メイクレッスン後に「いつもとちがーう♡」と表情が華やぐ瞬間 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



メイクレッスンには
いつもお使いのメイク道具を持ってきていただいて
そちらを使っての実践となります*ˊᵕˋ*



ちょっとした事で
普段と同じものを使って実践しても
いつもとなにかが違う



フルメイクを仕上げた後の
鏡にうつる自分の顔が
華やかでキラキラしてたら。。。✨



嬉しくなりますよね



▫️ベースの作り方
▫️眉の描き方
▫️色ののせ方



ほんのちょっとの事なんだけど
いつもと違う自分の顔



「メイクってこんなに楽しいものなんだ!」
「綺麗になる事ってこんなにウキウキするんだ!」



そんな感情が生まれたら
外見も内面もきっと変わっていきますね💕



外見と内面は
線で繋がってるもの



「自分が綺麗になる事」を
自分に許可してくださいね♬︎♡



女性が精神的にも経済的にも自立して
生きていける強さを持てることを願って♡




真寿美




✼••┈┈••✼••┈┈••✼•



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*