あなたが主役になる人生を手に入れて

人に振り回されず

あなたが

あなた自身で生きる道への

シフトチェンジ!

完全伴走!

おしりを緩めて

チャクラを整える

 

あなたがあなた自身で生きる道への

シフトチェンジ術!

 

「たえこママ」こと山口妙子です

 

プロフィールはこちら

 

 

「お誕生日」のお祝いメッセージありがとうございました

 

 

7月7日!大勢の方からのお誕生日の

お祝いメッセージ❗️

ありがとうございました

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはありません

 

 

 

71歳になって「お誕生日です」

ってのもどうなの?

 

 

 

とも思いましたが

いやいや

 

 

 

幾つになっても

Happy Birthdayです^ ^

 

 

 

 

 

年齢をバーンと出しことが

 

 

 

皆さんの反応で

 

 

自分に新たな可能性を見つけた

気がしました

 

 

 

 

皆さんからのメッセージで

多かったのが

 

 

 

・勇気をいただきました

・70代になってもこんな風に

生きられるのですね素敵です

・目標にします・・という40代〜の方達

 

 

 

他にもいろんなメッセージを

いただきました

 

 

 

なんだか

すごく幸せな気持ちでいっぱいに

なりました

 

 

 

というのも

私が48歳のときに

アメリカで感じたことを

(7月4日の投稿orブログをお読み下さい)

 

 

 

読んでいただいた皆さんが

 

 

  

そのまま今の私に感じて

いただいている事!

 

 

 

感慨無量です!

 

 

 

 

 

そういう意味で憧れられるって

心底嬉しい❗️

 

 

 

お誕生日企画として出した

「なんでもお悩み相談」

「四柱推命本格鑑定」

 

 

 

どちらが多かったかというと

半々でした

 

 

 

・ご相談したい

・話を聞いてほしい

・誰にも言えない事を聞いてほしい

・ただ信頼できる人に聞いてほしい

・自分の本来持っている性格を知りたい

・今後の私の運気の流れを知りたい

・本当に今の私で良いのか

・占い好きなんです

 

 

 

いろんな理由がありました

 

 

 

今の私だからこそ

誰かのお役に立てる❗️

 

 

 

本当に悩んでいるなら

1人で悩んでいないで

飛び込んで来てくださいな

 

 

 

一緒にひも解いて行きましょう

 

 

 

 

きっとたえこママに相談して「良かった」と

思っていただけるはずです❗️

 

 

 

私と同じ70代の方たちへ

  

私たちは70年という貴重な経験

「財産」を持っています

  

正に今!その財産を使える時なのです

 

私たちにしか立てない新たな

スタートラインに立ちませんか! 

 

 

 

 

 

  ↑   ↑    ↑

クリックでお友だち追加

※ID検索の場合は@572aawlbで検索してください

 

お問い合わせも公式LINEからどうぞ❗️