鑑定をビジネスに・趣味に

 

 

ご自分のビジネスに鑑定を取り入

れるメリット!をお伝えします

 

 

 

無論、趣味としても生活(家族や

周りの方)に大いに役立ちます。

 

 

元々私も趣味として始めたものが

今ではビジネスになっています

 

年齢に関係なくいつまでも
続け
られます

 

 

 

カウンセラー、コーチ業、結婚相

談所、セラピスト、エステティシ

ャン、整体師業など身体に関わる

方、飲食業、占い師、会社員、

OL,学生、主婦、子育て中のママ

etc

 

スキルゼロ!
経験ゼロ!
でも
全く問題ありません

 

 

 

 

鑑定は、その方の性格や特性がわ

かるだけでなく、お悩みや問題解

決に大いに役立てる事ができます

また、自分の人生をより良くする

ための1つのツールです

 

 

私自身がカウンセラーとして鑑定

を取り入れた事で、相談者の方に

視覚で伝えることができています

 

 

これによってお客様がより深い理

解を得られて、お客様満足度にも

つながっています

 

 

 

受けて頂いた皆さまからは、喜び

の声をいただいています

 

 

 

 

自分の性格で、自分でもわからな

い部分が明確になり、自分自身に

理解が深まることで

 

 

今までの出来事や自分の捉え方が

なぜそうなのかが理解できるよう

になります

 

 

 

また理解できたことで、その後の

人との関わり方が、自分に合った

行動に変わり、どんどん好転して

いきます

 

 

今後の運気の流れも予測できます

 

 

運気の流れの良い時、成功しやす

い時はそれに合わせてアクション

を起こせば良いですし

不調に陥りやすい時期やタイミング

が予測できれば、それに備える事が

できます

 

「人生の天気予報」

言われる所以です

 

 

鑑定を使うことで、お客様の本質

や望む事が事前にわかるので
 

お客様の望む対応ができ

お客様とのコミュニケーションが

一気に深くなります。

 

 

例えばあなたのサロンで

お客様が何も伝えていないのに、

自分が望んでいる対応を自然にし

てもらえたらどうでしょうか

 

お客様にとってあなたのサロンが

どこにも無い心地よい空間になる

のです

 

 

サロンや店舗で、鑑定そのものを

別メニューとして扱うこともでき

ます。

 

 

また、お客様へのプレゼン

トとしても喜ばれるでしょう

 

 

 

以前行った事がある大阪本町の

喫茶店

そこのオーナーが鑑定師さんで

「そこに行ったら色んな事を見て

もらえる!」と予約が殺到する

喫茶店でした

 

 

鑑定はこんな風にも使えますよね
 

自分のビジネスと掛け合わせるこ

とで、新しいビジネスとして広が

るのです

 

 

 

どんなものなのか

「お試し無料鑑定」いかがですか

^ ^

 

 

 

 

ご興味のある方は「お友達登録」

して頂いて

お名前と生年月日&「おためし」

 

と書いて下さい

 

\✨公式LINE登録は✨/

   こちらから

    ↓ ↓ ↓

下の画像をクリックして下さい

    ⇩

 

 

 

 ID検索の場合は@572aawlb

で検索して下さい

 

  お客さまの声

 

 

◎雲野彰穂さん 45歳女性(マヤ暦鑑定)

たえこママの四柱推命

オンラインで鑑定のお話をしてもらいました。!

四柱推命っておそろしく「具体的」

日本のリズムに添ったもの。

そんな風に思いました。

たえこママの丁寧な解説で

するすると露わになる素っ裸な自分。

「恥ずかしいーーーってなりますwww

でも、だからこそ支えられます。

たえこママのチャレンジに乗っからせてもらい、

力強いサポートをもらいました✨

たえこママありがとうございました‼️

 

◎岡田文子さん 44歳(茶道家)

たえこママ、昨日は鑑定&解説ありがとうございましたー!!

刺さりすぎて爆笑でした🤣1人1人にあれだけのエネルギーを使って100人分、本当に凄い事だと思います!!自分のこれまでと

これからを知る機会になりました。本当にありがとう!

 

◎河北純子さん 45歳(大学講師:スポーツ)

たえこママ

ほんまにお願いできて、良かったです!

あれから何ども見直しています。

「天中殺」楽しんで乗り切ります!!

たえこママとは、四柱推命以外のお話もなんだか

盛り上がりそうなので、又是非お会いしたいですー!

頑張ってサポートしまくります!(笑)

 

◎原幸彦さん 56歳男性(自営業:元スポーツアパレル勤務)

【妙子ママに鑑定してもらいました!】

今回、妙子ママに四柱推命の鑑定をしていただきました。

結論、めっちゃ嬉しかったです!

