あと数時間で2022年も終了です。

コロナになってから、

本来の自分の仕事ができなくなり

(有料老人ホームで外部企業として

ターミナルケア、認知症ケアをしていました)

 

そこから始めた

「四柱推命×心理カウンセリング×コーチング」

そもそも

週末は「心理カウンセラー養成講座」

の講師として従事していました

四柱推命は8年間学んでいたので

それを合わせて行なった訳です

 

最初

100人無料鑑定をし、そこからの口コミ、

紹介だけで6ヶ月に360名もの鑑定をさせて

いただきました

現在は400名を超えました

 

本当に感謝しながらの鑑定でした。

世の中がこんなに苦しい中、

少しでも誰かのお役に立てたら

という思いでいっぱいでした。

 

それなのに

なぜ「おしり診断」なの?

 

 

ここが

皆さんに

聞かれるところ!!

 

本来

私が一番やりたいこと!

 

 

それは

「認知症予防」だったのです

コロナで仕事を失った時

 

すぐに

やりたいと思いました

 

ところが

「予防」的なところは

ビジネスにならないという事で

 

断念していた訳です

 

そんな時に

この「おしり診断」を学べる事を

知ったのです

 

内容を伺った時、

本来はアンチエイジング、健康に向けての

ものでした。

 

ですが

「おしり」を緩めたら、

腰痛、膝痛etcが軽減される

だけでは無く

股関節までもが緩むのです

 

すぐに

これこそが

「歩行困難予防」

「介護予防」

「寝たきり予防」

「認知症予防」

 

につながるものだと

確信した訳です。

 

学んでみても直感通りでした

 

「アンチエイジング」

「健康な身体作り」

はもちろんの事!

 

正しく

「健康寿命」を伸ばす

に真っ直ぐに

つながるものでした

 

 

これから

高齢者がどんどん増える中

 

このような

高齢者でも身体に負担のない

施術が必ず必要になると思います

 

 

今後の私の使命は

この施術を広めるために

学びたい人達を募ることだと

強く感じるのです

 

「おしり診断・プルアップ」を

学びたい方

大募集!!いたします

 

たえこママ(山口妙子)まで

お気軽にお問合せください

ありがとうございました

 

来年も四柱推命鑑定をしながらも

「おしり診断・プルアップ」を

広めるために尽力したいと思います

 

読んでくださっている皆様

良いお年をお迎えくださいませ

 

プルアップマイスター

たえこママ(山口妙子)

 

https://is.gd/eUF4nw