あなたが主役になる人生を手に入れて

人に振り回されず

あなたが

あなた自身で生きる道への

シフトチェンジ!

完全伴走!

おしりを緩めて

チャクラを整える

 

あなたがあなた自身で生きる道への

シフトチェンジ術!

 

「たえこママ」こと山口妙子です

 

プロフィールはこちら

 

 

「おしり」が緩めばこころと身体の不調がまるッと解決!

 

 

つらい身体の痛みや不調は心の危険信号❗️

「おしり」がゆるめば

こころと身体の不調がまるッと解決❗️

 

 

 

 

「おしりを」ゆるめるメリット!

ってなんだと思いますか?

 

 

 

身体の「要」ともなる

「おしり」

 

 

 

「要」というだけあって

身体の中でも

一番大きな筋肉を

持っています

 

 

 

 

その大きな筋肉を持った

「おしり」が

 

 

 

 

 

 

 

放っておいたら

どんどん固まって

コチコチになるのです

 

 

 

コチコチになると

当然

血流が悪くなります

と同時に

リンパも流れにくくなるのです

 

 

 

 

「リンパ」は

バクっとわかりやすく言うと

 

 

 

身体の中に溜まったゴミ(老廃物)を

流してくれる下水道のようなものです

 

 

 

リンパがとどこおると

体内の水分が出て

「むくみ」となって現れるのです

 

 

 

そうなると

血管はキレイな血を届ける

上水道のようなもの

 

 

 

 

どちらにしても

「血流」がわるい

「リンパ」がとどこおる

 

 

 

となると

痩せにくく、太りやすい

私たちの

一番なりたくない

体質になるのです

 

 

 

 

 

よくシャワーだけで

済ませる方がいらっしゃいますが

 

 

 

極力

湯船に浸かってくださいね

 

 

 

湯船に浸かるだけでも

水圧でがかかることで

リンパ(官)にも圧がかかるので

 

リンパが流れやすくなります

 

 

 

 

また

身体を芯から温めることで

 

 

血行が良くなり

 

 

 

筋肉の緊張が緩みます

 

 

 

 

身体のゴリゴリと感じる

部分は

筋肉が固まったものなのです

 

 

 

ですので

シャワーだけで

済ませるのではなく

ちゃんと湯船に浸かった方が

 

 

 

良いことは

わかって頂けますよね

 

 

 

 

 

身体を芯から温めることが

自分の身体を守るためには

必要なことなのです

 

 

 

そして

固まった状態にしないために

 

 

 

 

 

身体の要である

「おしり」をゆるめておく

必要があるのです

 

 

 

では

「おしり」をゆるめる

メリットは

 

 

 

・痩せやすい身体になる

 

・下半身が動きやすくなる

(疲れにくくなる)

 

・身体・骨盤の歪みを整えられる

 

・肩コリ・腰痛・膝痛・頭痛の改善

 

・冷えやむくみが改善する

 

・お腹が凹む

 

 

・自分に自信がつく

 

 

これだけではありませんが

 

 

  

  

  

 

 

「おしり」をゆるめることは

良いことづくめ

デメリットを探す方が大変です

デメリットなんてありません❗️

 

 

 

 

 

 

 

そのいいことづくめを

日常の生活の中で

 

 

 

自分でかんたんに

できたら良いと思いませんか

 

 

 

「おしりゆるふわトレーニング」では

トレーニング終了後も

ずっと

サポート(伴走)をして行きます

 

 

トレーニングの

「かかりつけ医」です

 

※お友達募集中❣️

 

\✨公式LINE登録は✨/

   こちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

※ID検索の場合は@572aawlb

で検索してください