鑑定日時点では、私は天中殺の真っ只中にいたのですが、今後1年間、もしくは12年周期で見れば今後12年間、どんなスタンスで臨めば良いかの目安を教えてもらえました。

このことで、気持ちがとても前向きになりました。

改めて、私の鑑定結果を見てみると、

・サラリーマン時代に希望の部署で自分の強みを生かすことができていた時期は「◎」

・身内の不幸があった時期は「×」

など、思い当たる節が数多くあり、やはり、生まれ持った星の運命に導かれているんだなぁ…という思いを改めて感じることができました。

今回アドバイスいただいたことを肝に銘じて、もっと自分らしく、前向きに生きていこうという気持ちが沸々と湧いてきています。

妙子ママ、本当にありがとうございました!

 

◎寺村紀子 62歳女性(会社代表)

今日はありがとうございました!バタバタで申し訳ありませんでした。もう間も無く新横浜です。車中、何度も見返しておりました。丁寧に鑑定してくださり、本当にありがとうございました。

ワタシの性格は書いてくださった通り、自分のことより他の人のことを優先してますし、それがワタシの生き様のように感じています。 しんどい時期もありましたし、相当に大変な時期もありました。 が、あまり落ち込むこともなく、何とかするしかないと思ってやってきた気がします。 強いですね。家族を大切に生きてきたので、助けられてますね.今も昔も。 そんなことを改めて感じさせていただきました。 ありがとうございました

 

◎森裕子さん 52歳女性

(女性のステージアップ支援)

私を生きる を

やさしく 強く あたたかく

後押ししてくれる

たえこママの四柱推命100人鑑定

今年はたくさんの方との出会いとともに

「自分を知る」

様々なツールに出会いました。

たえこママの四柱推命鑑定もその一つ

ほとんどが生年月日をベースに紐解いていくので

表現に多少の違いはあれど、

私の「質」はこんな感じ、を伝えられているのに

素直に受け取ることが出来なかったり、納得するも

いつの間にか忘れて

他の誰かになろうと必死だった時期が

ありました。

ここ最近になって「ほんとうのわたし」を

生き始めているなあ

それがたえこママのセッションでも出てきたんです

・おしゃれ、華やかにする事が大事

地味にすると運気が落ちる

・女性を対象にした仕事で成功する

今まで、耳にしたことのない「わたし」について、

もう、めちゃめちゃ前のめりになったのは

言うまでもありません

女性が自由に、喜んで自分の人生を生きる

お手伝いをしていきたい

そのように進んでいいよ〜

と背中を押してもらい、心強さを感じられたり

12年と1年のバイオリズムで

休む所と動く所のバランスの取り方がわかって安心したり

「わたし」を遠慮なく生きるを

自分に許可できる

たえこママの優しくあたたかなセッション

リアルでもオンラインでも受けられるのが嬉しいですね

無料鑑定は終了し、有料でも鑑定依頼が後を経たないのは

たえこママのお人柄ゆえでしょう

たえこママありがとうございます。

 

◎中西知恵さん 53歳女性(夫婦で会社経営)

たえこママに四柱推命を見てもらって、何より行動にメリハリを

つけられるのがいいなあと感じました。

ここまでやろう、とか、ここで動こうとか、今は準備に力を入れようとか、

それがわかると、ずっとアクセル踏んだりとか、モヤモヤしたりとか

しなくて良くなる気がしています。

今回家族全員の鑑定をお願いしました。

 

◎田保まやさん  36歳女性(大学教員・妊活サポート他)

【妙子ママ、鑑定ありがとうございます!!】

妙子ママの鑑定、今の私にとって、めちゃ必要でした。

お礼の気持ちを込めて、私の気付きを送ります!

①行動あるのみって言われて、楽になりました!

産後10ヶ月の乳飲み子を置いて、

東京の勉強会に通っていました。

今もこんな調子で、とりあえず家にいません笑

応援してくれる人が多いけれど、

「じっとできなくてごめんね」って思っていました。

でも「行動しなきゃね!」って言われて、

「おっしゃ、どんどん動いたろ!」って思えました。

大きな山になります!引き続き行動します!!!

②私利私欲はNGって言われて、楽になりました!

今、なんかめっちゃ「お手伝い」多いです汗

夫からも、ちゃんと金貰え!って言われて、

私も痛いところだったので、

ちょっと険悪になったりもしていました。

でも、今は天中殺とのことで、私利私欲はNGって言われ、

堂々とお手伝い業務ができるようになりました♬

お金は発生しなくても、

魂が求めることは、全力でやろうと思います!

③仕事に打ち込んでいいって思えて楽になりました!

私、いつもなんでこんなに仕事しちゃうんだろーって思っていました。

仕事仲間にも「まやちゃん、仕事しすぎ」「楽にしーや」って

言われていたけれど、でもどうしても思いっきり

仕事してしまっていました

やけど、人生の目的は「社会貢献」って言われました。

私は仕事を社会貢献だと思ってやっているので、

私は生まれた目的をまっとうするために

仕事をしているんやって腑に落ちました!

