似合う色がわかると新しいコスメや洋服が欲しくなる♡ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



以前メイクレッスンを受けてくれたHさんが
職場の同僚の方を連れて
パーソナルカラー診断に来てくれました(^^♪


Hさんはご自身の似合う色を知っていたから
コスメや洋服選びも自分に似合う色を
チョイスしていて 


それを近くで見たり聞いたりしてたKさんも
「自分に似合う色」に興味が出てきて
診断を受けてみたい(ㅅ´ ˘ `)と
なったそうです!!


色のお話しって本当に楽しくて
ご自身の持ってるコスメの色味を
ブルーベースとイエローベース
に一つ一つわけていくと
その違いがよくわかるから


「なるほど~😳‼️」
って言う言葉がでてくるんですよね❤



曖昧だったことが
明確になると気持ちもスッキリです!



けど世の中には沢山の色で溢れているので
これはどっちなのかな??🤔
ってちょっと意識して色を見てみると
面白いですよ(^^♪



今まで手にした事のなかったような
色味のコスメや洋服にも
チャレンジしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
と、笑顔でお帰りになられました(^^♪



色は心にも影響を及ぼします
だから好きな色を身につける事は大切!

「自分を知る!」と言う意味では
似合う色を知っておくのも
損は無いと思います‪よ(*ˊᵕˋ* )🤚





各種レッスンやお問い合わせは
▼こちらのフォームより受付してます


真寿美



▶︎ただいま参加者募集中!



••✼••人気記事••✼••

✼••••✼••••✼•



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*