだ。たえこママに鑑定されてない方は、この機会に是非!

 

40歳女性(エステサロンオーナー)

アンニョ〜ン

2022年も絶好調のキンスミです

2021年も皆さまにたっくさんお世話になりました

2021年最後の日に妙子ママに鑑定していただきました!!

生まれた星に素直に生きられていることを知り、

さらに強みと才能を使い分けて、運命の流れを自分のものにして行く自信をつけることができました

妙子ママの鑑定は超詳しく細かく丁寧!そして何よりも話しやすいし、アドバイスがすとんと入ってくるソフトさがとても良かったです。妙子ママ朝から本当にありがとうございました。

 

58歳女性

【妙子ママの四柱推命】

私も、妙子ママこと山口 妙子さんに四柱推命をしていただいたひとり。

妙子ママの鑑定結果ですが、頷きっぱなしでした。

なぜって持って生まれた星の通りに、生きてきていたので

例えば、、、今月退職した職場で発揮していた性格。

誰にどのように相談したら、自分のアイデアや企画が通るかを考えて行動していました

また、完璧主義で追い込まれないとやらないという影響を与えている星がダブルでもっていたことも判明しました。・

デジタル終活も、人と同じことをするのを嫌う星があるからのようです。

妙子ママの四柱推命!スゴイです!!

たくさん背中を押してもらったので、自信を持って新しい年を迎     えることができます。      

ありがとうございました    

             

58歳女性

ありがとうございます! 今回、自分の生まれ持った資質を知ることで、 「自分を生きる」という ずっと心に掲げていたものの通りに歩みを進めてこられてるんだなぁと感慨深く 感じでいます。 本当に大器晩成型で、やっと楽に居心地良く自分を好きに表現できる今に、感謝です。 人生のテーマが正義感と責任感。これ、小さい頃からずっと自分への評価判断に出来てた言葉だなぁと思いました。 まさしく、わたしの魂の望みは「人の役に立つこと」 と、教えてもらったばかりで、人生のテーマが「社会貢献」も納得です。 人から引き立てられ、可愛がられ、許されての今の幸せをこれからも味わい、感謝の気持ちを持ちながら、 人のお役に立てる人で在れるよう生きていきまーす。

運気の流れを知ることで 自分も周りも守ることができることを知ることができて本当に良かったーー! ありがとうございました! 紹介してくれたゆうちゃんにも感謝ですねー

 

 40歳男性 自営業

20代の頃に何度か四柱推命以外でもこういった鑑定を受けたことがあったのですが、何か型にハマるような感じでした。 いわゆる性格診断で終わりみたいな。 山口さんの鑑定は、資質を軸に色んな可能性も含めて、俯瞰的にお伝え頂けたので、一つの指針として考えることができ、とらわれすぎず方向性を見定められるいい機会になりました。 ありがとうございました

 

 

 50歳男性 自営業

心理学×四柱推命カウンセリング」を使うと

自分の運気が上がる

上りエスカレーターが分かります!

【心理カウンセラーの #山口妙子さん】

私も診ていただきましたが

客観的に自分のことがよく分かりました。

ぜひ山口さんに診ていただくといいですよ〜

 

 58歳女性 2回目(ご主人&娘さん) 

前回自分の鑑定を聞いた後で、持って生まれた質や天中殺の巡りを知ることはこの先の人生の指針になると感じました。そこで 今回は夫と娘の鑑定をお願いしました。 本当は本人が聞けば一番良いのだろうけれども、我が家は二人ともこういうのには興味がないようで。 けれど、私が知ることで、 気質の理解と天中殺の巡りなどアドバイスできることもあるなぁと思い、思い切ってお願いしました。 主人の鑑定は「なるほどー 私の知らない仕事の時の顔ってそうゆー感じなんだー」と、ちょっと感心しました。厳しさの中にも優しさも感じていたので、 「やっぱりそーゆー人なのねー」と理解が深まりました。 折に触れて、主人に少しづつ話してみようかと思っています。 娘の鑑定は本当に知る事ができて良かったと思います。何より私が安心できたからです。 ひとりっ子なので、人との関わりを大切にできる子だと教えていただきホッとしました。そして衣食住にも困らないとのこと。 これで必要以上に心配しなくて済みます。 お墓のことも、この時期に知る事ができできて本当に良かったです。 ご先祖さまから大きなご加護を頂いているのは本当に有り難いです。 妙子さんの明るく軽快な解説で心も晴れやかになりました。 本当にありがとうございました。