妙子ママ、ありがとう!!

3000円の鑑定もお願いしたいし、

妙子ママに鑑定を習いたいですー。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします

(※ご家族の鑑定承りました)

 

 

 

◎益田(徳永)麻佑さん 34歳女性(無添加食材のお店開店予定)

☆四柱推命鑑定をしていただきました☆

今年の9月から、

Collabo Earth E9のメンバー入りを

させていただいております、

益田麻佑(まーゆ)です(*^^*)⁡

こちらに投稿をさせていただくのは、⁡

初めてになりますm(_ _)m*⁡

この度、⁡

山口 妙子 さんこと、⁡

妙子ママに四柱推命の鑑定を依頼させていただきました!!

zoomにて解説をして下さりました⁡

⁡⁡

健幸美食協会の独立講座を学ぶなか、⁡

新たな1歩を踏み出し始めようとしているなかで、⁡

今後の展望や運気などを⁡

お伺いしたかったのです♪⁡

○食べる、寝る、遊ぶ、を大切にする性質⁡

○多種多才、色々なことに挑戦するたち

→色んなこと見つけて、⁡

色んなことするよねー♡とよく言われます (笑)⁡

○塾など学校以外で教えることが向いている⁡

→以前は、個別塾の塾講師アルバイトをしていました。⁡

などの生まれもったものがあり··⁡

と教えて下さいました♡⁡

キーワードは、⁡

《実行力》⁡

とも教えていただき···⁡

これまで学んできた食の学びや、⁡

若干なる講師経験を生かしていきたい、⁡

これまでアウトプットを出来ていなかったから、⁡

アウトプットが出来る場でチャレンジしたい!!!⁡

そのように思い、⁡

独立講座にチャレンジした理由でもありました!!!!⁡

日々過ごしていく中での、⁡

よりよく過ごしていける指針を教えていただきました⁡

妙子ママ、⁡

ありがとうございました⁡

 

◎白岩俊正さん  47歳男性(公認会計士事務所代表)

占いなど、以前は懐疑的でしたが、ここ数ヶ月で、急に興味を持つようになりました。

来年以降の星の巡りがいいよ、と言われる事があったからです。

そこで、自分でWEBの無料鑑定などをしてみて、自分の感覚とあっていると感じており、一度しっかり鑑定していただきたいと思っていたところ、妙子さんを紹介されている方がいて、早速申し込みました。

妙子さんに生年月日をお伝えして、数日後のzoomセッションで・・・。

非常に自分の生き方や感覚と、鑑定の結果が合っていると感じました。

自分の生き方、感じ方が星の巡りとあっている、反していない、とわかって嬉しかったです。生きる上での自信になりました。

また、天中殺の時期など、今後の運気の流れも知る事ができ、人生の計画が立てやすくなりました。特にビジネスなどの面で、来年から3年間良いようですので、大きく飛躍しよう、という思いを心の底から、持つ事ができました。さらにその先に来る天中殺の備えもしておきます。

自分の人生の羅針盤を持つこともなく、何となく生きてきましたが、このように道筋を示して頂けると、とてもありがたいです。

事前の備えになりますね。

鑑定書の写メをいただきましたので、すぐに印刷して、手帳に保管したり、壁に貼るなどして、いつも意識できるようにいたします。

また、他の方にないものを持っているとの事ですので、その特殊性を存分に生かして生きます。

今回は鑑定ありがとうございました。

 

◎藤川アサミさん 飲食店経営

【運命の流れに乗って】

こんばんは!

いっ福café

店主 藤川あさみです。

たえこママに四柱推命の鑑定をしていただきました。鑑定書には手書きで、めちゃくちゃ詳しい解説が書き加えられています。

几帳面で思いやりにあふれてる。

文字が、そう語ってます。

そして、zoomで丁寧なセッションもしていただき大満足。

「へえー、私ってそうなんや」「今、流れに乗って 生きてるんや」

今のお店をしていることも、とっても良い星に恵まれてるそうです。

最近、今までにも増して激変を生きてるから「これでいいんかな???」

って、思うこともあるけど、自分が持って生まれた『星』ってあるから、

抗わず流れに乗って必然を生きてるって確認出来たら何かホッとしました。

時には自分のこと、客観的に見てみることも大切ですね。

とっても、丁寧で分かりやすい鑑定有難うございました。

 

◎白川書子さん 54歳女性(整理術アドバイザー)

