「こうじゃないといけない!!!」の思い込みは危険 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



 

今日岡山県にも
緊急事態宣言がでました


昨年から全国的に
この繰り返し


解除されたと思ったらまた宣言…


この先もずっとこの繰り返しは
続いていく…であろうことは
もうみなさんもわかってるんじゃ
ないでしょうか





特に仕事に関しては
今までと同じやり方をこのまま続けても
本当にいいのだろうか?!



例えば、コロナで自粛になったとしても
全くお仕事に影響がでてなくて
むしろコロナになって売上が上がった!であれば



今のやり方を続けながら
先の事も考えて新しい事も
加えていく!のはいいと思います



だけど、コロナの影響で
売上が著しく落ちてしまったのに
同じやり方を続けていくのは
危険ですよね💦




”臨機応変”
と、言う言葉があるように
状況に応じて変えていく事も大切



私もかなりのこだわりがあって
「こうじゃないといけない!!!」 と
自分に縛りをつけてしまう事もあって💦



なので今は
軸になるものは変わらないけど
その周りにどんどん新しいものを
追加していく事を考えていってます‪(*ˊᵕˋ* )



悩むでは無く考える‼️


有難い事に
助言下さる方が身近にいてくれます🙏✨



もし、誰にも相談できず
1人でどうしていいのかわからない…
そんな時には
ぜひご連絡下さいね!


何かしらお力になれる事があるかもしれないし
人に話す事で道がひらける事もありますから✰︎


悩むよりまずは考えて
それを行動にうつしていく!



コロナ自粛は続いても
時間は毎日決まって過ぎていくもの
1分1秒を大切にしないと!!!
ですね(*´˘`*)♡










真寿美


✰︎よく読まれてる記事✰︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*