 

 59歳女性:病院勤務

山口妙子さん(たえこママ)に四柱推命の鑑定をしていただきました。

昨年100名限定のときに私の鑑定をお願いし、100名に達したあとも依頼が続いたそう

年末にお会いしたときには、あと2人で200名になると言われたので、息子と娘の鑑定をお願いしました。

年が明けて、オンラインで結果をお聞きし、当たっていたり、府に落ちることがたくさんありました。

 

息子・・“外国に縁がある”

5年前、アメリカに短期留学し、私の友達にお世話になって、帰国後、大学を行き直しました。

ちょうど、“青春の時期(良い時期)”でした。

 

娘・・昨年まで、天中殺!

卒業から働き出して辛い時期でした。

また、おとなしい子だと、思っていましたが、人生のテーマは “行動の星”と聞いて、ビックリ、納得!

そう言えば、直ぐに勝手に決めて動きたがるところがあり、危なっかしくて、ずっと私がブレーキをかけてきたような気がします。

たえこママから「行動させるのがいいから、失敗してもいいから、見守ったら・・。」と、言っていただきました。

たえこママの鑑定は運勢の良いところに目を向けて、適性を引出す言葉をたくさんいただきます

 

たえこママはもともと、箱庭療法や心理カウンセラーのお仕事をされているので、息子、娘の相談!みたいになってしまいましたが、私の話に丁寧に耳を傾けてくださり、息子、娘の持っている星をみて、明るい未来につながる言葉をたくさんいただきました。

私の鑑定書もそばに置かれ、私の運勢も振り返り説明をいただき、たえこママの丁寧さが、伝わってきました。

年が明けて、気持ちを新たにしたい時です。鑑定をお願いしたい方は、私か、たえこママ(山口妙子さん)にご連絡ください。

生年月日と名前をもとに 鑑定書を作られ、後日、運気・性質など説明をしてくださいます。オンラインでも大丈夫です。

 

49歳女性

妙子ママ、先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 感想を遅くなりましたが、送ります。 〜〜〜〜 全くの初めまして、でしたが、最初から緊張することなく、とてもゆったりした気持ちで鑑定を受けることができたのは、妙子ママのお人柄によるものでしょう。 四柱推命について、何となく12年周期でバイオリズムが動いている、くらいの知識しか持っておりませんでしたが、妙子ママに一つ一つ丁寧に説明していただけて、とても自分の中に内容が入ってきました。 同じ星が2つあるとその逆の星が顔を出す(偏官2つで正官、偏財2つで正財)と言うのが、個人的にはとても面白いな、と思いました。「若い頃は使いこなせていないその両面が歳を重ねてくるとともに良い具合に使いこなせているのでしょうね。」とおっしゃっていただけたのは、嬉しいお言葉でした。アクセルもブレーキもうまく使いこなせてなんぼですからね。 今後の自分の方向性はまだ定まっておりませんが、自分がこういう特質を持っている、と分かった上で、それをうまく使いこなしていければ、自ずとして道は開けていけるのかな、と思えたので、今回自分を知る一つとして、鑑定を受けられて良い機会だったと思います。 星回りが良い時は思いっきり楽しみ、良くない時は少し慎重に過ごすことで、とても楽しい未来が待っていると思えて、これから楽しく過ごせそうです。ありがとうございました!

 

58歳女性 会社経営

妙子先生の鑑定は、四柱推命と心理学が結合しているのでとても科学的で、わかりやすいと思いました。 前向きな考え方で人生の方向を示していただき、カウンセリングも同時にやっていただけると言うお得感があります。 いただいた資料もとてもわかりやすくて大変参考になりました。 自分の性格や持って生まれたものを知りながら未来を切り開いていく方法を学びました。 また悩んだら相談に行きたいと思いました。 友人にもぜひ進めたいと思います。 起業家の方には特にオススメしたいなと思いました。

 

52歳女性(ご夫婦鑑定)

妙子ママ「四柱推命鑑定」ありがとうございましたー♪

週末にオンラインで夫婦揃って鑑定書を見ながら説明していただきました👀

ちょっとだけドキドキしてたけど、伝えていただいた妙子ママの言葉はしっくりと私の中にハマりました笑

夫婦共に何度もうなづいて笑って、なるほどなぁ〜〜〜 って!