人生半分以上をすぎ「自分てこう言うタイプだよね」ということはわかっていても、いろんな情報が入るたびに迷うことも多くありました。

そんな時にたえこママに鑑定を「やっぱりそうだったんだ!」

おぼろげだった自分自身の輪郭がはっきりして「このまま突き進めばいいんだ!」と、とても気持ちが楽になりました。

自分のスタイルで生きていけるって、こんなに嬉しいことないですよね。強み弱み、その生かし方、頑張る、休むタイミングなども教えていただいたお陰で、物事を計画的に進められるから嬉しい。

これからも、人生のバイブルとして、持っておきたい鑑定書です。

また、たえこママの真摯であたたかなお人柄にも触れる事ができる時間でした。

私もたえこママのように、自分の強みを生かして、出会う方に、笑顔になってもらえるような存在になりたいと思いました。

書子

以上です!ありがとうございました。疑問点があればまたメッセージさせて下さいね。

 

◎木村博之さん 36 歳男性(整体師)

【しちゅうすいめい】

ってご存知ですか??

耳にした事はあるけど

今回、妙子ママの100人チャレンジに便乗し鑑定

自分をまた違う視点で見る事が

出来て単純におもろいなぁと🤗

良い話にしか耳を傾けたくない

僕の気持ち🤣  笑

特に帝旺!!

ホンマにやりたい!

なりたいと思ったらなれる!

フワフワしてたらフワフワする!

そんな星の下みたいで笑

ビジネスにしろ趣味である

ゴルフもやるからには

ちょいと本気でやろうと思えた

キッカケをいただきました。

 

何かのキッカケになったり

自分を俯瞰できたり

自分がもっと好きになったり

自分は間違ってなかったって

気付きになったり

何らかの変化をもたらすであろう

たえこママの鑑定

zoomでもリアルでも優しく対応

してくださいます

興味が1㎜でも湧いた方は

山口妙子ことたえこママに

メッセしちゃって

 

◎蓮中美希 39歳(速読インストラクター)

昨日はありがとうございました。

すごくわかりやすくて良かったです。

どうしてお遍路に行ったのか、今は西国三十三ヶ所巡りに行かないといけないのかという理由がすごくわかりました。

自分の持っている、質がそうさせるのだ、という事に納得です

 

◎栗栖達郎さん 男性(35)

【自分のことだからこそ知らなきゃ損!!妙子ママの四柱推命鑑定】

毎月雇用1,000人産み出しプロジェクトに向けて全力投球中!GO TO HEROのたつろうです。

先程、妙子ママに四柱推命鑑定して頂きました☆

自分の特性当たり過ぎててビックリでした!

だからこそ自分の「良い時期」と「悪い時期」があること。それを知っているのと知らないのでは全然違う!

悪い時は良い時の準備期間だという考え方をしておけば、なぜか調子が悪いなと悩むこともなくなる!

とても分かりやすく、丁寧に教えて頂いた妙子ママにほんま感謝です☆

とっても良かったので、早速娘の誕生日も伝えてお願いしていました。

子供のこともしっかり把握することで、親としての関わり方も変えられるではないかとも感じてます。

妙子ママ!本日はありがとうございました(^^♪

 

最後に、山口 妙子さん!

四注推命を自分の受けて満足過ぎて、知らないことが怖くなり娘のお願いをするとすぐに鑑定して頂きました。

妙子ママの想いや今までやってきたことがどれだけ凄いことかを感じることができて、子どもとの接し方少し考える機会になりました。

ありがとうございます♪

 

◎そらやすさん 48歳トランスジェンダー

【四柱推命鑑定してもらいました】

山口 妙子ママの100人チャレンジで

鑑定してもらいましたー!

自分を客観的に見るヒント。

なるほどねえって思ったり

そういうことなのかーって驚いたり。

鑑定してもらったからって

その通りに生きなきゃいけないわけじゃなくて

どう使うかは自分次第なんだと思います。

自分の選択の

裏付けにすることもできるし

わかった上で逆張りすることだってできる。

個人的には

「人生において試練が多いけど

なんでも楽しむことができて

人と同じことを嫌う」

ってあたりは

まさにそう生きてるなあと思いました(笑) 妙子ママありがとう!

 中西知恵さん  53歳女性(夫婦で会社経営)

家族鑑定してもらいました!

山口 妙子ママの四柱推命

家族鑑定をしてもらいました。

夫テルさん、息子、娘。

自分のことを四柱推命的に

理解できるのはもちろん

12年周期の大きな動き

1年の中での動き

捉え方次第なんだと思いますが

その後押しとなるなと思います。

ここまでに、やろう

ここで、動こう

今は、準備に力を入れよう

そして、

自分だけでなく

家族を違った側面からみることができて

面白いです。

そんな一面もあるのかなぁと思いながら

家族をみると、気づきがある♪

妙子ママの四柱推命鑑定

自分や家族を知る一つの方法

とても丁寧に説明していただきました。

妙子ママ、ありがとうございました!

