2024年

いよいよ

「おしりのセルフケア講座」

始めます❗️

 

 

ひょっとしたら

今のあなた

 

 

腰痛・膝痛・肩こり

 

 

足の冷え・むくみ

ぽっこりお腹

おしりの垂れ・たるみ

 

 👆

こんなことでお悩みではありませんか

 

 

「おしり」が緩めばこころとからだの

不調がまるッと解決!

「ふわふわおしり」を手に入れて

100歳まで元気に歩ける身体作り

完全伴走!

たえこママこと

「enjoyエイジングトレーナー」

山口妙子です

 

 

 

2023年は

「おしり」投稿をしながら

みなさまからの

お声かけをいただき

勇気づけられた一年でした😃

 

 

「四柱推命鑑定士」でもある私は

この3年は

あまり動けない年でも

あったので

 

 

 

少しでも皆様のお役に

立てることに

注力をしてまいりました

 

 

今後も

それは全く変わりませんが

 

 

 

そろそろ(正確には節分以降)

温めていたものを

出して行こうと思います

 

 

 

今までは

「おしり」の施術を

私自身がさせていただいて

いましたが

 

 

今回はご自身で

 

 

つまり

 

 

 

誰でも自分一人でできる

「セルフケア」を

講座として

お伝えして行く予定です 🤸‍♂️

 

 

 

早々に

みなさまに

お伝えできるかと思います

 

 

 

とにかく

「おしり」は身体の要❗️

 

 

 

上体を支え

下半身の動きをも支える

  

 

 

一番大きな筋肉の持ち主

「お・し・り」

 

 

 

この存在が

いかに大事かを知っていただきたい

 

 

 

 

そして

あなたのお悩みが

少しでも

改善に向かうお手伝いができたら

という思いで

 

 

発信していきますね

 

改めて

よろしくお願いいたします

 

 

LINEお友だち募集しています

           ↓ ↓  ↓