 

自分の外と内の面、12年周期の天中殺、守護神のこと(なんと!夫の守護神は私٩( ᐛ )و)笑・・・・などなど

気をつけるポイントも伺うことができて楽しく勉強になる鑑定時間でした♪

すんなり言葉が入ってきたのも、妙子ママのカウンセラーとしてのパワーのおかげもあるかもしれないけど、鑑定していただいて良かったです♪

来月からまた一歩踏み出していこーー

 

 54歳女性

自分で思っていた自分と 違うように感じた姿。 よくよく思い返すと、 サバサバしていて行動力ある…そうかも~ 

などなど自分の意識していなかった自分の姿に気付き始められるようになりました。 先日、大塚敦子さんという作家の方の「心のライティング」というのに参加して、おばあさんとねこの写真をみて物語を書いたのですが、私は何故か世界旅行のお話しになっていました。はっ!と自由に動きたいと出ていた~と合点がいきました。自分を知ること。 リズムを知ること。 これからの自分の為に 動きやすくなるなぁと 未来へのわくわくをいただきました。 ありがとうございました。

 

51歳女性

妙子ママから四柱推命のセッションを受けて、性格をズバッと言い当てられて全くその通りとまずは驚かされ、自分の進むべき道も薄々そうかもと気付いていた事も少しはあったけど、

”このままでいいのかな?”

と迷いがあったりして悩む事が多く中々前に進めずに悶々と過ごしてましたが、妙子ママに言葉で伝えてもらい、背中を押された事によって”これでいいんだ”と自信を持って突き進んでいける今の自分があります。

数か月前にセッションを受けて以来、変わらず自分を信じて継続してこれたのもあの時の妙子ママのおかげであり、そして今それが身を結びそうなとこまで来て、自信が確信になって本当に心から応援家としての活動を楽しくさせてもらっています。

私の夢は大人を子供達より元気に挨拶が出来る

世の中にしたいと思っています。今のまま継続してやればそれは必ず叶うと信じています。

そして今回セッションを受けさせていただいた妙子ママに深く感謝し、これからももっともっと応援したいと思います。

妙子ママありがとう!

 

37才女性 セラピスト

《鑑定の感想》

鑑定結果がとても腑に落ちて、凄く背中を押して貰えました!

山の如く重たくなっていた行動力と心持ちも、新たにワクワク✨サクサク行動的に前へ進んでいきます❁⃘*.゚今日はありがとうございました😊

 

52歳女性 自営

妙子ママ 今日は素敵な時間をありがとうございました。

人生のサイクル、すること、してきたこと 持っている物 ご縁に出逢いに色んなことが混じり合う私の人生を一緒に伴走していただいたそんな感覚が残っています。ありがとうございました。

 

42歳女性自営

生年月日でここまでわかるの?というくらい、充実した鑑定内容を、妙子さんの慈愛に満ちた解説で自分のなかに落とし込むことができました。 まずは、自分のこと。 どんな星をもって生まれてきて、どんなことを伸ばしていくといいのか。 苦手なことを克服するより、得意なことで社会に貢献していくのがいいなとストンとお腹に落ち、シンプルに捉えることができて、すっきりしています。

 それから、これからのこと。 季節がめぐるように、運気のめぐりもある。 ときには災害が起きるように、どうしようもない流れもある。 それがあらかじめわかって準備ができるってすごいことだし、どこに焦点をあてて積み重ねていけばよいかがわかり、目標がクリアになりました。 悩んで動けないより、流れを知って、目標を決めるのが私にはよかったみたいです。 これからのことが楽しみになってきました。充実した素敵な時間をありがとうございました。

 

自営業男性の奥様46歳:来年新しい事を始めようとされている

妙子ママ ありがとうございました。 やる気出たーーーと言っております。 来年度を目標に社労士の試験を受けたいと勉強を始めたのでタイミングがぴったりでびっくりしました! お世話になりました。 またリアルでお出会いしたいですねー。

 

52歳男性(自営業)

四柱推命の鑑定をして頂き、自分自身の持って生まれた性質を知ることが出来て、とても参考になりました。

 他人と比較して自分を知る。 自身の内面を見て、自分を知る。 そして、今回の四柱推命により持って生まれた性質を知る。 色んな角度から見ることで、なぜ今までそういう動きをしていたのか? これから何をやっていけば良いのか? 明確にすることが出来ました。 あとは、整理して行動するだけです。 ありがとうございました!