 

◎徳永麻佑さん  35歳女性

四柱推命&パラメーターを作っていただきました

 

健幸美食協会3期生であり、⁡

5期生募集にて、⁡

健幸美食協会/大阪·八尾校主宰を予定しております、⁡

徳永麻佑(まぁーゆ)です(*^^*)⁡

 

先日、⁡

山口 妙子 さんこと、妙子ママに、⁡

娘の四柱推命を鑑定していただき、⁡

パラメーター作成も⁡

ご依頼をさせていただきました♡⁡

※以前に私自身の分も⁡

鑑定していただいております⁡。

 

娘と言っても、⁡

1歳2ヶ月(笑)なのですが···⁡

鑑定通りの性格が、⁡

もぅ早速出てき始めているな⁡

と思うこともちらほら。⁡

18歳ぐらいまでは、⁡

親の星の影響が大きいようなのですが···⁡

娘の特徴は···⁡

まわりの方からの、⁡

言葉·行動に対しては敏感で···⁡

「言葉で言い聞かせる」ことは⁡

萎縮をさせるだけで、通じない。⁡

受け止めてあげることが大切。⁡

スキンシップがすごく大切な子⁡

スキンシップをとても重要視する。⁡

 

《食べる、寝る、遊ぶ》を大切にする。⁡

※私にも「食神」との星があります

「人と違うこと」に価値観をおくことも。⁡

 

などなどたーーくさん教えてくださり、⁡

今後の子育てへのアドバイス、⁡

何を大切にしていけば良いのか、⁡

その子らしさを受け入れて、⁡

娘の存在をより大切にしてあげられる言葉がけはどのようなものなのか等、⁡

教えていただくことが出来ました♡⁡

 

娘とは、⁡

「性格上なんか私とは違う···」とは、⁡

この1年間の間では、⁡

あまり思った事がなく···♡⁡

やっぱり似た星を⁡

持っていたのだなとも気付けました!!⁡

 

💡生後5、6ヶ月の時に、⁡

自らが嫌だな···怖いな···とされたことは、⁡

1歳2ヶ月になっても覚えていて···⁡

その行動や言動をされた方には、⁡

絶対に今でも近づかないし、⁡

見ると大泣きします⁡

自ら逃げようともします⁡

(言動に敏感、繊細さん)⁡

そんな時期からでも記憶しているんだね···⁡

とまわりの方に言われた事もありました。⁡

 

💡親子クラスに参加した時など、⁡

他の子どもたちがこわがる事(トンネルくぐりや、パラバルーンの中に入ること)も、⁡

怖がる事なく、⁡

1人でやってのけたり、⁡

1人ご機嫌だったりする⁡

※怖いもの知らずなのかな···⁡

と思っていましたが、⁡

他の人と違うことに価値観を持つ···⁡

と言っていただけて、⁡

そうなんだー♡♡⁡

そのあたりも充分に誉めてあげなきゃ!!⁡

と思えました♡♡⁡

 

パラメーターにもしていただけて、⁡

私、娘共々、⁡

《遊び心》を大切にして過ごしていこう⁡

と改めて思いました!!!⁡

妙子ママ、⁡

素敵に解説をしていただけて⁡

感謝致します⁡

子育てへの心強いアドバイスとも

なりましたm(_ _)m♡

 

◎白須英里子さん  63歳女性

タエコママの四柱推命

鑑定してもらいました。

タエコママ、とっても分かりやすく説明してくれて。

私は50歳過ぎてからピラティスという運動を教える養成コースを受けて起業しました。

全く異業種からです。

お客さま0から、ネットで集客出来るようなり毎日楽しく仕事してました。

3年ほど前、

あることをきっかけに"教育"を仕事にしたくなったんです。

「本当にやりたいことはこっち」と、思いこれまた、何にも出来ないところから始めて模索状態。

この3年はうまくいったこともあるし、そうでないこともあった。

自分でもモヤモヤしてたタエコママよると、

この3年間は天中殺だったらしい。

【教える】ことは

とっても合ってるらしい(^O^☆♪ なんかスッキリ

そして、来年が楽しみ残り1週間ほどを、来年の準備にあてようっと。

タエコママありがとうございました

 

◎脇坂武志さん  43歳男性

【たえこママ という方】

陰徳を積む…

たえこママ活動、四柱推命‼︎

いや〜

星の流れに身を任せ

行動している自分に笑えてきた♪

星のまま素直に動いている自分…

そうだ、そうだった、そうなんだぁ〜

連発の1時間

やっていること、やってきたこと…全てに意味があった

そう気づいて、親にも、家族にも…

また新たにたくさんの方々に感謝できた時間

感動 Timeでもあった!

もがき苦しんでもなるようになってる、ちゃんと頑張れてる!

しっかり、ちゃっかり、楽しんでる!

