あなたが主役になる人生を手に入れて

人に振り回されず

あなたが

あなた自身で生きる道への

シフトチェンジ!

完全伴走!

おしりを緩めて

チャクラを整える

 

あなたがあなた自身で生きる道への

シフトチェンジ術!

 

「たえこママ」こと山口妙子です

 

プロフィールはこちら

 

 

おしりゆるふわトレーニング講座

 

どんな感じ?

「おしりゆるふわトレーニング講座」

3ヶ月6回コース

 

 

 

『おしりの専門家』の私が行なう

 

 

 

オトコ前・シフトチェンジ術講座

3講座のうちの1講座

 

 

 

「おしりゆるふわトレーニング」

 

 

 

6回のうち3回の講座が終了!

 

 

 

楽しすぎる講座です

 

 

 

zoom越しに

一斉に「おしり」ユサユサ

揺すりながら・・・w

 

 

 

足の指・甲・足裏・くるぶし

ふくらはぎ・・・・

 

 

 

順番に頭までゴシゴシ・ゴリゴリ

ゆさゆさ・・・

 

 

 

むろん「おしり」は必須!

 

 

 

背骨・・・肩甲骨ゴシゴシ

ゴリゴリ

 

 

 

みなさん

ホテル宿泊時もお供として

トレーニンググッズを

持参されたとのこと

 

 

   

ベッドの上でもゆさゆさ・ゴリゴリ

 

 

 

やり出したら一晩でも

やらないなんて

選択肢はないようです😃

 

 

 

私も

どんなに寝るのが遅くなっても

必ずユサユサ・ゴリゴリ!

 

 

 

身体中のリンパを流し・ほぐす

おしりもユサユサ・ゴリゴリ

 

 

 

これは

ゆるふわになるしかない!・・・

常に身体の血流の良さを

感じます^ ^

 

 

 

足先も常に温かい

かなり血流の良い身体になって

いるのが分かります!

 

 

 

前回の講座の時お一人の方が

画面OFFなんですよ❗️

 

 

 

 

トレーニングなのに・・・🤭

 

 

 

その日は日曜日!

 

 

 

ご家族がいらっしゃるから

参加できないと思っていたんです

 

 

 

途中で

「〇〇さん見えていますか?」

 

 

 

って、お声かけしたところ

 

 

「はーい!家族全員で

山口さんを見ながら

やっていま〜す」って

返ってきたんです🤩

 

 

 

エーッ❗️ってびっくりでした

 

 

 

と同時に

画面の向こうでご家族みなさんで

やって頂いてる!

 

 

 

と思ったら

めちゃくちゃ嬉しかったですね!

 

 

 

そうなんです

これは

誰もが使えるもの!

 

  

 

お子さん〜お年寄りまで

ゴシゴシ・ゴリゴリ・ゆさゆさ

 

 

 

 

 

お子さんのいらっしゃる

ママたちも

1日の疲れが吹っ飛びます

 

 

 

仕事で疲れた身体にも最高!

職場でも使えます!

 

 

 

おしりがゆるむ

背骨がととのう

肩甲骨がほぐれる

 

ふくらはぎ

膝裏

モモ(前・裏側・両横)

そけい部

首・頭

腕・指

 

 

 

書き切れない・・・

 

 

 

このアイテムご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

わたしの

愛してやまない

「ベストアイテム」

 

 

 

『おしりの専門家』の私にとって

 

 

 

何ものにも変えられないものです

 

 

 

私に関わって頂いた方が

どんどん健康になられる姿を

見たい!

 

 

 

zoomでのレッスンは今まで通り

ですが

 

 

 

人数がいたら

リアルで行うのも喜んでいただけるかなと思っています

 

 

 

ご興味のある方は
質問してくださいね😃



 

 

     ↑   ↑   ↑

✨クリックでお友だち追加✨

 

または@572aawlbで検索してください

お問い合わせも公式LINEからどうぞ ❗️