師匠に会える喜び❤ | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



私がメイクとカラーの仕事で起業した時
3人の素敵な師匠に出会いましたꈍ .̮ ꈍ


何もわからない(自己流だった)状態からメイクを
一から教えて下さったスクールYORKの棚橋先生
私にとっては神のような存在ですꈍ .̮ ꈍ



その棚橋先生にご紹介いただいた
ミニマムメイクを教えて下さったRmakeのRika先生
なかなか会いに行けてないですが…
いつも先生の言葉には刺激をいただきブログやSNSを見る度に”会いたいーー!!!”と
思ってる先生です(´︶`艸)♡



そしてパーソナルカラーを教えて下さったのが
アクティの香里先生❤
近いところに事務所を構えられていて
すぐに会いに行ける距離なのですが、なにせ
とてもお忙しい先生なので、なかなか会えず~



で!やっと今日
香里先生と会う事が出来ました‪(*ˊᵕˋ* )



先生の住む岡山県津山市と言うところに
素敵なカフェがあって、、その場所を
先生がチョイスしてくださいました❤


THE HILLS HOUSE
▶︎Instagram

外観


店内から見える外の景色に癒されます❤


今はランチメニューがひとつになってて
👇🏻下のカレーのみ

ドリンクセットでいただきました🍽

食べ終わって少し時間が経ったら
なんかデザートも食べれそう!!❤ってなって
期間限定の”県北 春の和パフェ”を食べました‪(*ˊᵕˋ* )

大きく見えるけど
実際はそれほど大きくないのでご安心ください(^o^)/


こんな素敵なカフェで
久しぶりにお会いした香里先生と
なんと4時間ほど話し込みΣ(。>艸<。)

先生との本音トークは
とても楽しかったですꈍ .̮ ꈍ


こんな風に”師匠”と呼べる先生方に
お会い出来る喜び!!!


ほんとにありがたい事ですꈍ .̮ ꈍ


色んなご縁と出会い
誰と出会うか??で
人生が豊かに感じる事って
幸せですね(´︶`艸)♡






真寿美



▶︎ただいま参加者募集中!



••✼••人気記事••✼••

✼••••✼••••✼•



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*