自分やるやん、そう思えた。

これから3年間、人生最大の幸運year

ヤバい、ノンストップ、走り続けます♪

最幸の背中押しでした

たえこママ

ホントありがとうございます

また、新たなチャレンジ、動いています

まだ

たえこママの四柱推命、100人切りセッション

受けておられない方

年明け前に是非!

 

◎田中良樹さん 44歳男性

【未来への安心を得られる至福の時間】

サンガ会員の田中良樹(よったん)です。

こんなにも僕の背中を押してくれた至福の時間はあまり経験がありません。

「うわぁ分かるわー」と「マジっすか!」が入り混じって、オンライン越しに前のめりに話してる自分に笑えました。

えっ、なになに…って思われた方もいるかも…

実は山口 妙子さん(たえこママ)の四柱推命でした。

たえこママが紡ぎだす言葉には、不思議な安心感の中に希望がたくさん溢れています。

何だか人の人生や行動は偶然であり必然であり、そして奇跡だなぁと思いました。

明日からの

そして未来への

これからの人生の支えとなる

安心が得られる時間をお約束します。

まだ。たえこママに鑑定されてない方は、この機会に是非!

 

 

 

◎金寿美さん  40歳女性(エステサロンオーナー)

アンニョ〜ン

2022年も絶好調のキンスミです

2021年も皆さまにたっくさんお世話になりました

2021年最後の日に妙子ママに鑑定していただきました!!

生まれた星に素直に生きられていることを知り、

さらに強みと才能を使い分けて、

運命の流れを自分のものにして行く自信をつけることができました。  妙子ママの鑑定は超詳しく細かく丁寧

そして何よりも話しやすいし、アドバイスがすとんと入ってくるソフトさがとても良かったです

妙子ママ朝から本当にありがとうございました

そして、皆さま良いお年をお迎えくださいませ

 

◎村上由加利さん 58歳女性

【妙子ママの四柱推命】

私も、妙子ママこと山口 妙子さんに四柱推命をしていただいたひとり

妙子ママの鑑定結果ですが、頷きっぱなしでした。

なぜって持って生まれた星の通りに、生きてきていたので

例えば、、、

今月退職した職場で発揮していた性格。

誰にどのように相談したら、自分のアイデアや企画が通るかを考えて行動していました

また、完璧主義で追い込まれないとやらないという影響を与えている星がダブルでもっていたことも判明しました。・

デジタル終活も、人と同じことをするのを嫌う星があるからのようです。

妙子ママの四柱推命

スゴイです

たくさん背中を押してもらったので

自信を持って新しい年を迎えることができます

ありがとうございました

 

◎鈴木ニ九美さん  58歳女性 フリーランス

ありがとうございます! 今回、自分の生まれ持った資質を知ることで、 「自分を生きる」という ずっと心に掲げていたものの通りに歩みを進めてこられてるんだなぁと感慨深く 感じでいます。 本当に大器晩成型で、やっと楽に居心地良く自分を好きに表現できる今に、感謝です。 人生のテーマが正義感と責任感。これ、小さい頃からずっと自分への評価判断に出来てた言葉だなぁと思いました。 まさしく、わたしの魂の望みは「人の役に立つこと」 と、教えてもらったばかりで、人生のテーマが「社会貢献」も納得です。 人から引き立てられ、可愛がられ、許されての今の幸せをこれからも味わい、感謝の気持ちを持ちながら、 人のお役に立てる人で在れるよう生きていきまーす。

運気の流れを知ることで 自分も周りも守ることができることを知ることができて本当に良かったーー! ありがとうございました! 紹介してくれたゆうちゃんにも感謝ですねー

 

◎上田剛志さん 40歳男性

20代の頃に何度か四柱推命以外でもこういった鑑定を受けたことがあったのですが、何か型にハマるような感じでした。 いわゆる性格診断で終わりみたいな。 山口さんの鑑定は、資質を軸に色んな可能性も含めて、俯瞰的にお伝え頂けたので、一つの指針として考えることができ、とらわれすぎず方向性を見定められるいい機会になりました。 ありがとうございました😊

 

◎杉森真哉さん  50歳男性

心理学×四柱推命カウンセリング」を使うと

自分の運気が上がる

上りエスカレーターが分かります!

