あなたが主役になる人生を手に入れて

人に振り回されず

あなたが

あなた自身で生きる道への

シフトチェンジ!

完全伴走!

おしりを緩めて

チャクラを整える

 

あなたがあなた自身で生きる道への

シフトチェンジ術!

 

「たえこママ」こと山口妙子です

 

プロフィールはこちら

 

 

71歳に向けての就活はいろんなものへの断捨離から

 

 

2月に四柱推命で言うところの

大運天中殺が明けたタイミングで

 

 

 

「いよいよだ〜」って感じで

始めた講座!

 

 

 

この時まで温めてきた

大切な3つの講座!

 

 

 

ありがたいことに興味を持ってくださる方がいらっしゃることに感謝しかありませ

  

講座が始まったことで

少し忙しくなったこともありますが

 

 

 

関わっていたコミュニティを

いくつか少し距離を置いてみました

 

 

 

気付いたら人に対してでも
そうかも知れません

 

 

 

自分の中での何かが大きく変化

していることを感じます

 

 

 

何かを手放したら

新たに何かが入ってくる
言われますが

 

 

本当にそうですね

 

 

 

今までとは違う人たちとの

出会いがあったり

 

 

 

 

 

 

合わせていたことに合わせなくて

良いことへの快感!

 

 

 

私の場合

オトコ前!と言われるくらい

サッパリしているようですが

 

 

 

何か誘われたり頼まれたりする事に

断れない部分を持っていて

 

 

 

言うほど嫌でもないから

素直に・・というつもりですが

 

 

 

じっくり自分を振り返って

考えてみると

 

 

 

私の中に、嫌われたくない

いい人に見られたい部分があるようです

 

 

 

 

 

そんなつもりは無いんだけどね

 

 

結局そうなんでしょ!と言う

自分もいて・・・いやはや葛藤!

 

 

 

カウンセリングでは

「自分に正直になった方がいいよ」

 なんて言っている私が

 

 

 

「なんてこったい!」

意気消沈・・・・・💦💦

 

 

 

ま、自分に本当の意味で

素直になったことで
かなり身軽になった気がする

 

 

 

 

自分から発信

自分でステージを変える

 

 

 

何はともあれ全て環境が左右する

 

 

今の私は、身をもって感じている

 

 

 

もういいよね

自分を大切に、好きに生きる!

 

 

 

 

71歳を目の前にしての終活は

いろんなものへの断捨離から

・・・・

 

 

 

私の講座に来てくれる人には

 

 

伝えられることは余すところなく

しっかりと伴走して伝えること!

 

 

そして

受講生さんがそのスキルを

使いこなせること!

 

 

 

さあ、楽しい講座が今日も終了!

 

 

明日の私に

私が 『 エール 』 を送ります

ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

  ↑   ↑    ↑

クリックでお友だち追加

※ID検索の場合は@572aawlbで検索してください

 

お問い合わせも公式LINEからどうぞ❗️