そろそろ"自分を1番"にしてあげよう!! | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ




いつもいつも人の事を1番に考えて
自分の事はいつもいつも後回し


人の為に一生懸命頑張る!!
もちろんそれも素敵な生き方だと思う


けど人の事ばかりを考えるあまり
自分の心を置き去りにして
自分の健康は後回し


それが続けば続くほど
自分でも気が付かないうちに
心は疲弊して  体はボロボロに


そろそろ自分の事を1番に見て!
今まで一生懸命頑張って来たんだから‪(*ˊᵕˋ* )♡



自分の人生は1度きり!!
そろそろ自分の人生を生きよう♡




女性が精神的にも経済的にも自立して
生きていける強さを持てることを願って♡






真寿美


▶︎参加者募集中!!


✯人気記事✯






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*