 

52歳女性

自分自身のことや子供達のことをより深く知ることが出来て、とても参考になりました。一つ一つご丁寧に説明をして頂き、とても腑に落ちることばかりで気持ちもスッキリしました。今後の自分の在り方や意識を見直す指針となり、これから自分がやるべき事や目標を定めて前に進むことにワクワクした気分になりました。

 

52歳女性 自営業

初めての四柱推命の鑑定は充実した1時間でした。 友人の紹介とzoom越しに見る妙子ままに惹かれ すぐに申し込みの直感は的中。笑 四柱推命は、私の持っている性質、可能性、気になることの裏付けのような鑑定でした。 今まで何となくこんな流れが多かった、も納得。 自分の真ん中にあるものもやっぱりとこちらも納得。 私の持ち味を大切にしていこうと思いました。 妙子ママの笑顔と、それでね、とさらに深く話してくださる 妙子ママのお話は四柱推命以上のことを受け取った気分でした。 妙子ママ、ありがとうございます。 天中殺の「殺」のこのタイミングで妙子ままに観てもらえたことに感謝です。 また観てもらいたいと思ってしまう妙子ママの魅力に 惹かれた1時間でした。 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

Aさん59歳女性 会社員

友達の紹介で山口妙子先生に四柱推命の鑑定をしていただきました。

昨年まで天中殺なのはわかっていましたが、詳しく鑑定していただくのは初めて。

私の性格もうんうんの頷く内容で、これからの老後も社会から力をもらえると、とても勇気のでるお話。

そして、これまで人生の良い時期の一つが13歳から22歳とのこと。同志社で学んだこと、今も続く友達を得たこと。正にその通りと思いました。

   ⇩

【Facebook上での会話】

友人Bさん

緑ちゃんらしさが、

よく分かるような気がします。妙子ママの鑑定、

元気もらうね。

天中殺、終わって

緑ちゃんのこれから、楽しみです

 

Aさん

わんちゃん、妙子先生ご紹介ありがとう。

ただ運勢を言われるんやなく、言葉の一つ一つが励まされる感じでした

 

Bさん

妙子ママは、耳を傾けてくださるし、いただく言葉も目から鱗の励ましだったりやね。

Aちゃん、よかったね

 

57歳男性(定年後、又今後の方針についてのご相談)

山口様

本日はどうもありがとうございました。

自分の中ではっきりしていなかった「生きる指針」のようなものが見えてきた気がします。

機会がありましたら、また、よろしくお願いします

 

51歳女性 フリーランス女性

四柱推命、面白いですね! 占いだと思っていたイメージとは違い、自分のことがわかり、人生の指針にもなるような、大切なことが詰まった鑑定だと思いました。 今まで、他の占い?鑑定?でも、刧財や帝王のようなことは言われてきて、そういう要素はあるのは感じていたのですが、今イチすっきりしなかったんです。 今日、セーブする何かがわかり、ストン腑に落ちました。            笑笑 がんばりますね😊

 

74歳女性 自営

初めての体験で 初めて個人的にお話をする山口妙子さんに四柱推命を生年月日からみて頂きました。無意識のうちに動いていた事が裏付けされたり、人生の一番の危機一髪の時は自分でも、ご先祖様が助けてくれたとわかってましたが… その事も証されたり… でも 一番大切なのは、どんな方から話しを聴くか!だと思いました。

すごく楽しい時間で、私がカウンセリングを受けているのも忘れそうでした。 自分でも気づかずにいた事も 産まれた時から決まっている事もあるんですね。

自分の人生を知ることで、また次の私に出会う方法の一つが四柱推命にありますね。

 

❤️

❤️

47歳女性 絵本講師

話す、教える仕事が向いていると言っていただけて、すごく自信がつきました。 やりがいを感じていましたが、間違いないんだと思えたことは大きいです。 妙子さんは、キビキビしている中に優しさ穏やかさがあり、すごく安心できました。 幸せな時間をありがとうございました。

ゆうちゃん、スイミーが絶賛する理由が分かりました。

妙子さんこそ、人に寄り添う、伝えるお仕事がぴったりです。感動をありがとうございます

 

 

 

 

