自分の顔(お肌の状態)は鏡を見ることでしか確認することが出来ない | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



拡大鏡をおすすめすると
9割以上の方が嫌がられます


理由としては
・自分の顔を見るのが嫌
・現実を受け止められない(シミやシワ)
など


そうなんですよね
自分の顔を見る
それも拡大鏡まで使って見ると言うのは


今までぼんやりしてたところが
如実にあらわれると言う恐怖(゚Д゚;)


確かにそこにフォーカスすると
恐怖を感じるし見たくない(//ω// ) の気持ち
ありますよね


それをちょっと視点を変えてみると


▫️視力が落ちてアイラインが引きたくても引けない
👉🏻拡大鏡を使ったらよく見える‼️
今まで諦めてたけどアイラインが引けた‼️


▫️シミやシワを見たくない
👉🏻そこをちゃんと把握することで対策ができる‼️


▫️うぶ毛なんてない…はず
👉🏻クマに見えてた目の下 実はうぶ毛だった?!
👉🏻口の周り こんなにうぶ毛が?!
👉🏻うぶ毛を綺麗にそったら顔が白くなった‼️



自分の顔は鏡を見ることでしか
見ることができませんよね


そんな鏡もぼや~っとしか見えてなかったら
自分のお肌の状態も自分が‼️把握出来ない
↓↓↓↓
これって自分は把握できてなくても
人は自分の顔を見てるって事


自分が知らない情報を
人は見てる可能性がー! (>︿<。)コワイヨー




拡大鏡って現実を全てあらわにしちゃうから
本当に怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


かもしれないけれど


自分の顔をちゃんと見て
対策もできるし
視力が落ちてよく見えないから
無理だと思ってたアイメイクも
できるようになる♡


自分の顔がちゃんと見えるって
いい事もあるんですよ(^^♪



嘘だと思うかも……ですが
拡大鏡を使い始めたら
拡大鏡がないともうメイクできません*\(^o^)/*


だって視力落ちてるんだもんσσ¬
拡大鏡おすすめです❤


3倍くらいがちょうどいい(^^♪



真寿美


✰︎よく読まれてる記事✰︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもレッスンしております
(ただしマンツーマンかペアのみ対応)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*