【お知らせ】ほんのひと手間でいつもより生き生きと素敵になるメイク術 | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

自分の素肌を活かしながら
メイクをもっと楽しく

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》の

美容コンサルタントYukoです

 

自分の肌に合うものに特化した

『30代から始める自然な素肌づくりレッスン』
第1回目のレッスン募集開始!

 

 

 

 

“母・妻・娘”としての

役割ではなく

一人の女性として

 

 

自分が自分の

人生の主役となり

 

 

大切にしていること

これからもっと

大切にしていきたいこと

 

 

そのようなことを

イメージしながら行動する

 

 

それは誰かのためではなく

自分の意思で選択し

覚悟を決めて決断する

 

 

それが

『自分の人生を生きる』

ことだと思うんですよね。

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》の

美容コンサルタントYukoです

 



 

今月から

この方が主催されている

5期のオンラインサロンがスタートします。

 

 

このサロンは半年間の開催で

参加される皆さんに共通することが

 

 

今ある幸せに気づき

同じ暮らしの中で自分の心を

より豊かにしていくことです。

 

 

私はこちらのオンライン

サロンの一期から

「姿勢×メイク」をテーマに

 

 

外見から変えていくことで

内面も自然と充実する

健康・美容法をお届けしています。

 

 

今期の一回目から

シリーズでお届けするのは、

 

 

【いつものメイクを格上げする簡単メイク術】

 

 

なぜこのテーマにしたかというと

まず一つ目は、

 

 

『メイクが楽しい!

という気持ちを少しでも

感じてほしいから。

 

 

メイクが面倒だな、

やらないといけない、

などと思っていませんか。

 

 

この理由には、

自分に似合うものが分からない

何を使っていいか分からない

と言ったことがあるんですね。

 

 

だから、まずは

手持ちのコスメと

仲良くなりさえすれば

十分楽しめて心も明るくなります。

 

 

今期は4月〜9月の半年間、

6回のシリーズでお届けします。

6回目を終えた時に、

 

 

「毎朝のメイクが楽しみ!」

「たったこれだけでも

見た目の印象が華やかに」

 

 

そんな気持ちに変わり、

ほんのひと手間でいつもより

生き生きと素敵になるコツを

知って頂くレッスンとなっています。




 

秋吉のりこさん主催の

参加されている全員が

主役のオンラインサロン

 

 

「どんな小さなことでも

あなたの経験はどなたかのヒントになる」

 

 

それを合言葉に

毎回一言でも全員がお声を出し、

 

 

※5期は

2023年4月から2023年9月の半年間

月に1回・計6回のオンラインセミナーを

中心とするオンラインサロンです

 


今月は4月27日(木)

12時30分~14時30分まで
 

 

当日オンライン参加

できない方には動画を配信しています。

※動画配信のみで参加されている方もいらっしゃいます

 

 

日程や毎月の内容など

詳細はこちらからです↓

 

 

 

どこに住んでいても

どんな環境でも

同じ情報をシェアし

 

 

それぞれの生き方に

掛け合わせながら

今以上に豊かに楽しく

 

 

胸を張って

人生を笑顔で過ごす、

 

 

どんなことが起きても

「私は大丈夫」と自分を信じ、

 

 

それが家族を

信じることにも繋がる、

その乗り越えていくコツを

知って頂く場所となっています^^

 

 

集まる人の波動で

その場の空気は変わります。

 

 

そして響き合う仲間がいると

新たな自分に出会えます。

 

 

 

 

 

 

姿勢改善が初めての方にオススメ!
▫️後ろ姿がマイナス5歳若返る!定期レッスン →  ♦︎♦︎♦︎
▫️姿勢作りで歩き方まで改善!短期集中レッスン → ♦︎♦︎♦︎
▫️ご自分の姿勢について知りたい方への無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

 

メイクレッスンが初めての方にオススメ!
▫️自分の体と心を知る・ベーシック編 →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出る・アドバンス編 →  ♦︎♦︎♦︎
▫️肌とメイクの無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

「レッスンはまだ勇気がいる」
と言う方は、公式LINEから
今の健康・美容についての
お悩みや質問を気軽に送ってくださいね。
 
 
可能な範囲で 
お返事させて頂きます^^
 

 

image

 

 

 

 

Instagram 日々のこと、子育て、オススメの化粧品や雑貨などを更新しています。

image

■フォローして頂けると嬉しいです!
   こちらをクリックして下さいね

 

 

 

初めましての方へ ▫️ホームページ→こちらから

▫️講座メニュー→こちらから

▫️お申込み・お問い合わせ→こちらから