 

【心理カウンセラーの #山口妙子さん】

 

私も診ていただきましたが

客観的に自分のことがよく分かりました。

ぜひ山口さんに診ていただくといいですよ〜

 

 

 

◎鈴木ニ九美さん 58歳女性 2回目(ご主人&娘さん) 

前回自分の鑑定を聞いた後で、持って生まれた質や天中殺の巡りを知ることはこの先の人生の指針になると感じました。そこで 今回は夫と娘の鑑定をお願いしました。 本当は本人が聞けば一番良いのだろうけれども、我が家は二人ともこういうのには興味がないようで。 けれど、私が知ることで、 気質の理解と天中殺の巡りなどアドバイスできることもあるなぁと思い、思い切ってお願いしました。 主人の鑑定は「なるほどー 私の知らない仕事の時の顔ってそうゆー感じなんだー」と、ちょっと感心しました。厳しさの中にも優しさも感じていたので、 「やっぱりそーゆー人なのねー」と理解が深まりました。 折に触れて、主人に少しづつ話してみようかと思っています。 娘の鑑定は本当に知る事ができて良かったと思います。何より私が安心できたからです。 ひとりっ子なので、人との関わりを大切にできる子だと教えていただきホッとしました。そして衣食住にも困らないとのこと。 これで必要以上に心配しなくて済みます。 お墓のことも、この時期に知る事ができできて本当に良かったです。 ご先祖さまから大きなご加護を頂いているのは本当に有り難いです。 妙子さんの明るく軽快な解説で心も晴れやかになりました。 本当にありがとうございました❣️

 

◎加川仁美さん 59歳女性:病院勤務

オンライン会員になっている コアワーキングスペース(Collabo Earth E9)のお茶会で、

ご縁をいただいた 山口妙子さん(たえこママ)に四柱推命の鑑定をしていただきました。

昨年100名限定のときに私の鑑定をお願いし、100名に達したあとも依頼が続いたそう

年末にお会いしたときには、あと2人で200名になると言われたので、息子と娘の鑑定をお願いしました。

年が明けて、オンラインで結果をお聞きし、

当たっていたり、府に落ちることがたくさんありました。

息子・・“外国に縁がある”

5年前、アメリカに短期留学し、私の友達

にお世話になって、帰国後、大学を行き

直しました。

ちょうど、“青春の時期(良い時期)”でした。

娘・・昨年まで、天中殺!

卒業から働き出して辛い時期でした。

また、おとなしい子だと、思っていました

が、人生のテーマは “行動の星”と聞いて、

ビックリ、納得!

そう言えば、直ぐに勝手に決めて動きた

がるところがあり、危なっかしくて、

ずっと私がブレーキをかけてきたような

気がします。

たえこママから「行動させるのがいい

から、失敗してもいいから、見守ったら

・・。」と、言っていただきました。

たえこママの鑑定は運勢の良いところに目を向けて、適性を引出す言葉をたくさんいただきます

 

たえこママはもともと、箱庭療法や心理カウンセラーのお仕事をされているので、息子、娘の相談!みたいになってしまいましたが、

私の話に丁寧に耳を傾けてくださり、息子、娘の持っている星をみて、明るい未来につながる言葉をたくさんいただきました。

私の鑑定書もそばに置かれ、私の運勢も振り返り説明をいただき、たえこママの丁寧さが、伝わってきました。

鑑定は5000円のところ、1月中なら3000円でお願いできます。

年が明けて、気持ちを新たにしたい時です。鑑定をお願いしたい方は、私か、

たえこママ(山口妙子さん)にご連絡ください。

生年月日と名前をもとに 鑑定書を作られ、後日、運気・性質など説明をしてくださいます。

オンラインでも大丈夫です。

 

◎小松美紀さん 49歳女性

妙子ママ、先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 感想を遅くなりましたが、送ります。 〜〜〜〜 全くの初めまして、でしたが、最初から緊張することなく、とてもゆったりした気持ちで鑑定を受けることができたのは、妙子ママのお人柄によるものでしょう。 四柱推命について、何となく12年周期でバイオリズムが動いている、くらいの知識しか持っておりませんでしたが、妙子ママに一つ一つ丁寧に説明していただけて、とても自分の中に内容が入ってきました。 同じ星が2つあるとその逆の星が顔を出す(偏官2つで正官、偏財2つで正財)と言うのが、個人的にはとても面白いな、と思いました。「若い頃は使いこなせていないその両面が歳を重ねてくるとともに良い具合に使いこなせているのでしょうね。」とおっしゃっていただけたのは、嬉しいお言葉でした。アクセルもブレーキもうまく使いこなせてなんぼですからね。 今後の自分の方向性はまだ定まっておりませんが、自分がこういう特質を持っている、と分かった上で、それをうまく使いこなしていければ、自ずとして道は開けていけるのかな、と思えたので、今回自分を知る一つとして、鑑定を受けられて良い機会だったと思います。 星回りが良い時は思いっきり楽しみ、良くない時は少し慎重に過ごすことで、とても楽しい未来が待っていると思えて、これから楽しく過ごせそうです。ありがとうございました!

