母娘でメイクレッスン「母への誕生日プレゼント」 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ

 
 
母に誕生日プレゼント
メイクレッスンを受講したいのですが
 
と、ペアでのレッスンにお申しくださったNさん
 
 
本日、そのお母様と一緒に
こちらのサロンへ来てくださいました
 
 
最近増えてきたペアレッスン
それも母娘のお二人で来られるお客様が
グッと増えました
 
 
娘さんからお母様への
お誕生日プレゼントに
 
 
こんなレッスン
私にとってはほんとに嬉しくて♡
 
 
「普段ほとんどメイクしないから・・」
と恥ずかしそうに鏡の前に座るお母様のお顔が
とてもとても可愛くて
 
 
それでもメイクが完成に近づくにつれ
どんどん笑顔になっていく
 
 
それを見てる娘さんも嬉しそうで
 
 
メイクの力って本当にすごいなって
お二人の笑顔を見ながら私も気持ちが
温かくなってきます
 
 
やっぱり女性っていくつになっても
「キレイでいたい」って気持ちはあると思うんですよね
 
 
その気持ちに蓋をせず
年齢なんて関係なく
いつからでもキレイになれる!
 
 
「キレイになりたい!」って
本気で思えばなれますから♡
 
 
70歳を過ぎた方でも
レッスンに来てくださる方はいます
 
 
そんな時は逆に私の方が
人生について学ばせてもらってる感じです😊
本当にありがたいことです
 
 
外見だけでも未完成
内面だけでも未完成
 
 
外見と内面の
両方が一本の線で繋がった時がほんとに最強ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
真寿美
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 
 
image
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ホームページ

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*