47歳の本音 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



今 47歳
あと3ヶ月後
48歳になる私


今朝
同じ歳のFさん(女性)と
仕事の打ち合わせをしていたんだけど



ちょっとリアルに年齢の話になって



体力の衰え
髪の毛質が変わって細くなってきた
眉毛が薄くなってきた
今後(老後)の事を真剣に考えていかないといけん
子どもの手が離れて自分がどう生きたいか?


ちょっと夢のない現実的な話しだけど
これ全部事実です


「若い頃の写真見たら全然違う~」


それは誰もが思う事だけど
けど生きてる限り
確実に年取ってますから😁🤚


確かに現実問題として
色々と体や心の変化はあるけれど


諦めて
それをほっておくのか?


努力して
それを改善していくのか?



結果は全く違ってきますよね♬︎♡



現実から目を背けるではなく
現実をまずは受け入れる



その上で努力をしていく
40代も後半になってくると
色々と努力なくして体や心の健康を
保つ事は出来ません



この先自分の
外見的内面的なところも含めて
どんな状態でいたいのか?!



時には自分としっかりと向き合う時間
今の自分をちゃんと受け入れる心の持ちよう



考えていかなきゃですね(^^♪


いつから始めるか??が大切です!
今日の今のこの瞬間が一番若いので♡



真寿美


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ホームページ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*