あなたが主役になる人生を手に入れて

人に振り回されず

あなたが

あなた自身で生きる道への

シフトチェンジ!

完全伴走!

おしりを緩めて

チャクラを整える

 

あなたがあなた自身で生きる道への

シフトチェンジ術!

 

「たえこママ」こと山口妙子です

 

プロフィールはこちら

 

 

10年20年30年続く人間関係って?
 

 

先日は終活するにあたって

色々なものの断捨離のお話をしました。

 

 

 

振り返ってみると

 

 

 

人の付き合は何十年もの間

どんどん変わっている

 

 

 

それぞれの環境が変わってくると

 

 

 

例えば私の場合

転勤とかでも・・・・

 

 

 

それまでの付き合いは

無くならないまでも

薄くなってしまう事も多い

 

 

 

ちょうどその頃は

子ども達もまだ手がかかり

 

 

 

 

 

アッという間に何年か過ぎて

 

  

   

お互いに

連絡がないままになってしまう人もいる

 

 

 

そんな中でも残っている人は

今でも続いている

 

 

 

久しぶりにあっても

何も変わらずずっと続いている

 

 

 &

 

 

小学生から学生までの

仲の良かった人たちは

 

 

 

これもまた

本当に長い間会っていなくても

 

 

 

顔にシワやシミができても 

直ぐにその時代に戻れる
仲間😁

 

 

 

 

 

たえちゃ〜ん

〇〇ちゃ〜んってね 🤣

 

 

 

私の場合は田舎育ちだから

なおさらかも知れないですが

 

 

 

そうかと思えば

大人になってからの友人は

 

 

 

やはり大人としてのお互いを

認め合える仲間

 

 

 

 

ビジネスでもなく

〇〇ちゃん的な

幼稚なものでもなく

 

 

 

多く話さなくても通じる
仲間

 

 

かと言って話し出したら止まらない😅

 

 

 

う〜ん!何だろう?

ちょっと若い頃の恋人の様な

それも軽やかな感じのね 

 

 

 

仕事の話もできる!通じる!

プライベートも飾らず話せる

 

 

 

なかなか出会えるものでは無い

 

 

 

 

 

そんな気がする・・・

 

 

 

だから

本気で、真剣に意見するから

ケンカもする!

 

 

 

これを書いていて

こういうのをこの歳で味わえるって

 

 

 

幸せなんだろうなあ♪🎶

きっと・・・

 

 

 

そして今の私の周りには

主に仕事で通じている人が
多いのですが

 

 

 

みなさん

素敵で惚れ惚れする方ばかり

 

 

 

私は生涯現役を

48歳の時アメリカに行った時の

ある出来事からそう決めたのね 

 

 

 

どこかで書いたかも知れない😅

かな?・・・・💦

 

 

 

もう一度

このことに関して書きたいなと

思ったので次回 書きますね^ ^

 

 

 

ところで

これを読んでくださった皆さんの

周りの方たちはどんな人たち
なのでしょうね 

 

 

 

なぜ

このようなことを書いているのか

というと

 

 

 

私自身の終活にあたって

人間関係を考えた・・・って

こともありますが

 

 

 

最近

人と人、つまり人間関係の相談事が

あまりにも多かったので

 

 

 

終活とともに自分自身の周りを

振り返ってみたくなったんです

 

 

 

 

こんな私に

何か話したいな・・と思われたら

いつでも話に来て下さいね

 

  

 

無論

ご自分の内面をしっかりと鑑定して

「四柱推命カウンセリング」

としてのご相談も大いに有りです^ ^

 

 

 

 

 

 

  ↑   ↑    ↑

クリックでお友だち追加

※ID検索の場合は@572aawlbで検索してください

 

お問い合わせも公式LINEからどうぞ