「メイクアップアーティストになります!」と宣言した7年前の私 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ


今から7年前
「メイクアップアーティストになります!」
と、半年間一緒に学んだ皆の前で宣言してるシーン



離婚して1人になった30代前半の私が
「生きる意味」を失いかけてた時



40歳を目前に
「このまま人生終わってもいいの?!」



と、勇気をだして申し込んだセミナー



そのセミナーに参加した事で
私の人生が大きく大きく変わる事に



私がメイクの仕事がしたいと思ったきっかけは
自分が初めてメイクレッスンに参加した事
その時一緒に参加してた皆さんの
嬉しそうで楽しそうな顔を見た時
キラキラした目の輝きを見た時


「こんな素敵な顔が
もっともっと見たい!!」


それがきっかけです



起業して丸5年
来月で丸6年になります


この5年という時間の中
たくさんの方に出会う事ができました


メイクレッスンに来られて
胸の内を話しながら
涙を流された方も数多くいます


私が行うレッスンは
"ただ技術を伝えてはい終わり" ではないです


なぜメイクを習いたいか?


私はそこを大切にしています
習いたい理由は人それぞれ


でもそこに大切なお金をかけて
習いに来て下さるお客様ですから
私もその時間に真剣に向き合います



たかがメイク
されどメイク



私のようにメイクで人生が変わることも
ありますからꈍ .̮ ꈍ



少しでもメイクの楽しさが伝わるように
少しでも綺麗になる喜びが伝わるように



少しでも背中を押す事ができたなら
それが私の喜びです (´︶`艸)♡



歳を重ねるごとに
なんだか自分が愛おしくなる
そんな風に思えたら
きっと人生楽しくなりますね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





真寿美


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ホームページ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*