おしりトレーニングが気になるらしい😎

 

一番「おしりトレーニング」

みなさん気になるらしい!

あなたももそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

私がやっている講座に

オトコ前・シフトチェンジ術

オトコ前・四柱推命カウンセリン

オトコ前・おしりトレーニング

があります

 

 

 

この3つは全て繋がっていますが

 

 

 

要望があって

一つ一つバラバラの講座にもして

います 

 

 

まず

四柱推命カウンセリングで

 

 

その人が生まれ持った性格・特性

をみて紐解いていき、その人が本

来の自分を生きているのかどうか

 

 

 

もしも自分じゃない性格や人物で

生きていたとしたら?

 

 

 

当然、自分自身に違和感、信頼感

が持てず

 

 

世に言う

「自己肯定感がない」「自信がない」

と言う風になってしまう💦

 

 

 

そこを「チャクラ瞑想」でマイン

ドを整えて行きます

 

 

 

ですが

人はマインド(こころ)だけ整え

ても、身体がガチガチだったら、

全身どこも緩みません

 

 

 

身体を緩めるには「おしり」を緩

めることが何よりも大事なのです

 

 

 

なぜ?・・・って

 

 

 

「おしりの筋肉」って身体の中で

一番大きく

身体の中心「要」なのです

 

 

 

だから

腰痛や膝痛の場合も

まず「おしり」を緩めて欲しい

わけです

 

 

 

「おしりの筋肉」がトレーニング

によって

毎日、「ふわふわ柔らかおしり」

だと不思議と肩コリや身体の痛み

も和らいできます

お腹もゆるんで凹んできます。

 

 

 

 

 

 

 

あ!

ここで、あなたのおしりを触って

みて下さい

 

 

硬くないですか?

冷たくないですか?

 

 

 

おしりが冷たい人は

胸も冷たい人が多いです

 

 

それだけ大きな筋肉が固まって

いるのです

 

 

つまりね

おしりの血流が悪い=リンパの

流れが悪い

 

 

だから鼠蹊部にもモモにも

 

 

老廃物が溜まり

足があげにくくなるのです

 

 

いわゆるセルライト

と呼ばれるものが

 

 

あなたの足やお腹に

ゴリゴリ・モリモリと溜まる

わけです。

 

 

・モモの前張り❗️横張り❗️

出っ張り❗️

 

 

ありませんか?

 

 

 

それがそうなのです!

 

 

 

血流が悪い=リンパの流れが悪い

 

 

 

 

これって

身体の冷えにつながりますよね

 

 

 

冷えちゃうとね( ̄^ ̄)

 

 

人の身体って凄いんです!

 

 

 

自分の身体を守るために

脂肪を蓄えてくれるんです

 

 

 

つまり

冷えているあなたの身体を

 

 

守ってくれているのは

「脂肪」なのです!

 

 

だからある意味

脂肪をたくさん持っている

あなたは

 

 

 

脂肪くんに感謝が必要なのです

 

 

 

(_ _).。o○

 

 

話を戻しますね

 

 

「セルライト」&「冷え」

 

 

 

これを解消するためにも

 

 

おしりをゆるめましょ!

 

 

 

 

これらを感じている

 あなたには

 

 

 

いち早く「おしりトレーニング」

を取り入れることをオススメ

します❗️

 

 

  

 

おしりトレーニングは

 

足の指、甲、土踏まず、もも、

ふくらはぎ、背中、肩、首、頭 

etc

 

 

 

これらを

短時間でゆるゆるにします

 

 

 

と言っても

 

  

 

わたしが施術をするのではありま

せん

(少し前まではやっていました)

 

 

 

 

それを

あなた自身で毎日楽々と

 

 

 

楽しんで「おしり」を緩める

「おしりトレーニング」を

やっていきます

 

 

 

私自身も

受講生さん達と楽しみながら

 

 

ズームでレッスンをしています

ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

「おしりトレーニング」

 

が気になった方は

LINE公式に入っていただいて

 

 

 

「お名前」「おしり」と書いて

下さいね

 

 

 

私と一緒に楽しんで

余分なものはサッサと捨てて

 

 

 

素敵にスリムになっちゃいましょ〜

♪🎶

 

 

 

\✨公式LINE登録は✨/

   こちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

※ID検索の場合は@572aawlb

で検索してください

 

  お客様の声

 

 

田中良子様

(ランジェリーアドバイザー)

 

東京開催で運良く妙子先生とお会いできて嬉しかったです。施術していただきありがとうございました。 まずお尻をみてもらっただけで、ストレスはあまりなく、でも忙しくしていると言われた事にびっくり!!正にそうだったのです。 お尻はゆるやかに施術していただき、気持ちよく睡魔が襲ってくるぐらいでした。 仰向けになり、滞っている部分が太ももの下の辺りという事がわかりました。冷えというものに向き合ってこなかったので。でも身体はこんなに脂肪を蓄えて守ってくれているんだと思ったら、もっと自分の身体を大切にしなくちゃと気づけた診断でした。 本当にありがとうございました。

 

 

森 裕子様

(パーソナルスタイリスト)

 

たえこママありがとうございました。

おしりを解す、これだけでむくみや滞りが解消!お肌のリフトアップも実現! さらには 幾つになっても、自分の足で歩ける介護いらずの施術。 「ストレス無いね、でも今すこし忙しいね」っておしりを触っただけで分かるって すごい!!

 

 

木下真由美様

(ヨガインストラクター)

 

たえこママ、 気にかけていただいてありがとうございます。とても下半身のパフォーマンスが上がりました。 股関節の可動域も出て、 座位の姿勢がとても楽です♪ ぱんぱんにむくんだ太ももやふくらはぎがすっきりしたので、 張りの辛さがなくなりました。

調子いいです。