62歳女性 料理研究家

今日はありがとうございました。四柱推命はどなたにみていただいてもデータは変わらないと聞きますが、それだけに見てくださる方の才能が発揮できるものなのですね。

大変勉強になりました。

ありがとうございます。 こちらにお越しの際はお声かけくださいね。 PDFもありがとうございました。

人生楽しみ隊ですね。

 

65歳男性   優良顧問契約獲得塾 塾長 

山口妙子さんの四柱推命鑑定を受けてこれからの行動の自信が持てました。

短い時間でしたが勉強会でご一緒した山口さんに

同じ勉強会の卒業生が集まる会で再開しました。

以前から評判を聞いていて機会があれば、と思っていましたが再開を機に鑑定をお願いしました。

と言うのも一生懸命に生きてきた自負はありましたがいつもタイミングが悪く、望んでいない結果になることも多々ありました。

そこで、自分の元々持っている性質は、後天的に手に入れた性質は、そんなに長くないこれからの人生をどう生きるか、最近始めたばかりの事業にどう取り組むかなどを知る、一つの指針が欲しかったためです。

知りたいことは全部聞けましたし、山口さんの解説は解りやすいのはもちろん、カウンセラーとしてのご経験から表面的なことではなく「そのこころは」が解り、頭の上の雲が取れたように晴れやかな気分になりました。

頂いた鑑定書は解説書とともに常に鞄に入れ、気をつけるべきことも書かれているので時折読み返しています。

今年、来年は突っ走るべき!という結果だったので邪念を捨てて走ります。

 

23歳の娘さんのお母さん

今回の鑑定結果を見せていただいて、娘の今のつらい状況がはっきりとあらわれていること、そして持って生まれてきている本来の性質と逆らったことをしていること、そして何よりこれから解決していくにあたって何をしていけば良いのかが明確にわかりました。 四柱推命というとなんだか難しく思ってしまいますが、山口さんの説明がとてもわかりやすく、こちらの話を聞きながらひとつひとつ丁寧に答えてくださるので、今まで起きてきたことや今の現状が全て納得できました。 これから先、この結果を知った上で進んでいくのと、知らずに進んでいくのとでは全然違うと思いました。 必要なこと、すべき事をしっかりとやっていければ良いと感じています。 ありがとうございました。

昨日、さっそく娘に鑑定結果を見せました。 今がとてもしんどい時だと伝えると、 『なんでわかるの!?』 と言いつつ、とても納得していました。 お墓が近いのですが山の上なので、毎日は無理だーと言っていましたが… 

母もとても興味を持っていたので、またお願いするかもしれません。 その時はよろしくお願いいたします🤲

 

50歳女性(会社員)

妙子ママ、本日は休日に鑑定していただき有難うございました。全てに関して納得することばかりで、とても勉強になりました。感動しっぱなしでした。 やっと目標ができそうです。 これからの3年、がんばります。 妙子ママは憧れの女性です。

 

 

42歳女性 セラピスト

山口先生今日は貴重なお時間頂きありがとうございました❣️

以下感想です👇

四柱推命の知識は全く有りませんでしたが、自分の基本の性格等、まさにドンピシャで驚きました!

自分で進んでる道が正しかった事に確信が持てて、更に迷いなく進んで行けそうです✨

 

天中殺の知識も全く無かったので、気をつけるべき時期や事柄が分かったことが凄く為になりました。

鑑定書見直して今までの自分の年表を作って更に自分の意識に落とし込んでみようと思います。

ありがとうございました❣️

 

 

 

32歳女性:セラピスト

 

妙子さん、先日はとってもご丁寧な解説をして頂きありがとうございました😊✨

 

鑑定して頂いてから、自分のこれからのライフプランを立てる事がとても楽しくて仕方なくなりました🥰

 

良い時は波に乗って楽しんで、そうでない時はいつも以上に人のために生きるようにしていきます!

 

そして自分の長所や短所がとても当たっていたり、これは生まれ持った性質なのかと思うとすごく生きやすくなって悩む時間が圧倒的に減りました😭❣️✨

 

自分の良い所は今まで以上に自分自身が認めてあげて、そうでない所は受け入れながら、なるべく気をつけながら成長出来るようにしていきたいです!

 

妙子さんの明るい性格、前向きなお言葉が大好きになりました💕

 

次回は彼のこともぜひ聞きたいと思います!

また宜しくお願い致します☺️❤️

本当にありがとうございました!