4/28(金)9時~ 5月にたくさんの幸運を引き寄せる方法 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

自分の素肌を活かしながら
メイクをもっと楽しく

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》の

美容コンサルタントYukoです

 

自分の肌に合うものに特化した

『30代から始める自然な素肌づくりレッスン』
第1回目のレッスン募集開始!

 

 

 

 

 

新年度がスタートし

1ヶ月が経とうとしてますが

我が家は4月から子どもたちの

習い事のスケジュールが変更し、

 

 

週2回は夕方以降の時間は

夕飯準備や送迎など、

子どもたちの時間に徹してます。

 

 

気がついたら

「もう金曜日!」

と言った感じで日々

過ごしてますが、慣れるまで

もう少し時間がかかりそうです 笑

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》の

美容コンサルタントYukoです

 

 

 

 

 

 

さて、毎月第4金曜日に

お伝えするClubhouseは

4月28日(金)朝9時〜10時となります。

 

 

幸せ時間スタイリストの

秋吉のりこ先生がメンバーと

コラボで開催する

【clubhouse×幸せ起業塾】

 

 

毎回ご好評を頂く、

【数秘術×カラーセラピー×メイク×ファッション】

 

 

身につけると良い

数字とカラーをご紹介し

ファッションやメイクも

楽しんで頂きたいと思います。

 

 

4人のプロが4つの視点で
来月を笑顔で幸運に導く
アドバイスをお伝えします!
 
 
数秘術での2023年5月の
社会サイクルの数字を元に
月全体の流れを
 
 
5月の数秘カラーを元に
そのカラーの持つ意味やメッセージを
カラーセラピーとも掛け合わせて。
 
 
そのカラーを元に
どの方にとっても使い易く
試しやすいメイク用品の紹介、
 
 
そして最新トレンドも意識した
ファッションでのカラーの取り入れ方を。
 
 
 
風水鑑定士であり
数秘のプロでもあるふくいあけみさん  
 
 
カラーセラピストde耳つぼを   
発信しているそらのいろさん     
 
 
40代からのファッションナビゲーター
中嶋知佐子さんと一緒に5人でお話しします。
 

 

2023年5月、
環境の変化がある時期、
笑顔溢れるスタートとなるように 
 
 
28日の金曜日朝は
5月の幸運数秘やカラーをご紹介し  
 
 
どのように過ごすと
流れが良くなるか 
 
 
自分だけでなく
周りの大切な人たちにも
幸運が舞い込む行動や
思考をお伝えしますね^^ 
 
 
そして、今月から
Clubhouseの使用が
大幅に変わりました!
 
 
良かったらコチラで
詳しく説明があるので
ご覧くださいね↓
 
これまでは、参加用のリンクを
ブログにも貼っていましたが
そのリンクが作成できなくなりました。
 
 
これまで参加して頂いた方は
時間になったらClubhouseの
アプリを開くと、
 
 
私たちのROOMが
表示されているので  
そちらをタップして参加ください。
 
 

来月のカラーは

見るだけでも幸せになるラッキーカラー!
ぜひ、楽しみにお待ちください^^
 
 
image
 
 
 
姿勢改善が初めての方にオススメ!
▫️後ろ姿がマイナス5歳若返る!定期レッスン →  ♦︎♦︎♦︎
▫️姿勢作りで歩き方まで改善!短期集中レッスン → ♦︎♦︎♦︎
▫️ご自分の姿勢について知りたい方への無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

 

メイクレッスンが初めての方にオススメ!
▫️自分の体と心を知る・ベーシック編 →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出る・アドバンス編 →  ♦︎♦︎♦︎
▫️肌とメイクの無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

「レッスンはまだ勇気がいる」
と言う方は、公式LINEから
今の健康・美容についての
お悩みや質問を気軽に送ってくださいね。
 
 
可能な範囲で 
お返事させて頂きます^^
 

 

image

 

 

 

 

Instagram 日々のこと、子育て、オススメの化粧品や雑貨などを更新しています。

image

■フォローして頂けると嬉しいです!
   こちらをクリックして下さいね

 

 

 

初めましての方へ ▫️ホームページ→こちらから

▫️講座メニュー→こちらから

▫️お申込み・お問い合わせ→こちらから