 

◎KIさん 58歳女性 会社経営

妙子先生の鑑定は、四柱推命と心理学が結合しているのでとても科学的で、わかりやすいと思いました。 前向きな考え方で人生の方向を示していただき、カウンセリングも同時にやっていただけると言うお得感があります。 いただいた資料もとてもわかりやすくて大変参考になりました。 自分の性格や持って生まれたものを知りながら未来を切り開いていく方法を学びました。 また悩んだら相談に行きたいと思いました。 友人にもぜひ進めたいと思います。 起業家の方には特にオススメしたいなと思いました。

 

◎伊藤匠・ケイさん 52歳女性(ご夫婦鑑定)

妙子ママ「四柱推命鑑定」ありがとうございましたー♪

週末にオンラインで夫婦揃って鑑定書を見ながら説明していただきました👀

ちょっとだけドキドキしてたけど、伝えていただいた妙子ママの言葉はしっくりと私の中にハマりました笑

夫婦共に何度もうなづいて笑って

なるほどなぁ〜〜〜 って!

自分の外と内の面

12年周期の天中殺

守護神のこと(なんと!たくちゃんの守護神は私٩( ᐛ )و)笑

などなど

気をつけるポイントも伺うことができて楽しく勉強になる鑑定時間でした♪

すんなり言葉が入ってきたのも、妙子ママのカウンセラーとしてのパワーのおかげもあるかもしれないけど、鑑定していただいて良かったです♪

来月からまた一歩踏み出していこーー

 

◎大村華子  54歳女性

自分で思っていた自分と 違うように感じた姿。 よくよく思い返すと、 サバサバしていて行動力ある…そうかも~ 

などなど自分の意識していなかった自分の姿に気付き始められるようになりました。 先日、大塚敦子さんという作家の方の「心のライティング」というのに参加して、おばあさんとねこの写真をみて物語を書いたのですが、私は何故か世界旅行のお話しになっていました。はっ!と自由に動きたいと出ていた~と合点がいきました。自分を知ること。 リズムを知ること。 これからの自分の為に 動きやすくなるなぁと 未来へのわくわくをいただきました。 ありがとうございました。

 

◎パテヤマフィーレンさん

妙子ママから四柱推命のセッションを受けて

性格をズバッと言い当てられて全くその通りと

まずは驚かされ、

自分の進むべき道も薄々そうかもと気付いていた事も少しはあったけど、

”このままでいいのかな?”

と迷いがあったりして悩む事が多く中々前に

進めずに悶々と過ごしてましたが、

妙子ママに言葉で伝えてもらい、背中を押された事によって

”これでいいんだ”と自信を持って突き進んで

いける今の自分があります。

数か月前にセッションを受けて以来、変わらず

自分を信じて継続してこれたのもあの時の

妙子ママのおかげであり、

そして今それが身を結びそうなとこまで来て

自信が確信になって本当に心から応援家としての

活動を楽しくさせてもらっています。

私の夢は大人を子供達より元気に挨拶が出来る

世の中にしたいと思っています。今のまま

継続してやればそれは必ず叶うと信じています。

そして今回セッションを受けさせていただいた

妙子ママに深く感謝し、これからももっともっと

応援したいと思います。

妙子ママありがとう!

応援家 パテヤマ フィーレン

 

◎橋本さゆりさん 37才女性 セラピスト

《鑑定の感想》

鑑定結果がとても腑に落ちて、凄く背中を押して貰えました!

山の如く重たくなっていた行動力と心持ちも、新たにワクワク✨サクサク行動的に前へ進んでいきます。今日はありがとうございました😊

 

秋田明子さん52歳女性 自営

妙子ママ 今日は素敵な時間をありがとうございました。 人生のサイクル、すること、してきたこと 持っている物 ご縁に出逢いに色んなことが混じり合う私の人生を一緒に伴走していただいたそんな感覚が残っています。 ありがとうございました

 

◎神佐真由美さん 42歳女性自営

生年月日でここまでわかるの?というくらい、充実した鑑定内容を、妙子さんの慈愛に満ちた解説で自分のなかに落とし込むことができました。 まずは、自分のこと。 どんな星をもって生まれてきて、どんなことを伸ばしていくといいのか。 苦手なことを克服するより、得意なことで社会に貢献していくのがいいなとストンとお腹に落ち、シンプルに捉えることができて、すっきりしています。 それから、これからのこと。 季節がめぐるように、運気のめぐりもある。 ときには災害が起きるように、どうしようもない流れもある。 それがあらかじめわかって準備ができるってすごいことだし、どこに焦点をあてて積み重ねていけばよいかがわかり、目標がクリアになりました。 悩んで動けないより、流れを知って、目標を決めるのが私にはよかったみたいです。 これからのことが楽しみになってきました。充実した素敵な時間をありがとうございました。

 

◎自営業男性の奥様46歳:来年新しい事を始めようとされている

妙子ママ ありがとうございました。 やる気出たーーーと言っております。 来年度を目標に社労士の試験を受けたいと勉強を始めたのでタイミングがぴったりでびっくりしました! お世話になりました。 またリアルでお出会いしたいですねー