メイクマジック「新しい自分発見!」 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



毎年1月に行われる成人式
その成人式も岡山市は延期され
5月16日(日)の今日 開催される予定だったのが…


結局コロナの影響で中止に。。


成人式に関わるみんなが
振り回された延期や中止


考えようによっては
一生思い出に残る成人式でもあると思いますが
それでもなんともやるせない感じがね~


ただ!
式自体は中止になりましたが


着物屋さんによっては独自にイベントを企画され
家族写真や家族のみで食事会など
レンタルや購入した着物が無駄にならないような
工夫をされてました😊


中にはレンタル着物をプレゼント!なんてお店も
あったようです‪(*ˊᵕˋ* )





毎年メイクのお手伝いをさせてもらっている
美容室シアーグラム


岡山市も式が中止になり
ヘアメイクを予約されてた方々は
どうなるかなぁと思っていましたが


何名かのキャンセルもありましたが
着物屋さんが独自のイベント企画をされてた!
というのもあり
想像以上に予約をキャンセルすることなく
沢山の方がお越しになりました(^^♪


私も今朝は5:00にお店に行き
スタッフさん達と一緒に準備をして
5:30~お嬢様方のお支度スタートになりました!


ご予約の時間を30分単位の間隔を開けて
スケジュールを組んでいるので
密になることなくスムーズにヘアメイクも進みます



普段あまりメイクをしない方も多く
ましてやプロにヘアメイクをしてもらう機会も
あまりない!


そんなお嬢様方が鏡のまえにすわり
自身の着物に合わせた
今流行りのヘアセットにメイクをされていく自分


思わず口から
「すごーぃ!」
「可愛いー!」

なんて目をキラキラさせながら
変わっていく自分を見る喜び(*´▿`*)


そんなお嬢様方を見てるだけで
こちらまで幸せな気分になりました❤



メイクマジック✨


女性はメイクやヘアセットで
ガラッとイメージが変わります!
マンネリ化されたヘアメイクを続けていると
それが自分の限界のように感じてしまうけれど…


年齢関係なく!
ちょっとした変化があるだけで
いくらでも変わることができるんです❤
いくらでも変えることができるんです❤


ヘアメイクを変えたら
洋服や持ち物まで変えたくなって
それが変わると姿勢まで変わったり!


外見と内面は線で繋がってるから
外見を変えると内面まで変わってくる
素敵な連鎖♡


今の自分を変えたい!って思う気持ちがあるのなら
まずは思い切って外見をガラッと変えてみること
おすすめします(*´˘`*)♡



「新しい自分発見」
してみませんか(^^♪







真寿美


✰︎よく読まれてる記事✰︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもレッスンしております!
(ただしマンツーマンかペアのみ対応)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*